アクセスランキング
スポンサー広告 > 桜井玲香さんがいくらなんでも干されすぎなんだけどwwwwwww
ももクロ以外 > 桜井玲香さんがいくらなんでも干されすぎなんだけどwwwwwww



桜井玲香さんがいくらなんでも干されすぎなんだけどwwwwwww

1:2016/10/17(月) 22:46:03.10 ID:
人気は控えめに見ても10番以内なのに

握手              個握8レーン
乃木恋イベント登録者数  2列目クラス
生写真レート         2列目クラス
fromaquaのインタビュー動画再生回数 2列目クラス


グラビア   ←去年はソログラビア1回だけ、今年もEX大衆ブブカあたりの乃木坂ローテ枠が回ってきだけでアンダー並
ソロ表紙   ←新内を除く選抜メンで唯一なし
レギュラー   ←なし
ラジオ      ←なし
雑誌連載    ←なし
バラエティ   ←ソロで出てるの見たことない
乃木中     ←何故かいない回が多いし、いてもアンケが使われるのは誇張抜きに年1、乃木中で今まで使われたアンケは2回だけの超干され


乃木坂入ってからのレギュラーはスペシャの月一番組のMCだけでそれも1年だけ


まともなソロ仕事は舞台だけそれもいつも他メンと一緒でソロ仕事と呼べるか不明

Mrカミナリ(2014)         衛藤とWキャスト 桜井11公演、衛藤7公演で桜井版のほうが公演回数多め
リボンの騎士(2015)        生田主演舞台でライバル役
嫌われ松子の一生(2016)    若月とWキャスト、
                     平日で唯一Wキャストどっちも見れる日が昼公演桜井、夜公演若月で桜井のほうが集客力あるのがわかってる公演日程
                    そしてそれも昼公演の桜井のほうが先に売り切れ、全日程完売も桜井のほうが先

舞台も他メンの集客ために使われてるかのような使われ方


人気と仕事量が釣り合ってなさすぎ
乃木坂にいるからできる仕事がゼロで恩恵まるでなし
ここまで干されてるならいっそ卒業してほしい乃木坂にいても握手させられるだけでなんの意味もないし
2:2016/10/17(月) 22:48:53.06 ID:
>>1
秋元はソニーの息がかかった桜井衛藤は嫌い
でもソニーがとってくるような舞台にはよく出る
3:2016/10/17(月) 22:51:29.50 ID:
雑誌はまじで酷すぎ
声良いからラジオのレギュラーでもあげればいいのに
そもそも今回はしょうがないにしても、なんで今誰とハルジで三列目だったの・・・
4:2016/10/17(月) 22:52:28.47 ID:
そして会見とか乃木坂が広告になってる商品にはよくいるから素行に問題あるわけでもなさそうなのがマジで謎
運営は何故桜井を干しまくるのか








138:2016/10/18(火) 00:35:32.77 ID:
>>135
>>4
なら会見には呼ばないし広告塔に使わないよ
会見に呼ばれるのは品行方正でそこそこ喋りを信頼されてるんだろうし
5:2016/10/17(月) 22:54:24.06 ID:
雑誌はマジで出ないアンダーのが多いだろぐらい
会見にはよく呼ばれるから運営的には喋れる評価されてるんだろうから
ラジオぐらいくれよ
6:2016/10/17(月) 22:55:19.31 ID:
れかたんは乃木坂で一番美人なのにいくら何でも干されすぎ
不人気なわけでもないのに
7:2016/10/17(月) 22:55:53.93 ID:
そういや乃木中でしゃべってるの久しく見てないなw
8:2016/10/17(月) 22:56:13.95 ID:
美人だし明るいのになぜか不思議と華が無い感じ
9:2016/10/17(月) 22:56:29.44 ID:
ホップステップの後ジャンプせずにホイップになってしまったからしょうがない。甘いんだよ、キャプテンは
10:2016/10/17(月) 22:59:10.22 ID:
真夏さんもレギュラーないし
この2人可哀想
14:2016/10/17(月) 23:00:04.76 ID:
>>10
何気にそうだなw
でも真夏はピンでバラエティー出まくってるやん
18:2016/10/17(月) 23:00:51.88 ID:
>>14
ただフロントは一回もない
16:2016/10/17(月) 23:00:31.71 ID:
>>10
確かに、なんなんだうなこの2人はもっと報われてもいい
119:2016/10/18(火) 00:24:13.71 ID:
>>10
2人とも学業が忙しいのかな
11:2016/10/17(月) 22:59:25.81 ID:
HTCの会見


エアウィーヴの会見



こういうの見ても普通に喋れるんだからさあ
ラジオとか取ってこいよあとバラエティでもリアクションいいからいけるだろ
12:2016/10/17(月) 22:59:27.83 ID:
衛藤とか若月とか松村とかひめたんとかにラジオ用意できるなら玲香にもラジオできるだろ
13:2016/10/17(月) 22:59:48.22 ID:
何でも器用にこなすメンバーは秋元に干されるんよ
15:2016/10/17(月) 23:00:31.68 ID:
ライブ休んでカフェで遊んでたの発覚したのが痛かったな
17:2016/10/17(月) 23:00:45.94 ID:
干されに不思議の干されなし
19:2016/10/17(月) 23:00:55.55 ID:
人気ないならなんにも言わないし頑張れって思うんだけど
別に人気ないわけでもないし桜井より人気ない子でも仕事あるのにマジで意味不明
20:2016/10/17(月) 23:01:28.95 ID:
選抜でレギュラーなし(専属モデル含む)は

桜井 秋元 堀 井上 ○か
27:2016/10/17(月) 23:03:33.09 ID:
>>20
◯と真夏さんは連載あるからなあ
堀だってRの法則のレギュラーだしまだやってるか知らないけど
22:2016/10/17(月) 23:02:04.73 ID:
脱げばいいと思うよ。
23:2016/10/17(月) 23:02:09.37 ID:
れいかは何やらせても意外性がなくてツマンナイ
あと喋り方がタラタラしててイライラする
28:2016/10/17(月) 23:04:25.05 ID:
>>23
でも衛藤とか若月とかひめたんだってそうだけどラジオやってるじゃん
24:2016/10/17(月) 23:03:13.70 ID:
あと2nd写真集で激干されだったの許さないから
25:2016/10/17(月) 23:03:18.29 ID:
あ、生田もないか
26:2016/10/17(月) 23:03:26.89 ID:
そりゃマリリンマンソン聴くようになるわ
29:2016/10/17(月) 23:05:03.16 ID:
大体キャプテンってラジオやるもんだけど
30:2016/10/17(月) 23:05:19.73 ID:
つーかソロ表紙一回もないのが納得できないんだけど
なんで乃木坂の人気メンなのに一回も運営はやらせないの
33:2016/10/17(月) 23:06:31.37 ID:
学生だからでは?
43:2016/10/17(月) 23:10:13.14 ID:
>>33
大学行ってるのかなあ
去年とかベマーズあったし、秋ごろは犬とリボン立て続けに入ってたから行く暇なさそうだったけど
でもそれでもラジオ一本ぐらいはできるだろう
34:2016/10/17(月) 23:07:19.92 ID:
枕を頑なに拒んでるからだよ(震え声)
35:2016/10/17(月) 23:07:45.75 ID:
玲香はラジオ1本
真夏はお昼の番組とかでレギュラーになって欲しい
36:2016/10/17(月) 23:07:49.38 ID:
玲香は運営が絡む番組では冷遇される
ビンゴはまだつかってくれるし
ネルケの社長が気に入ってるから舞台はやらせてくれるけど
37:2016/10/17(月) 23:08:17.69 ID:
すぐ休むから
40:2016/10/17(月) 23:08:52.13 ID:
>>37
休む前からないんだけどね
38:2016/10/17(月) 23:08:19.35 ID:
飛鳥とか学生じゃないのか
42:2016/10/17(月) 23:09:31.22 ID:
本人がやめたいのを無理やり運営が引き留めてるから・・・とか?
キャプテンやらせてるくらいだし裏では慕われる存在なんだろう。
未だに夏の地方ツアー全休の理由が明かされないのは謎。
松子の舞台やりきったくらいだし単なる身体面だけの問題でもなさそうだし
46:2016/10/17(月) 23:11:52.07 ID:
>>42
ならもっと本人が希望する仕事入れるだろう
文句とか言わないからいいように使われてるだけじゃないの
45:2016/10/17(月) 23:11:41.40 ID:
推しメンだから俺悲しい
49:2016/10/17(月) 23:14:06.76 ID:
舞台終わったからこれからもっと色々出てくれることを願う
50:2016/10/17(月) 23:15:13.95 ID:
若月のほうが演技も上手いし美人だしな・・・
今後も舞台関係の仕事があっても、まず若月に声がかかるだろ
56:2016/10/17(月) 23:18:59.41 ID:
>>50
犬天の演出家
若月には殻破って欲しい
桜井は一番伸びたって桜井を評価してたよ
52:2016/10/17(月) 23:16:30.38 ID:
秋元が嫌いそうなタイプではあるな
ポンコツに見せかけてスペック高いし
おまけにあいつが大好きだったたかみなとは真逆のキャプテンだからかな。。
53:2016/10/17(月) 23:17:18.53 ID:
確かに謎の仕事の少なさだな
何か理由があるんだろうけど、不明だな
54:2016/10/17(月) 23:18:06.84 ID:
なぜ玲香だけ表紙ないの?
生写真レートとか落札価格7,8番目ぐらいだから需要はあるだろうに
人気メンなんだから一回ぐらいやらせろよAKBなら高橋朱里だってヤンジャンで表紙やんのに





若月


井上


中元


北野
145:2016/10/18(火) 00:38:51.09 ID:
>>140
>>54
でもさみんなこういうの一つはあるよ
なんで選抜で桜井だけないのかの理由にはならないし
149:2016/10/18(火) 00:41:16.91 ID:
>>145
まあ一回もないってのはなんとも…
でも若月もないに等しいしグラビアも異常に少ないよ
156:2016/10/18(火) 00:45:32.66 ID:
>>149
でもその若月と比べても悲惨なぐらい少ないんだよ
若も好きだからグラビアは見るんだけど
若はmygirlとかBLTgraphとかフォトテクとか月刊エンタとかでもやってるじゃんそういうのにも載らないし
桜井さんマジないからね雑誌の乃木坂蔵出し未公開カットミニブックみたいなのよくあるだろ
ああいうの基本載ってないからそもそも未公開以前にその雑誌でグラビアやってないから
55:2016/10/17(月) 23:18:28.04 ID:
絵に描いたような器用貧乏
58:2016/10/17(月) 23:20:36.56 ID:
表紙は謎だな
60:2016/10/17(月) 23:21:01.12 ID:
こういうのとかそのまま表紙にできそうだからやらせろよ

61:2016/10/17(月) 23:23:04.90 ID:
才能があるのに仕事が無いのは本人の向上心の問題

グラビア系の仕事が回ってこないのは失敗した福笑いみたいな顔だから仕方ない
お世辞にも美人とはいえないし、川後レベル
62:2016/10/17(月) 23:24:51.58 ID:
女優志望でグラビアが嫌い
舞台の仕事は優先して回されている
SシャワーのMCはもらえたから
AKS太田側からしたら 桜井のマネージメントはソニーが面倒みろやて話しなんだろう
69:2016/10/17(月) 23:30:40.21 ID:
>>62
こういうのはやるし別にグラビア嫌いなわけでもないしそんなこと言ったことないぞ



太田とかどうでもいいし他のメンだって全部そうだってわけじゃないのに
玲香だけ仕事させないのが意味不明
116:2016/10/18(火) 00:22:03.86 ID:
>>114
>>69
これやってるんだからグラビアでNGとかあんのか
122:2016/10/18(火) 00:25:45.02 ID:
>>116
桜井ちゃんだからこそありそうじゃんw

「お芝居なら必然性があるなら脱ぎます。でもグラビアはやりません」
とかいう一般人には全く理解できない線引きw
128:2016/10/18(火) 00:29:37.48 ID:
>>122
こんだけ肩と太ももだしてたら露出は十分だろ


65:2016/10/17(月) 23:27:25.10 ID:
こういうの見ても人気は選抜中位ぐらいにはいるんだからもっと仕事くれよ
販促系の会見にはよく使われるぐらいなんだからそこそこ人気あるのは運営もわかってるんだろ




BLTのソロインタビュー動画

堀 6136回


桜井 5716回


星野 5142回


秋元 5034回


衛藤 4351回


高山 3439回


若月 3099回


生駒 3057回
66:2016/10/17(月) 23:28:50.21 ID:
舞台の仕事を優先してもらえてるだけ恵まれてると言えるね
単発のグラビアなんかより卒業後にずっと役立つ
正直言って羨ましいと思ってるメンバーも多いはず
68:2016/10/17(月) 23:30:14.51 ID:
>>66
結局アイドル時代に知名度どれだけ積み上げるかにかかってる
役者ならプロがいるし
70:2016/10/17(月) 23:31:24.65 ID:
単純にオファーがないんでしょ・・・
乃木坂運営に芸能界で自由に仕事決められるほどの力なんてないからね
それを干してるって騒ぐのは桜井本人からしたら「恥ずかしいからやめてくれ」って感じでしょ
80:2016/10/17(月) 23:39:13.66 ID:
>>70
グラビアとか若月とか万理華とか井上の半分ぐらいなんだけど
人気あるのに桜井にだけオファー奇跡的にないとかないでしょ
83:2016/10/17(月) 23:43:15.92 ID:
エロい舞台をやらされて体を壊し
不倫松村より待遇が悪いキャプテン桜井
84:2016/10/17(月) 23:45:23.76 ID:
休んだから ←休む前からありません
オファーがない ←人気もある桜井にだけオファーがないとか意味不明
85:2016/10/17(月) 23:46:09.09 ID:
キャプテンなのに大学通ってるのが悪いとしか言えない
これだけ勢いあるグループでキャプテンが大学通ってるとか前代未聞じゃねえの?
親御さんが行かせただろうから別に桜井を責めてる訳じゃなくてさ
88:2016/10/17(月) 23:47:13.88 ID:
高校生の飛鳥がレギュラーあるんだから大学なんて関係なくね
91:2016/10/17(月) 23:51:23.38 ID:
運営は卒業して欲しいんだろ、察しろよ
92:2016/10/17(月) 23:52:52.35 ID:
いまいち使いどころがありそうでない
96:2016/10/17(月) 23:56:31.47 ID:
干されてるけど干されてない意味不明なポジション
パナソニックは西野と2トップで衛藤高山より序列上だし
97:2016/10/17(月) 23:57:13.82 ID:
例えば俺がアンダー推しなら選抜入って人気でて仕事もらえるようになればいいねって思うけど
桜井に関してはそうじゃないだろ謎に干されすぎ
102:2016/10/18(火) 00:06:46.17 ID:
3列目っていっても中央だし
2列目端と同レベルの立場だと思うけどね
あとやっぱ全ツ離脱があったのはマイナス要素だと思うけどね
離脱理由も明確にしないのもマイナス
103:2016/10/18(火) 00:09:11.11 ID:
桜井は46時間のカラオケで男の影響受けたの?っての選んでた記憶があるぞ
111:2016/10/18(火) 00:19:48.88 ID:
>>103
桜井は音楽好きだから幅広いジャンル聞いてるよ
洋楽とかよくわかんないブラックミュージックも聞くしジャスティン・ビーバーも聞くしマリリンマンソンも聞くし
KPOPとか日本のアイドルも聞くしJPOPの歌手も聞くしバンドも聞いてる
田島貴男とかも知ってるし幅の広さがよくわからないよね

つーか音楽系の仕事とか連載やればいいのに
104:2016/10/18(火) 00:11:20.38 ID:
湘南乃風歌ったら男の影響受けてることになるのか
アイドルって大変だね
109:2016/10/18(火) 00:16:38.86 ID:
そんなことより、さっさと休養の理由言えよ。話はそれからだ。
110:2016/10/18(火) 00:18:28.57 ID:
3列目で不満爆発してるんだろーけど今回はしょーがないんじゃないか
個人的には若月とシンメで2列目がよかったんだが…
112:2016/10/18(火) 00:20:42.99 ID:
>>110
そもそもが干されすぎ
今までレギュラーもソロ表紙もないとか人気的におかしいし
124:2016/10/18(火) 00:26:24.42 ID:
マジで干され問題どうにかして欲しいわ
会見には呼ばれる便利屋ポジなのに干されってどうしたいのかわからない
130:2016/10/18(火) 00:30:28.23 ID:
乃木坂の露出とかこれでMAXだろ
131:2016/10/18(火) 00:31:42.29 ID:
あと桜井の魅力はバラエティでこそで、楽曲だと半減してるように思うから、干されてるとも言えないような・・・
132:2016/10/18(火) 00:31:54.98 ID:


こういうのに乃木坂の顔として使ってるんだぜ
133:2016/10/18(火) 00:32:17.12 ID:
本人が仕事選べるわけないし、そもそも乃木坂のグラビアは露出少ない
確かに好き嫌い別れる顔かもしれないけど、そんなのみんなそうだろw
万人受けするのなんて白石とか橋本くらいやろ
135:2016/10/18(火) 00:33:36.85 ID:
裏での素行がめちゃくちゃ悪いんじゃないの?

平気で約束とかドタキャンしたり収録中に寝るし今回の休業もメンタル的なものっぽいし

運営も怖くて一人じゃ使えないよ
139:2016/10/18(火) 00:35:32.84 ID:
>>135
ビンゴのあれは台本だぞ
真面目にやりすぎてあまり面白くならなかったからああいうオチをつけられたって真相がある
158:2016/10/18(火) 00:46:25.44 ID:
>>139
でも撮影でヘソ出したくないって急にゴネたとか聞くし気分で嫌だ嫌だ嫌だーってなっちゃうタイプだろうな
165:2016/10/18(火) 00:49:57.59 ID:
>>158
ないなあ桜井さん愛想よくてこっちが言わなくても次々ポーズ撮ってくれて助かりましたみたいな雑誌グラビアあったし
まあその雑誌グラビア2ページしかなくてどっちもドアップでポーズがよくわからないって糞みたいな扱いだったけど
152:2016/10/18(火) 00:41:47.67 ID:
>>135
玲香推しだけど、自分も原因はこれかなと思ってる
大事に育てられたお嬢さんだからこそ、良い意味でも悪い意味でもマイペースなんだろうなぁと
142:2016/10/18(火) 00:37:32.13 ID:
この2つ呼ばれるだけで素行に問題ないことわかるじゃん

159:2016/10/18(火) 00:46:26.51 ID:
彼氏いるのが運営にバレたとか
166:2016/10/18(火) 00:50:08.69 ID:
枕拒否ってるからとか?
169:2016/10/18(火) 00:51:52.17 ID:
どう考えても素行が悪いはない
素行が悪いなら最も危険なスポンサー絡みの仕事は真っ先に外す
キャプは他の仕事に比べスポンサー絡みの仕事はむしろ多い
信用できるということだ
178:2016/10/18(火) 01:03:24.70 ID:
仙一に丁寧に頭下げる桜井
こういうところしっかりしてるからスポンサー向きの仕事に使われる
礼儀とか外面は凄くいいから人に紹介しやすいって若月が言ってたよ

181:2016/10/18(火) 01:07:38.40 ID:
>>178
よくわかるわーこのgif
さすが桜井
191:2016/10/18(火) 01:18:50.76 ID:
そういえば伊勢丹とかあったなあ
こういう販促関係にはよく使われるし人気は問題ないんだろうけど

192:2016/10/18(火) 01:26:40.89 ID:
2nd写真集での干されっぷりは異常
197:2016/10/18(火) 01:41:25.51 ID:
昔、まいやんと生駒ちゃんとキャプが日テレのゴールデンのクイズ出てたなあ
迷路とか斜面登るやつ
突如キャプだけ出なくなった、印象薄いのか遅刻かしらんけどテレビは弱いイメージ
舞台とかは演技も上手いしいいんだが
213:2016/10/18(火) 05:42:14.89 ID:
スキャンダルまみれ

バレてないだけ

知らぬはオタだけ
215:2016/10/18(火) 05:57:42.56 ID:
大学の方も頑張ってんだなって思うのは俺だけなのか?
218:2016/10/18(火) 07:25:32.22 ID:
枕しない主義なんだろ
219:2016/10/18(火) 07:42:53.61 ID:
体チョーが悪いって事にしとこうよ、うん。


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


