アクセスランキング
スポンサー広告 > 佳林とか森戸ってこのまま無名のまま終わっていいアイドルじゃないよな?
ももクロ以外 > 佳林とか森戸ってこのまま無名のまま終わっていいアイドルじゃないよな?



佳林とか森戸ってこのまま無名のまま終わっていいアイドルじゃないよな?

1:2016/10/17(月) 17:31:19.31 ID:
せめて工藤レベルの環境は整えて売り出してやるべき
2:2016/10/17(月) 17:34:02.50 ID:
バラエティ番組とかで見たい
3:2016/10/17(月) 17:34:22.28 ID:
非ヲタからすると二人ともただの地味顔女なんだけど
具体的に何が凄いの?
4:2016/10/17(月) 17:34:24.79 ID:
工藤は才能があった
宮本森戸には無かった
ただそれだけ
7:2016/10/17(月) 17:36:20.88 ID:
じゃあ佳林とちぃをヤンタンレギュラーにしようぜ
8:2016/10/17(月) 17:36:26.53 ID:
一般でうける顔じゃないんで今のままでいいよ
9:2016/10/17(月) 17:39:24.18 ID:
ただの女の子
10:2016/10/17(月) 17:40:23.37 ID:
本気で売りたいなら娘。に入れるのが最低条件
11:2016/10/17(月) 17:41:18.39 ID:
一般で受ける顔なのが工藤な
12:2016/10/17(月) 17:42:12.93 ID:
モーニングの現メンから誰を追い出すのよ
13:2016/10/17(月) 17:42:14.64 ID:
宮本森戸はキャラがきつい
工藤みたいに一般に受けるキャラじゃないと
14:2016/10/17(月) 17:42:29.47 ID:
お、おう…
15:2016/10/17(月) 17:43:40.54 ID:
JJとカントリーだろどうしようもないよ
娘。の看板はやっぱりでかい
16:2016/10/17(月) 17:44:22.95 ID:
ざこの群れから一つ頭出てるようでなければ…
17:2016/10/17(月) 17:44:49.05 ID:
モー娘のオーディションに落ちた時点でアイドルとしては二流ってことだし
18:2016/10/17(月) 17:44:59.41 ID:
森戸のキャラってそんなコアか?
19:2016/10/17(月) 17:45:15.87 ID:
いっそのこと3人でボーノみたいに売り出せばいい
20:2016/10/17(月) 17:45:45.37 ID:
ドラマの主役やったじゃん
ぽしゃったけど
21:2016/10/17(月) 17:46:23.38 ID:
だから娘。は看板が強いからエース面は他ユニに温存するんだよ
24:2016/10/17(月) 17:46:50.88 ID:
娘。に集中させればいいのにな
25:2016/10/17(月) 17:47:26.63 ID:
娘にあらずは人にあらず
26:2016/10/17(月) 17:47:34.22 ID:
若手の選抜は有りだな
buonoの立ち上げ時に愛理は中1だったし
27:2016/10/17(月) 17:48:00.23 ID:
工藤宮本森戸
最強伝説作れそうだな
28:2016/10/17(月) 17:48:06.43 ID:
武道館だって工藤が主役やってたら普通に話題になってた
29:2016/10/17(月) 17:49:02.19 ID:
いいっすね新Buono!
とりま久々に混合ユニがほしいわ
30:2016/10/17(月) 17:52:07.92 ID:
カワイイの天才が埋もれるのは勿体無い
31:2016/10/17(月) 17:52:56.39 ID:
三人とも推していないがこの子ら組んだら箱推しする
32:2016/10/17(月) 17:53:50.08 ID:
森戸ってカンガルの中でさえ埋もれてて島村いた頃は完全に影に隠れてただろ
何をどう間違えるとこんなスレが立つんだ?
38:2016/10/17(月) 17:58:09.82 ID:
>>32
いなくなると誰でも強かったと言われるな
島村より稲場のほうが現場ヲタ沢山いたのは在宅は知らないだけ
稲場>>島村森戸
35:2016/10/17(月) 17:55:13.91 ID:
島村もまた天才だったからな
36:2016/10/17(月) 17:57:00.22 ID:
>>35
言い方かっけえ
37:2016/10/17(月) 17:58:05.07 ID:
稲場が無名で終わったのは無念
40:2016/10/17(月) 17:58:45.68 ID:
森戸はすごいよ
41:2016/10/17(月) 17:59:41.17 ID:
42:2016/10/17(月) 18:00:33.68 ID:
何?稲場?

いなくなると誰でも強かったと言われるなw
稲場=大福
43:2016/10/17(月) 18:00:58.22 ID:
本当に逸材ならとっくに見つかってるけどなw
アフォw
44:2016/10/17(月) 18:01:23.05 ID:
ちぃたん昨日アタック25でももち師匠と一緒にクイズ出題してたぞ
46:2016/10/17(月) 18:02:54.62 ID:
ハロヲタの見る目のなさは異常
島村も宮本も森戸も凡人でしかない
48:2016/10/17(月) 18:03:03.57 ID:
確かに宮本森戸が娘ならかなり状況は違ってただろな
50:2016/10/17(月) 18:04:32.72 ID:
宮本とか工藤と変わらんぐらいプッシュされてるだろ
51:2016/10/17(月) 18:04:50.67 ID:

53:2016/10/17(月) 18:05:21.55 ID:
工藤宮本森戸とつんくがハマらない3人だから
タクイ作曲に福田作詞で糞ユニット確定
54:2016/10/17(月) 18:05:29.71 ID:
新井ひとみとかおはがーるちゅちゅちゅの連中はポテンシャル的にもっと上に行くべきだったけど島村だの宮本だの森戸だのなんて分相応に売れなかっただけの素材だよ
58:2016/10/17(月) 18:11:17.57 ID:
>>54
おはガールワロタ
55:2016/10/17(月) 18:08:27.07 ID:
工藤が売れたの?w
56:2016/10/17(月) 18:10:09.43 ID:
カンガルってヲタの声がでかいグループという意味では最強のグループだわ
ヲタが言うには島村稲場森戸船木と凄い逸材がいるオールスターレベルのグループなんだろカンガルって
59:2016/10/17(月) 18:17:38.64 ID:
>>56
ヲタの声が一番でかいのは娘ヲタ
57:2016/10/17(月) 18:11:13.75 ID:
https://m.
島村だの宮本だの森戸だのはこのレベルにない
身の程を知れ
60:2016/10/17(月) 18:19:34.67 ID:
サンデー4で活動すれば
62:2016/10/17(月) 18:21:59.55 ID:
>>60
禿同
65:2016/10/17(月) 18:23:48.84 ID:
森戸はチャラチャラ夜遊びしなければ
清純派女優枠でぜんぜんいける素材
枕前提のアップフロントに来るべきじゃなかった
67:2016/10/17(月) 18:26:24.78 ID:
枕と言えばあっちだろw
68:2016/10/17(月) 18:27:50.76 ID:
宮本はビジュアル声質滑舌良くて演技上手くて歌もダンスも出来るから
卒業後はどんな道でも選べる
工藤の方があの声じゃ厳しいかと
69:2016/10/17(月) 18:28:20.35 ID:
工藤は女優で行けるだろ
73:2016/10/17(月) 18:31:53.52 ID:
>>69
娘。の舞台レベルですら下手くそ圧かいなのに女優ねぇ
72:2016/10/17(月) 18:31:20.11 ID:
工藤はモデルで行けそう
女人気あるし
74:2016/10/17(月) 18:32:26.66 ID:
宮本はあの声質の良さだけで天才
75:2016/10/17(月) 18:32:31.93 ID:
まあ真野ちゃんも股開いてナンボだしな…
76:2016/10/17(月) 18:33:05.92 ID:
宮本に関しては事務所は良く見てて正しい判断を下したよ
82:2016/10/17(月) 18:34:58.37 ID:
かわいいだけじゃな
121:2016/10/17(月) 19:46:32.95 ID:
かりんはもう歳だろ終わりだよ森戸は可能性あるけど
124:2016/10/17(月) 19:52:21.12 ID:
でも48系には森戸くらいの素材いくらでもいるんだよな
125:2016/10/17(月) 19:54:31.50 ID:
>>124
あいつらすぐ整形するからなあ
126:2016/10/17(月) 19:54:43.64 ID:
ほんとかよ
森戸ほど何もかも可愛い子初めて見たぞ
127:2016/10/17(月) 20:05:46.07 ID:
まあ最終的には売れても売れなくてもちぃちゃんは俺の嫁になればそれでいいしな


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


