アクセスランキング
スポンサー広告 > 森戸ちぃちゃんが目覚めたよ
ももクロ以外 > 森戸ちぃちゃんが目覚めたよ



森戸ちぃちゃんが目覚めたよ

1:2016/10/23(日) 09:58:42.69 ID:
2:2016/10/23(日) 09:59:28.14 ID:
首輪だよな
3:2016/10/23(日) 09:59:51.18 ID:
かわいい
4:2016/10/23(日) 10:00:29.31 ID:
ちぃは山木さんのペットだからな
5:2016/10/23(日) 10:01:12.60 ID:
そう言やちぃはロウソクも好きなんだな
13:2016/10/23(日) 10:06:35.12 ID:
>>5
アロマキャンドルでは
55:2016/10/23(日) 10:35:02.02 ID:
>>5
まなかんの影響かアロマキャンドル
9:2016/10/23(日) 10:04:49.07 ID:
ポンちゃんにおさんぽ連れてってもらうのかな
11:2016/10/23(日) 10:06:27.97 ID:
もりちはこういうの好きだよな
12:2016/10/23(日) 10:06:29.22 ID:
ちぃちゃんを飼いたいのははるなんだったような
17:2016/10/23(日) 10:11:33.39 ID:
>>12
反対みたいだねはるなんに飼って欲しいらしい

150724 ポケモー。 アーティストQ&A
Q.もしハロプロメンバーに飼われるとしたら、どんなペット(動物)になって、 誰に飼ってもらいたいですか?
森戸知沙希 犬になって、モーニング娘。'15の飯窪さんに♪(笑)
14:2016/10/23(日) 10:08:56.10 ID:
160304 RadioBerry 「RBZ friday」
Q.「ペットに持つなら犬派?猫派?」
山木<山木は森戸派です!
森戸<(笑)森戸は、犬

Q.「一日だけ替われるなら、犬になりたい?猫になりたい?どっち?」
山木<山木は猫派です
森戸<森戸は犬です

Q.「一週間だけ替われるなら、メンバーの中で誰と替わりたい?」
山木<ん―~、山木は・・・ももち先輩です!
森戸<森戸は、えっと、稲場愛香ちゃんです!


質問振り返り
Q.「ペットに持つなら犬派?猫派?」
山木<山木はあの、ちょっともっさんを飼いたいなと思いまして(笑)
森戸<ねぇー(笑)
山木<もっさん飼いたいんですよ。(笑)やっぱあの、妹感、溢れ出るこの妹感?
やっぱあの、傍に置いておきたいっていう意味で、ペットにはピッタリなんじゃないかなぁって
森戸<ねぇ~。(笑)人間だよ!
19:2016/10/23(日) 10:15:31.15 ID:
ケツ穴にしっぽつけたいね
34:2016/10/23(日) 10:23:21.72 ID:
>>19
分かる
20:2016/10/23(日) 10:15:38.26 ID:
森戸ちぃは夏のハロコンで愛犬にしたいランキング堂々の一位に

@イメージランキング、愛犬にしたいメンバー
5位…田口(子犬になって欲しいby船木
4位…羽賀(会う度に噛んでくるby新沼
3位…愛理(毎日高級おやつをあげたいby森戸
2位…佐々木(動きや発言が面白おかしいby工藤
1位…森戸(首輪とか似合うby飯窪

@ちぃちゃん9票獲得で1位に。
ちぇる「顔がダックスフンドに似てる」
やなみん「なめてないです」
はるなん「リード付けてお散歩したい」
ここで会場ざわつく
はるなん「そういうアレではなくて!そういうアレではないです!」
47:2016/10/23(日) 10:29:17.17 ID:
>>20
そういうアレってどういうアレなのw
53:2016/10/23(日) 10:33:13.48 ID:
>>20
ちぃちゃん好かれてるね
61:2016/10/23(日) 10:49:27.37 ID:
>>20
ちぃちゃんを選んだハロメンがブログ見てヨダレ流してそうだな
23:2016/10/23(日) 10:18:31.73 ID:
サトダとの初対面の時もチョーカーつけてたよな
25:2016/10/23(日) 10:19:16.01 ID:
森戸って変態だったのか
27:2016/10/23(日) 10:20:00.67 ID:
飼われたいとまんざらでもないちぃちゃん
28:2016/10/23(日) 10:20:47.64 ID:
ちぃは前からチョーカー好きだね
30:2016/10/23(日) 10:21:51.76 ID:
まいまいにも貰ってたなチョーカー
あとは稲場ちゃんとも御揃いだった記憶
32:2016/10/23(日) 10:22:39.08 ID:
衣装だぞ
33:2016/10/23(日) 10:23:04.60 ID:
可愛いからって妬みをかう森戸ちゃんすこ
36:2016/10/23(日) 10:23:37.85 ID:
37:2016/10/23(日) 10:23:38.93 ID:
ちぃちゃん高級フードあげるよ
38:2016/10/23(日) 10:24:10.69 ID:
Mってなにさ
39:2016/10/23(日) 10:25:31.15 ID:
誘ってるのか森戸!待ってろ!
40:2016/10/23(日) 10:25:37.63 ID:
ちぃむかしからビンタされるの好きだもんな
42:2016/10/23(日) 10:26:02.81 ID:
ポニテ可愛いな巻いてるのか
43:2016/10/23(日) 10:27:01.80 ID:
隣の山木さんの得意げな顔
45:2016/10/23(日) 10:28:02.14 ID:
46:2016/10/23(日) 10:28:27.93 ID:
ストレートのドエムか
50:2016/10/23(日) 10:31:24.96 ID:
カントリー初日

51:2016/10/23(日) 10:31:56.97 ID:

可愛い…可愛いよ知沙希…
56:2016/10/23(日) 10:36:20.76 ID:
首輪にしか見えないもりとちゃん飼いたい
多頭飼いになるがいいか
57:2016/10/23(日) 10:37:16.10 ID:
これもチョーカーなの?
58:2016/10/23(日) 10:39:08.15 ID:
栃木に長年付き合ってる彼氏居るもんな
59:2016/10/23(日) 10:42:56.95 ID:
60:2016/10/23(日) 10:47:21.08 ID:
結局どちらもいけるのか
62:2016/10/23(日) 10:49:28.28 ID:
これはチョーカーじゃなくて首輪だよw
63:2016/10/23(日) 10:50:55.80 ID:
やっぱり首輪なのか
女なら区別つくんだろうがこれはどう見ても首輪だよな
64:2016/10/23(日) 10:53:19.26 ID:
ペットにはピッタリなのかちぃちゃん
65:2016/10/23(日) 10:54:01.21 ID:
ふざけんなや
俺がMなんだからちぃはSじゃないと困るだろが


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


