アクセスランキング
スポンサー広告 > ガチで育ちがいいメンバー
ももクロ以外 > ガチで育ちがいいメンバー



ガチで育ちがいいメンバー

1:2016/10/18(火) 17:44:30.14 ID:
センター蘭世
アンダー残り全て
2:2016/10/18(火) 17:45:36.44 ID:
蘭世はやべぇとか言うしなぁ
キャプだろ
3:2016/10/18(火) 17:51:03.45 ID:
>>2
センター蘭世
選抜キャプかな

蘭世は可愛くはないけど46時間で紅茶混ぜる時に正しい混ぜ方知ってたし言葉遣いも丁寧な方
15:2016/10/18(火) 18:16:46.93 ID:
>>3
紫吹淳と話すときとか46時間TVで自分にご存知って言ってたぞwwww
4:2016/10/18(火) 17:58:24.58 ID:
ベタなところでいくちゃん
本人は怪物だけど
5:2016/10/18(火) 18:01:12.65 ID:
蘭世そうはみえないけど
6:2016/10/18(火) 18:02:39.68 ID:
蘭世や桜井みたいなチャリ乗れない勢はどんな育ち方したんだろ
7:2016/10/18(火) 18:05:01.34 ID:
>>6
桜井ってチャリ乗れないのか
9:2016/10/18(火) 18:06:41.92 ID:
>>7
乗れないんじゃなくて漕ぐのが下手だった気がする
8:2016/10/18(火) 18:05:48.10 ID:
真夏とみなみ
10:2016/10/18(火) 18:07:02.45 ID:
いくちゃんは?
27:2016/10/18(火) 19:44:01.48 ID:
>>10
お嬢様って気はするし音楽やバレエなどは英才教育受けたのかもしれないが
IHに生卵ぶっかけたり靴下放り投げたりもやもやしたら生田絞めするし深夜うるさいし
絵はぶっ飛んでるしで育ちがいいかは疑問だがなw
11:2016/10/18(火) 18:09:27.52 ID:
乃木坂は田舎の元ヤンしかおらんぞ
それがビジュアルいい理由でもある
12:2016/10/18(火) 18:10:24.51 ID:
玲香こそ元祖自転車乗れないメンだったな ライブ前に蘭世みたく練習してた
13:2016/10/18(火) 18:11:16.04 ID:
ガチで育ち良かったらアイドルなんか普通やらせないと思うんですが
16:2016/10/18(火) 18:21:33.81 ID:
真夏さんキャプ○
17:2016/10/18(火) 18:22:56.07 ID:
真夏も乗れないな
隠してるけどもっといそうだな
つか桜井はbicycleのジャケ写もやってるしキャンペーンも普通に乗ってたような・・・
18:2016/10/18(火) 18:27:13.65 ID:
育ちが良かったら我とか言わせないだろ
19:2016/10/18(火) 18:29:31.65 ID:
中田は桜井もお嬢様と言ってたからお嬢様だろうな。
20:2016/10/18(火) 19:04:27.83 ID:
蘭世が育ちいいとか笑わせんなよwwwwwwwwwww蘭世の母親は最初、蘭世の名前をキティにしようとしてたんだぞ?どう考えてもDQNやんけwwwwwwwこんなことも新規は知らんのかあwwwwwwwwwwwwww
21:2016/10/18(火) 19:11:21.00 ID:
「お嬢様」のハズなのに佇まいがだらしないガニ股生田さん
22:2016/10/18(火) 19:13:32.60 ID:
かりん
23:2016/10/18(火) 19:17:05.99 ID:
キャプの行ってた学校は挨拶は普通にごきげんようだし小学校からフランス語学んだり聖歌覚えたりもはや漫画の世界やな
あと夏の制服がガルルのやつにそっくりw
24:2016/10/18(火) 19:23:37.83 ID:
生駒ちゃんだろ
秋田のお姫様だぞ
26:2016/10/18(火) 19:33:23.85 ID:
生駒んちは収入的な金持ちというより土地持ちだろうな
資産的に言えば実は一番だったり
28:2016/10/18(火) 20:20:56.39 ID:
おじいさんが由利本荘の市議会議長だっけ?
31:2016/10/18(火) 20:40:20.81 ID:
れかたんはセレブだから乗れなくて全然問題ない。あとは生田もあのスキル
つけるのに親も相当金持ってないと無理だろうしな。この二人ぐらい
じゃないか?セレブっていうと
37:2016/10/18(火) 21:13:20.88 ID:
>>31
金持ってるのと育ちが良いのとは違うぞ
34:2016/10/18(火) 20:59:37.78 ID:
これは市來と言わざるを得ない。


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


