アクセスランキング
スポンサー広告 > 【緊急】植村あーりーの良い人エピソード
ももクロ以外 > 【緊急】植村あーりーの良い人エピソード



【緊急】植村あーりーの良い人エピソード

1:2016/10/17(月) 18:19:54.04 ID:
持ってる人がいたらおしえて
マジで
40:2016/10/17(月) 18:32:47.74 ID:
>>1
ごめんよ
塩対応しか受けたことないから
悪い印象しかない
3:2016/10/17(月) 18:20:36.73 ID:
植村 小4 従兄弟 初体験
5:2016/10/17(月) 18:21:46.02 ID:
一分考えた結果無いんだよなぁ
6:2016/10/17(月) 18:22:14.37 ID:
植村あかり JuiceJuice 17歳







9:2016/10/17(月) 18:22:37.67 ID:
悪ガキにいじめられてたカメを助けた
44:2016/10/17(月) 18:33:19.38 ID:
>>9
浦島太郎乙
11:2016/10/17(月) 18:23:18.28 ID:
顔がむくまないように自由に水を飲むことが許されない
極度の渇きに堪えきれない時は息を頃しながらこっそり飲んでいる
13:2016/10/17(月) 18:23:44.11 ID:
言われてみると一度も聞いたことがない・・・気がする
14:2016/10/17(月) 18:24:11.30 ID:
ハロ屈指のビジュアル
19:2016/10/17(月) 18:25:06.87 ID:
>>14
それは人間性とは関係ない
15:2016/10/17(月) 18:24:24.76 ID:
外人に道を尋ねられて助けた
16:2016/10/17(月) 18:24:30.57 ID:
握手塩だよな
あーりーはAKB向きだと思う
20:2016/10/17(月) 18:25:36.34 ID:
マジでない
21:2016/10/17(月) 18:25:37.66 ID:
今定説になっている性格が嘘だとしたら
実際はどんな人となりなのか
それを知りたい
22:2016/10/17(月) 18:26:01.03 ID:
性悪エピならあるが・・・
23:2016/10/17(月) 18:26:02.45 ID:
あるかもしれないけど
俺はまだ聞いたことがないな
24:2016/10/17(月) 18:26:48.35 ID:
植村ヲタあつまれー
25:2016/10/17(月) 18:26:51.77 ID:
あーりーのこと深くは知らないからわからないや
27:2016/10/17(月) 18:27:08.55 ID:
鞘師が大好き
28:2016/10/17(月) 18:27:22.30 ID:
傘借りてお礼にお菓子買った
29:2016/10/17(月) 18:27:59.77 ID:
あーりーは自分が性格悪すぎて周りにイジワルされる側だったからな
荷物置かれて席がなくなるとかさ
そういうのでちょっとずつ矯正されてきても今だに性格悪いから
30:2016/10/17(月) 18:28:41.92 ID:
この子ほどアイドルに向いてない子もいない
コンサートではムスっとしてるし表情も作れない
31:2016/10/17(月) 18:30:07.41 ID:
あーりーオタでもない俺を認知してくれたこと
45:2016/10/17(月) 18:33:41.51 ID:
>>31
いいなぁイケメンヲタは
32:2016/10/17(月) 18:30:26.32 ID:
雅ちゃんを抱っこ
33:2016/10/17(月) 18:30:26.95 ID:
アイドル向いてないイコール性格が悪いではないよな
34:2016/10/17(月) 18:30:28.83 ID:
ビジュアルメンってよっぽどのことがないと性格面で叩かれないんだけどなあ
36:2016/10/17(月) 18:30:41.58 ID:
マジかマジでないのか
カメを助けたとかも嘘か
39:2016/10/17(月) 18:32:11.46 ID:
>>36
亀を助けたのではなくて
焼いて食べたの間違いやろ
37:2016/10/17(月) 18:31:19.22 ID:
最年少はだいたいクズ
38:2016/10/17(月) 18:31:28.68 ID:
みやびちゃんの尻を堪能させてくれた
41:2016/10/17(月) 18:33:02.25 ID:
マジで良い話は無いな
42:2016/10/17(月) 18:33:07.82 ID:
あーりーはjuiceメンだけじゃなくて
他のグループでも仲のいいメンバーがたくさん居る
54:2016/10/17(月) 18:36:32.27 ID:
>>42
ほんとか
でその人たちからの評判は!?
58:2016/10/17(月) 18:38:19.94 ID:
>>54
セクシー女優の繭からは評判いいよ
パトロン選考が捗るからかもしれんけど
64:2016/10/17(月) 18:40:23.49 ID:
>>58
AV女優の知り合いいるのかよ
68:2016/10/17(月) 18:42:29.97 ID:
>>64
高木経由で紹介されて
何度も食事に行ってる
まあ相手が相手だからそれだけでは
済まないと思うけどな
89:2016/10/17(月) 18:57:08.57 ID:
>>42
そうだな
ディズニーお泊まりセクロスデートする友達までいるもんな
43:2016/10/17(月) 18:33:17.63 ID:
このグループってガチの不仲なのか
エピソード自体が少ないような
46:2016/10/17(月) 18:34:00.82 ID:
ずっとうえむー推してきてるけど
考えれば考えるほどない!wごめんw
52:2016/10/17(月) 18:36:13.66 ID:
>>46
わろたwww
どういうとこが好きなの?
57:2016/10/17(月) 18:37:54.10 ID:
>>52
まールックスのみっすわwそれでも最近ちょっとアレ?ってなってきてるから離れそうw
63:2016/10/17(月) 18:39:45.88 ID:
>>57
なるへそぉ
ルックスだけで推し続けるには厳しいかね
73:2016/10/17(月) 18:44:28.68 ID:
>>63
アンジュルムの中西は最初不細工だったけど
性格が素晴らしいから
ドンドンファンが増えて
今じゃビジュアル担当になってるよ
76:2016/10/17(月) 18:46:01.94 ID:
>>73
かななんは好きだけどお前の論理は飛躍しすぎだw
80:2016/10/17(月) 18:51:03.53 ID:
>>76
褒められて人は伸びるのは事実
中西は最初不細工と叩かれても腐らずに
頑張って今残ってる
それに後輩にも優しい
本当に素晴らしい子だと思う
83:2016/10/17(月) 18:52:23.21 ID:
>>80
内面が外見にも影響与えている的なことか
47:2016/10/17(月) 18:34:18.41 ID:
ハロステとかで喋ってるとこ見る限り悪い子って感じはしないけどなあ
48:2016/10/17(月) 18:35:14.54 ID:
今まで五十回は現場に通ったけど
良いエピソードが何一つ浮かんで来ない
ワロタ…。
50:2016/10/17(月) 18:35:51.92 ID:
やべえ無いぞwww本当に一つもねえwww
51:2016/10/17(月) 18:36:01.00 ID:
性格というか柄が悪いと思う
容姿が良いからまだ得してる
107:2016/10/17(月) 19:51:18.22 ID:
>>51
まさにそれ
53:2016/10/17(月) 18:36:15.06 ID:
機嫌がいい時は対応いい気がする
55:2016/10/17(月) 18:37:23.06 ID:
高木でも
ヲタ友がファンレター出して高木から返事来たと喜んでたのを知ってるけど
植村に関しては一切ないな…。
56:2016/10/17(月) 18:37:43.00 ID:
握手に夢中なヲタの目を覚ましてあげてる
60:2016/10/17(月) 18:38:50.77 ID:
あーりーはホント良い娘だよ
最近握手対応良くなった
88:2016/10/17(月) 18:55:57.33 ID:
>>60
最近やったらあかんやんww
61:2016/10/17(月) 18:39:08.91 ID:
かわいいだけでなんとかなる、か?
70:2016/10/17(月) 18:43:18.43 ID:
佳林ちゃんのマジックペンのキャップをはずしてあげた
84:2016/10/17(月) 18:52:25.65 ID:
>>70
イベントでヲタ以外の人間も見てたからだろ
72:2016/10/17(月) 18:44:16.51 ID:
叩かかれてもビクともしないメンタルの強さ
85:2016/10/17(月) 18:53:21.64 ID:
>>72
植村自身サイコかシリアルキラーの気質持ってると思うわ
あそこまで無関心なのはマジでやばい
74:2016/10/17(月) 18:45:11.40 ID:
狸を世話してる
78:2016/10/17(月) 18:49:32.69 ID:
>>74
タヌキに騙されて
ここまでクズなったんだろ
75:2016/10/17(月) 18:45:14.23 ID:
JJに関しては高木がブスでkntmが暴君でちゃんさんがぶりっ子であーりーの水着がえろい事しか知らない
良いエピソードも悪いエピソードも知らない
そんなグループ
79:2016/10/17(月) 18:50:49.08 ID:
植村あかり という存在そのものが素晴らしい善行
82:2016/10/17(月) 18:51:44.00 ID:
>>79
ファーストツアーまではそうだったが
今では産業廃棄物
81:2016/10/17(月) 18:51:42.96 ID:
いとこと初体験とか有り得るの?
86:2016/10/17(月) 18:54:00.72 ID:
>>81
俺の同級生はいとこ同士で結婚したよ
91:2016/10/17(月) 19:00:10.59 ID:
大塚がまぁまぁ近かったけど
宮本高木は先輩で
金澤は後輩で
宮崎はどこの馬の骨とも分からない
しかも最年少で一人で難しいポジションなのはわかる
92:2016/10/17(月) 19:01:49.40 ID:
なんだよディズニーお泊りゼクロスデートって
103:2016/10/17(月) 19:48:56.22 ID:
>>92
金澤、高木がディズニーデートやったブログに嫉妬して
本来載せる予定ではないディズニーお泊まりをブログに上げた
だが友達と言ってるが撮影された写真をみると
明らかに高身長の奴が撮ったと思われる構図で撮影されていた。
ちなみにあーりー本人は黙秘を続けている
94:2016/10/17(月) 19:07:53.83 ID:
マジで無い
こいつを好きなヲタってどういうタイプなんだろうっていつも思う
96:2016/10/17(月) 19:12:11.21 ID:
いとこにセックスの思い出を作ってあげた
105:2016/10/17(月) 19:49:39.34 ID:
>>96
それが唯一の良いエピソードとは悲しいなぁ


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


