アクセスランキング
スポンサー広告 > 国民的アイドルももクロが紅白卒業宣言したのって去年だけでしょ?今年はしてないよね?
ももクロ全般 > 国民的アイドルももクロが紅白卒業宣言したのって去年だけでしょ?今年はしてないよね?



国民的アイドルももクロが紅白卒業宣言したのって去年だけでしょ?今年はしてないよね?

1:2016/10/23(日) 10:02:32.37 ID:
朝ドラなどNHKに対する貢献度凄いし今年は紅白出るんじゃないかしら
3:2016/10/23(日) 10:08:37.87 ID:
もう二度と出ないから「卒業」だろ
4:2016/10/23(日) 10:11:25.70 ID:
中学生が小学校に戻るか?
5:2016/10/23(日) 10:12:48.03 ID:
世の中にその年だけ卒業って存在すると思うか?
6:2016/10/23(日) 10:14:12.69 ID:
ズッキが卒業したのは'16だから'17で復活みたいな理屈だな
7:2016/10/23(日) 10:14:42.98 ID:
最低視聴率の紅白Pは続投なんか?
8:2016/10/23(日) 10:15:25.20 ID:
卒業ってタイトルの曲が色々あるから一通り聞いてみろ
卒業の意味が分かるから
9:2016/10/23(日) 10:16:51.63 ID:
俺もガキの頃雑誌で童貞卒業したが童貞だしな
まああり得るだろ
10:2016/10/23(日) 10:18:03.33 ID:
何意味不明なこと言ってんだ童貞ノフ
頭おかしいのか
11:2016/10/23(日) 10:18:04.62 ID:
変名ユニットで返り咲き狙ってそうだな
12:2016/10/23(日) 10:18:50.08 ID:
ここ・・国民的アイドル???
15:2016/10/23(日) 10:19:46.14 ID:
まあどうこう言ってもNHKが出て欲しいって言ってきてからの話だろ
NHKの番組に貢献してるとか言っても結局のとこ歌合戦だから
過去でも今でも曲が売れたことがあるという実績がないと初物枠じゃない
ももクロが呼ばれることはないだろ
ももクロ側も曲がもう売れないモノノフが買うことを期待できないと
はっきりわかってるから紅白に媚びるための活動は控えたいって卒業宣言
したんだろうし
17:2016/10/23(日) 10:21:02.21 ID:
すごい論理だ
18:2016/10/23(日) 10:22:43.12 ID:
紅白出る前までは紅白に出たらももクロにヒット曲が生まれて
紅白の常連になれると考えていたんだろうな
それが向こう側に辿り着いたらモノノフがももクロの曲を総スカンとか
笑えない現実が続いて紅白も落選
ももクロの音楽に対する真摯な姿勢は揺らぐことはないだろけど
ヒット歌手は諦めたんだろうね
21:2016/10/23(日) 10:31:19.14 ID:
>>18
知らないなら書かない方がいい
19:2016/10/23(日) 10:26:51.88 ID:
健気じゃん

27:2016/10/23(日) 10:36:57.41 ID:
最後の紅白もマー君頼りのギリギリ
卒業ではなく落選お呼びでない
28:2016/10/23(日) 10:37:18.84 ID:
アルバム6割も売上げ減らしてる超オワコンなのに?
29:2016/10/23(日) 10:39:29.46 ID:
こんなスレ立てる奴は逮捕しちゃうぞ


30:2016/10/23(日) 10:39:38.55 ID:
過去紅白歌合戦を「もう二度と出ない」と宣言して、NHKが再出場許したのは都はるみだけ
そりゃ「1分でもいいから出して」と希望する歌手がわんさかいるのに
何で好き好んで「もう出ない」と言ったヤツにオファー出すんだ?
国民的大ヒット曲でも出したのなら別だが
31:2016/10/23(日) 10:40:22.57 ID:
もうカウントダウンの方にシフトしてるから紅白はどうでもいいんじゃないかな?
32:2016/10/23(日) 10:40:26.35 ID:
動員数が過去3年毎年30万超えてるのは
メジャーなジャニーズ系、EXILE、三代目、東方神起、AKB、ももクロ、ゆず、ドリカム、安室

3年内に60万人超えしたことがあるのは嵐、スマップ、関ジャニ、キスマイ、EXILE、三代目、東方神起、ミスチル、福山、サザン、B'z、ビッグバン、AKB、
ももクロが今年ここに入る
37:2016/10/23(日) 10:42:14.89 ID:
>>32
俺の計算だと50万人に届かないけど
47:2016/10/23(日) 10:45:00.05 ID:
>>37
現時点で実動員45万弱な
箱なら60余裕で超えるわ
35:2016/10/23(日) 10:41:38.66 ID:
カウントダウンライブありそうだから中継じゃなきゃ出ないんじゃね
んで中継はないと思う
39:2016/10/23(日) 10:42:41.97 ID:
モノノフはももクロしか見てないから知らんだろうがももクロ程度の露出で紅白に出られるならAKB乃木坂は向こう10年は紅白に出られるくらいNHK番組に出てる
BSプレミアムなんてつい最近まで3日連続でAKBドキュメントやってたわ
46:2016/10/23(日) 10:44:57.60 ID:



:orig

ロッカジャポニカ Official
?@rkjofficial
本日の大阪課外授業、たこ虹先輩のパワフルな素晴らしいパフォーマンス、とってもとっても勉強になりました!
関西の皆さま、虹家族の皆さま、オトモダチの皆さま、これからもロジャポを宜しくお願いいたします???
#たこ虹 #ロッカジャポニカ #ロジャポ #roadto1000
https://twitter.com/rkjofficial/status/789773359412150272
48:2016/10/23(日) 10:45:19.10 ID:
51:2016/10/23(日) 10:46:09.24 ID:
53:2016/10/23(日) 10:46:37.01 ID:
まとめ
アリーナ客席潰し



スタンド暗幕


その他

:orig
:orig

:orig
:orig
54:2016/10/23(日) 10:46:49.02 ID:

かわいい
55:2016/10/23(日) 10:47:09.39 ID:
初紅白後に通過点って言ってるんだからそのままだろ
59:2016/10/23(日) 10:47:32.04 ID:
今回カムバックしたら相当な話題になってももクロ人気再燃だな
ももクロのイメージにぴったりだしあり得る
85:2016/10/23(日) 10:52:09.17 ID:
追いかけられたい
89:2016/10/23(日) 10:52:33.69 ID:
動員力落ちてるのは日産見ても明らか
107:2016/10/23(日) 10:56:00.96 ID:
川上が余計な宣言させなければ同情されて復活できただろうに卒業って言っちゃったから出れないだろ


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク

2551:

kwkmが土下座して卒業撤回でいいよ

2016.10.27 17:27 #- URL[EDIT]
2552:

kwkmが土下座したから今年は出してもらえるよ

2016.10.27 20:43 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する


