アクセスランキング
スポンサー広告 > 橋本センター←まだわかる 飛鳥を2列目に下げ高山がフロント←←←←←これ
ももクロ以外 > 橋本センター←まだわかる 飛鳥を2列目に下げ高山がフロント←←←←←これ



橋本センター←まだわかる 飛鳥を2列目に下げ高山がフロント←←←←←これ

1:2016/10/17(月) 01:05:52.62 ID:
マジで頭イカれてるだろここの運営
2:2016/10/17(月) 01:06:49.45 ID:
秋元<かずみん最高
3:2016/10/17(月) 01:10:43.71 ID:
きっとアダルティーな曲なんだよ。
処女っぽさの残る飛鳥を強調させたくないでしょ。
108:2016/10/18(火) 14:53:11.99 ID:
>>3
脱皮させるにはいい機会だと思うけどな
4:2016/10/17(月) 01:12:10.23 ID:
なら西野生田下げて衛藤松村あげるぐらいのことしてみせろや
飛鳥がセンター失格って言われたみたいやんか
99:2016/10/17(月) 15:23:33.78 ID:
>>4
それなー

橋本センター、年長メンの高山フロントなら
西野生田下げて松村衛藤前出した方がまだコンセプトが分かって納得できた
6:2016/10/17(月) 01:13:22.48 ID:
いや衛藤フロントはわからなくもない握手すごいし
高山はマジでオキニor枕以外の理由ないじゃん
15:2016/10/17(月) 02:23:47.85 ID:
>>6
まっつんとのバランスがあんだよ
29:2016/10/17(月) 02:56:31.74 ID:
>>6
高山ならなんの躊躇もなく普通に枕やりそう
ひめたんの罰ゲームを受けたみたいに
7:2016/10/17(月) 01:15:05.43 ID:
堀、飛鳥を二列目中央に置いて、
センター周りのルックスを上げているんだから、妥当
8:2016/10/17(月) 01:17:32.48 ID:
もともと扱いとしては
二列目中央>>>一列目脇
でしょ。カメラワーク的にも。
9:2016/10/17(月) 01:21:05.36 ID:
飛鳥を下げて高山前とか本当に運営は西野の事しか考えてないなと思った
今野も秋元も西野推しだからこんな事が起きんのかね
13:2016/10/17(月) 01:46:37.33 ID:
>>9
はげどう
橋本と西野では隣同士でもフォローしあう事は無いだろうと
運営は西野のお守りとして高山を配置したのだと思う
それ以外に高山のフロントなんてあり得ない

ただ何時まで立っても西野にこんな優遇してたら
永遠に独り立ち出来ないと思うぞ
32:2016/10/17(月) 03:15:25.22 ID:
>>13
じゃなんでこれまでお守りなかったんだよw
37:2016/10/17(月) 03:30:15.72 ID:
>>32
答えは簡単
西野は運営が考えていた以上にコミ障だと気づいたからさ

もし高山でなければおしゃれイズムの悪夢がが又起きる
と考えて保険で置いたと思う

もう寝る
10:2016/10/17(月) 01:22:49.07 ID:
2列目中央はテレビうつりを考えての配置とかなんとか
11:2016/10/17(月) 01:25:40.55 ID:
14:2016/10/17(月) 02:22:45.60 ID:
バランス的に妥当だろ
生田と対になるのは高山だよ
飛鳥は顔の大きさ的にも真ん中で堀となんだよ
19:2016/10/17(月) 02:28:03.05 ID:
生駒選抜入りへの話題逸らしも入ってると思う

これで叩かれるのは生駒と高山に分散される
21:2016/10/17(月) 02:30:48.41 ID:
欅を見れば分かるけど
握手会だけで選考しないという
運営の意地が乃木坂でいえば
高山のフロントなんだろ
23:2016/10/17(月) 02:40:18.02 ID:
>>21
そんなもん生駒が10作以上一人で証明し続けてきてることやん
26:2016/10/17(月) 02:45:46.41 ID:
>>23
生駒はまた違う
運営の禊
25:2016/10/17(月) 02:41:32.81 ID:
ちょっとどういう意図であの位置なのかまったく理解できない。
アダルトな曲にするにしても他のメンバーもいるのに
27:2016/10/17(月) 02:47:00.52 ID:
白石、西野の位置ががちがちに決まってる以上橋本じゃないあの位置の人選は難しい
28:2016/10/17(月) 02:47:05.45 ID:
限りなくアンダー送りにしたい生駒枠
30:2016/10/17(月) 03:00:42.40 ID:
かずみんうまいのかね味わったおっさん羨ましいね
41:2016/10/17(月) 04:01:41.41 ID:
飛鳥を1列目に固定するのは、何も出来ないのに居座っていると、アンチがわくから、ダメなんだろう

結局、四天王(御三家 + 高山)回帰

これからもテレビの仕事を取れそうなのが、高松なんだろう

さゆりんごのMBSラジオで、今後のため、
このラジオを練習台にして下さいとか、ジャンポケが言ってた

しかも欅も、齋藤冬優花が1列目左端!
かずみん・ふーちゃんで、乃木坂・欅で、合わせている
42:2016/10/17(月) 04:03:24.38 ID:
高山ならなんでもするぞ
ひめたんの代わりに罰ゲームは受けるしもちろん枕もする
49:2016/10/17(月) 04:41:47.43 ID:
>>42
しゃぶってくれと頼んだらほんとにしゃぶってくれそうだもんな
90:2016/10/17(月) 13:30:56.57 ID:
>>49
高山は今野の愛人だから無条件に選抜
放尿プレイで福神入り
43:2016/10/17(月) 04:08:02.03 ID:
会議室で選抜発表っていう時点で
橋本センター、飛鳥2列目、高山フロント
ってのはバレバレだったわけだけど
西野白石で挟む当たりが一番のサプライズっていう事実www
馬鹿かよ運営www
44:2016/10/17(月) 04:09:33.72 ID:
もう完璧に15thフロントが6位以下と大きく差がある人気トップ5なんだから
橋本をセンターにするにしても飛鳥と入れ替わる感じでいけば
みんな橋本を祝福するモードになれるのに
高山とかいう不人気をぶっこんで台無しにするゴミ運営
45:2016/10/17(月) 04:16:23.76 ID:
前列端っこよりセンター真後ろの方がテレビに映ることが多いこと知らないヤツいるのか
46:2016/10/17(月) 04:19:26.20 ID:
俺たちの知らない事がいっぱいあるんだろう
47:2016/10/17(月) 04:33:17.66 ID:
結局、乃木坂の色を作っているのは、生駒・高山なんだよ
54:2016/10/17(月) 06:00:03.31 ID:
フロントの中央3人はガチガチに固まってるし1列目の端よりかは2列目の中央の方が目立つよな
だから運営イチ推しの堀齋藤があそこの位置なんだろ
56:2016/10/17(月) 06:09:25.85 ID:
かずみんの喜び方すげえ好きだった、あれ見てなんか今までずっとモヤモヤしてたのが無かった
58:2016/10/17(月) 06:18:57.09 ID:
かずみんみたいに喜んでほしい。お通夜発表楽しくないし、可愛く映らない。
62:2016/10/17(月) 06:47:27.25 ID:
>>58
喜べるのはあの形式だからでスタジオで全員いる前でコメントだったら
選抜に入れないメンバーの手前オーバーに喜べないだろ
59:2016/10/17(月) 06:20:05.57 ID:
ついでに半年間選抜から外れることの多い生田の代打も発表して
欲しかった。代打:斎藤ちはる。川村真洋。今回に選抜から漏れた
この二人は離脱の可能性あり。
68:2016/10/17(月) 07:58:03.47 ID:
まずもって高山がブスというのはまったくわからないなぁ 昨日もテレビで綺麗だったし実物みると余計にねかわいいぉ
72:2016/10/17(月) 08:25:47.78 ID:
毎度のことだがお前らは誰が来ても応援してやるってことを学べよ


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


