アクセスランキング
スポンサー広告 > 実際のとこももクロのアメリカ公演って現地人何人来ると思う?
ももクロ全般 > 実際のとこももクロのアメリカ公演って現地人何人来ると思う?



実際のとこももクロのアメリカ公演って現地人何人来ると思う?

1:2016/10/21(金) 12:26:24.15 ID:
3、4人来ればわりと奇跡だと思うんだけど
20:2016/10/21(金) 13:17:09.55 ID:
>>1
一人でも来たら奇跡
3:2016/10/21(金) 12:29:34.83 ID:
現地でモノノフが買い取りチケ手売りで捌くんだろ(適当
4:2016/10/21(金) 12:29:46.73 ID:
前回はメキシカンが結構来てた
現地人はあまりいない
5:2016/10/21(金) 12:31:58.61 ID:
バカ殿様で赤が言ってたじゃん日本人しか来ないって
6:2016/10/21(金) 12:33:20.35 ID:
写真撮るために一カ所に固められるんだろうな
7:2016/10/21(金) 12:33:53.41 ID:
今から予防線はってるんだから現地人来るわけないわな
8:2016/10/21(金) 12:33:55.82 ID:
300人くらい
9:2016/10/21(金) 12:37:54.01 ID:
2,3人とはなんだももクロなめんな5,6人は来る
10:2016/10/21(金) 12:50:34.10 ID:
ベビメタやパフュームでも完売したハコだからももクロなら瞬殺間違いなし
11:2016/10/21(金) 12:53:30.93 ID:
4000の箱で200人ほど
12:2016/10/21(金) 12:57:03.65 ID:
冗談抜きでゼロだと思う
15:2016/10/21(金) 13:10:23.25 ID:
現地で宣伝してるのか?
16:2016/10/21(金) 13:11:17.02 ID:
マジレスすると1割
17:2016/10/21(金) 13:11:56.70 ID:
中止すりゃいいのに
18:2016/10/21(金) 13:14:14.73 ID:
現地の人タダでも行かないだろ
19:2016/10/21(金) 13:17:06.11 ID:
いまさらだけど何でアメリカなんか行くのかね
23:2016/10/21(金) 13:17:59.41 ID:
>>19
デブがベビメタに対抗意識を燃やして同じ会場を押さえちゃった
21:2016/10/21(金) 13:17:36.23 ID:
現地の人をサクラのバイトで雇うから0人は無いか
時給1000円で100人くらいなら雇えるだろ
26:2016/10/21(金) 13:19:01.90 ID:
>>21
バイト代が安いな
その10倍はかかる
22:2016/10/21(金) 13:17:45.91 ID:
現地の人向けにプロモーションしてないだろ
28:2016/10/21(金) 13:26:26.19 ID:
ドーム埋まらないってこれよりマシだろうよwww
30:2016/10/21(金) 13:30:45.28 ID:
>>28
明日になればわかる
パフュカス涙目で遁走するよw
29:2016/10/21(金) 13:28:09.54 ID:
ひでえなww
31:2016/10/21(金) 13:30:51.23 ID:
よくこんなのでアメリカ行こうと思ったな
34:2016/10/21(金) 13:34:27.40 ID:
赤字がかさむだけじゃないの
36:2016/10/21(金) 13:36:36.29 ID:
無料でチケット配ればたくさん来てくれるかな?
38:2016/10/21(金) 13:37:13.68 ID:
メンバー本人が現地でビラ配りとかやればいいんじゃね?
39:2016/10/21(金) 13:37:23.47 ID:
これの笑えるのはセットのショボさな
40:2016/10/21(金) 13:38:05.95 ID:
現地で撮影会をやればいいんじゃね?
41:2016/10/21(金) 13:38:47.51 ID:
抱っこ会ってやるの?
44:2016/10/21(金) 13:42:07.45 ID:
アメリカでは抱っこ会をもうやってるがな
45:2016/10/21(金) 13:42:47.07 ID:
もう1ヶ月きったんだな
49:2016/10/21(金) 13:44:25.87 ID:
>28のステージ見てから下の見たら
当時がまったく興味なかったけどKARAって色々と凄かったんだなと
76:2016/10/21(金) 14:04:11.04 ID:
>>49
KARAって落ちるのも急激でももクロに似てるけど最盛期はアルバム80万売ったからね
比べるのがおかしい
50:2016/10/21(金) 13:44:34.95 ID:
日本から何人ぐらいツアーに参加するのだろうかw
68:2016/10/21(金) 14:00:12.74 ID:
これ演者モチベーション上げるの大変だろうな
81:2016/10/21(金) 14:11:57.21 ID:
同じドーム球場でもスケール感が全く違うな

84:2016/10/21(金) 14:17:40.16 ID:
LAのWilternはキャパ4000人なのにまだ200席ぐらいしか売れてないんだろ
91:2016/10/21(金) 14:26:58.70 ID:
>>84
ももクロ Wiltern
http://concerts.livenation.com/event/090050E781271573

Perfume Wiltern


ベビメタ Wiltern
101:2016/10/21(金) 14:36:09.75 ID:
>>91
これはさすがに無理ゲーだろw
つーかこの状態からソールドアウトしたら不自然過ぎるでしょ
86:2016/10/21(金) 14:22:55.68 ID:
ももクロちゃんは来年にはMSGなんだろうな
87:2016/10/21(金) 14:23:00.00 ID:
もう1ヶ月きってるのにちょっとマズいねこれ
88:2016/10/21(金) 14:24:48.11 ID:
>>87
お前のとこは明日京セラだからもっとヤバイよな
89:2016/10/21(金) 14:24:55.57 ID:
抱っこ会あるなら俺も参戦したい


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


