アクセスランキング
スポンサー広告 > 今FM東京でAKBたかみなのももクロが親しそうに会話してたのだが、何故ハロプロは他のアイドルと絡めないのか?
ももクロ以外 > 今FM東京でAKBたかみなのももクロが親しそうに会話してたのだが、何故ハロプロは他のアイドルと絡めないのか?



今FM東京でAKBたかみなのももクロが親しそうに会話してたのだが、何故ハロプロは他のアイドルと絡めないのか?

1:2016/10/20(木) 14:46:01.05 ID:
たかみなレギュラーの番組に
なんかで出演出来なくなって
その代役をももクロに頼むって流れだったけど
会話が普通の友達のようだった
2:2016/10/20(木) 14:46:40.10 ID:

3:2016/10/20(木) 14:46:41.29 ID:
プライベートでも親交あんのか?てな具合
4:2016/10/20(木) 14:47:31.56 ID:
今ももクロの曲かかってます
5:2016/10/20(木) 14:48:32.75 ID:
ももクロはお台場合衆国でモーニングにゴマ擦りに来たじゃん
32:2016/10/20(木) 15:04:58.46 ID:
>>5
お前みたいなアホがいるから孤立が進む
6:2016/10/20(木) 14:48:59.13 ID:
知らんけど
7:2016/10/20(木) 14:49:22.21 ID:
せやな
9:2016/10/20(木) 14:50:52.89 ID:
たかみなと百田夏菜子はプライベートで飯食う仲
10:2016/10/20(木) 14:52:02.90 ID:
なんか、スゲー仲良さそうだったよ
ほっこりしたわ
15:2016/10/20(木) 14:54:43.29 ID:
コンサート見ににてくれた指原に
佐藤まーちゃんがお礼しただけで
ハロヲタの白髪ジジイ達が大発狂

分かるな?
17:2016/10/20(木) 14:56:38.93 ID:
まあ両方きくちチルドレンだし
共演もあるし
ももクロは堂本でたかみなの凄さをしってるし
18:2016/10/20(木) 14:57:30.25 ID:
共演しないから
19:2016/10/20(木) 14:58:14.47 ID:
鈴木愛理と山本彩
20:2016/10/20(木) 14:58:31.10 ID:
アップフロントって鎖国企業だろ
いい面もあれば悪い面もある
21:2016/10/20(木) 14:58:42.48 ID:
た<ももクロちゃーん♪

も<たかみなさーん♪

これモーニング娘。に置き換えたら
ハロヲタの発狂が目に見える
25:2016/10/20(木) 15:00:09.96 ID:
>>21
絶対ジジイだわこれ
26:2016/10/20(木) 15:01:14.70 ID:
お前らが嫉妬するから
30:2016/10/20(木) 15:03:24.41 ID:
逆に指原があれだけTwitterでモーニング娘。上げしてくれてるのに
佐藤以外が完全にスルーするモーニング娘。16の異常さよ
31:2016/10/20(木) 15:04:49.25 ID:
つかさー
なんでハロプロが自分で鎖国を選んでるのに
ハロプロオタクは他所の交流にいちいち目くじら立てて攻撃してんの?
34:2016/10/20(木) 15:06:08.35 ID:
>>31
羨ましいんだよ
42:2016/10/20(木) 15:08:42.36 ID:
明らかにたかみなかももクロのヲタじゃん
44:2016/10/20(木) 15:09:06.80 ID:
そういや田中とか道重がAKBの歌を鼻歌でやっても叩かれたもんな
49:2016/10/20(木) 15:11:58.97 ID:
他所が手を差し伸べてきても絶対そのてを握り返さないのがハロプロ
70:2016/10/20(木) 15:33:27.90 ID:
ハロプロはアイドル界の良心にして孤高の存在だからな
77:2016/10/20(木) 16:39:10.74 ID:
ももクロとたかみなって仲良しぶるの好きなんだろw
79:2016/10/20(木) 16:52:14.22 ID:
トップクラスだけが分かる領域があるんだろ
82:2016/10/20(木) 16:57:06.21 ID:
たかみなもきくちの番組に出たことだし
あとはいつフォーク村のゲストにくるかだな
クリスマスかな?
85:2016/10/20(木) 17:25:30.80 ID:
たかみなとももクロは紅白で仲良くなって、赤とはプライベートでもご飯食う仲とか。
モー娘とももクロはフジのコラボで仲良くなって
生田と紫がよく遊んでるらしい。
尚、AKBと娘が絡むことはない模様。
86:2016/10/20(木) 17:27:08.22 ID:
℃-uteはAKBメンとよく遊んでる
89:2016/10/20(木) 18:17:03.90 ID:
>>86
乱交部屋か


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


