アクセスランキング
スポンサー広告 > ももクロってもはや「百田夏菜子とゆかいな仲間たち」状態になってる気がする・・・
百田夏菜子(赤) > ももクロってもはや「百田夏菜子とゆかいな仲間たち」状態になってる気がする・・・



ももクロってもはや「百田夏菜子とゆかいな仲間たち」状態になってる気がする・・・

1:2013/08/29(木) 00:07:52.43 0 ID:
赤はヲタの数も圧倒的だし
他のメンバーは単なる色合わせにしか見えない
6:2013/08/29(木) 00:12:20.06 0 ID:
>>1
は?
ライブ会場のサイリウムの色見たことないの?
7:2013/08/29(木) 00:12:54.90 0 ID:
>>6
半分以上赤じゃん
12:2013/08/29(木) 00:15:05.81 0 ID:
>>7
何と勘違いしてる?
5:2013/08/29(木) 00:11:06.29 0 ID:
赤がダントツで人気あるの?
ピンクと黄色と赤の3トップで少し赤がセンター補正で上回ってるぐらいだと思ってた
8:2013/08/29(木) 00:12:56.89 0 ID:
世の中、赤とか言われても誰だかわからないんだよ
10:2013/08/29(木) 00:13:45.23 0 ID:
紫が一番人気ないと思ってたが緑なんだよな
13:2013/08/29(木) 00:17:05.19 i ID:
初期は紫ヲタはほとんどいなかったが
次第に判官贔屓でヲタが増えた
14:2013/08/29(木) 00:17:19.85 0 ID:
赤が少し多くてあとは黄=緑>ピンク=紫
でもほぼ同じくらいだろ
16:2013/08/29(木) 00:18:33.03 i ID:
緑と紫は不人気で応援してあげたかったが
推され隊とかやり始めた時点で冷めた
18:2013/08/29(木) 00:19:43.13 i ID:
桃ヲタ激減したよな
極楽門辺りまで2番人気だったのに
21:2013/08/29(木) 00:21:42.42 0 ID:
今となっては皆かけがえのないメンバーだが、
青がやめてしばらくまでは、
○がいないももクロってよく考えてたなあ。
そのときの結論は、赤と紫は、いなくなったら
ももクロじゃなくなるというものだった。
23:2013/08/29(木) 00:23:50.19 0 ID:
ドルヲタ受けしそうなのはピンクと黄色に見えるが
赤が一番人気なんてファン層がよく分からんな
24:2013/08/29(木) 00:24:34.68 0 ID:
黄はドルオタには人気なさそう
でも一般人気はダントツありそう
29:2013/08/29(木) 00:34:21.66 i ID:
他がいなくなっても案外何とかなりそうだけど
赤がいなくなったら完全終了だな
30:2013/08/29(木) 00:34:42.32 i ID:
誤:百田夏菜子とゆかいな仲間たち
正:ももクロの赤とゆかいな仲間たち
38:2013/08/29(木) 00:48:06.28 0 ID:
http://tr.twipple.jp/talent/year.html
マジレスするとこれ見れば分かる通り
黄色のしおりちゃんが圧倒的人気ナンバーワン
50:2013/08/29(木) 02:21:16.83 0 ID:
赤に4番とエースとキャプテンを任せて成功したのがももクロだが
セカンドの緑のいぶし銀な働きが極めて素晴らしいのだ
56:2013/08/29(木) 02:30:10.91 0 ID:
>>50
サードの黄ちゃんのセンス溢れる華やかなグラブさばきにも注目
51:2013/08/29(木) 02:21:47.99 O ID:
黄色は人気のある今のうちに女優の仕事始めてキャリアを積んで演技力身に付けて地盤を固めた方が良いと思うな
今だったら演技力云々関係なく話題性だけで起用して貰える
下降気味になったらどこも使ってくれない
そうなってから女優に転向するとなったら相当難しい
57:2013/08/29(木) 02:31:20.48 0 ID:
>>51
演技力つけて(笑)
事務所の売れてる先輩みんな大根なんですけどw
どういう事務所かも知らねーで適当なこと言うなよw
54:2013/08/29(木) 02:24:59.38 0 ID:
黄は高校卒業したら色々仕事くると思うよ
女優業は青との兼ね合いもあると思うが
55:2013/08/29(木) 02:26:04.48 0 ID:
緑が抜けたらマジで歌にならない
58:2013/08/29(木) 02:32:01.95 0 ID:
>>55
逆に言えば歌が上手い奴補充すれば変えが利くって意味じゃん
59:2013/08/29(木) 02:40:11.94 0 ID:
緑は歌もダンスもうまいがそれより何より人気がある
緑に人気があるのは歌がうまいからってだけではないし
緑のファンがごっそり抜けるとなると途方もない痛手になる
61:2013/08/29(木) 02:43:21.88 0 ID:
赤緑は真面目コンビ
最近は黄も大人になってきたが
緑抜けたら赤爆発するぞ
64:2013/08/29(木) 02:51:59.77 0 ID:
たまらん
65:2013/08/29(木) 02:52:44.24 0 ID:
ももクロのメンバー自体が完全に赤推しになってる
67:2013/08/29(木) 02:54:51.39 0 ID:
>>65
それは認めざるをえない
79:2013/08/29(木) 03:13:01.38 0 ID:
>>65
それなのに赤ときたら
84:2013/08/29(木) 03:18:36.76 0 ID:
>>79
青はとりあえずこの頃くらいまで痩せろ
怪盗時代の絶世の美女に戻れとは言わないから
68:2013/08/29(木) 02:54:57.18 0 ID:
2推しを聞いたら圧倒的に赤だろうな
69:2013/08/29(木) 02:55:45.82 0 ID:
赤は人間たらし力が異常
74:2013/08/29(木) 03:00:30.21 0 ID:
>>72
切なくなるからヤメロ
73:2013/08/29(木) 02:59:49.37 0 ID:
AKBとは高橋みなみのことであると言われても意味不明だが
ももクロとは百田夏菜子であると言われるとそうですねとしか言いようがない
75:2013/08/29(木) 03:03:22.21 0 ID:
赤が劣化したりやる気なくなったら
他がどう頑張ってもももクロは終了だろうな
76:2013/08/29(木) 03:06:01.47 0 ID:
赤紫
77:2013/08/29(木) 03:08:11.52 0 ID:
赤紫といえばやっぱこれだろ
82:2013/08/29(木) 03:16:25.91 0 ID:
それなのに青ときたら
?d=a1
88:2013/08/29(木) 05:50:10.58 0 ID:
miwaとゆかいな仲間たち
89:2013/08/29(木) 05:55:50.56 0 ID:
布袋とゆかいな仲間たち
94:2013/08/29(木) 06:32:07.29 0 ID:





95:2013/08/29(木) 06:35:08.82 0 ID:
>>94
赤ですなw
96:2013/08/29(木) 06:39:47.93 0 ID:
>>94
下2枚めっちゃかわいい
135:2013/08/29(木) 10:02:50.95 0 ID:
>>94


こんな子と花火大会に行ける来世を歩もうと揺るぎない決心をしたわ
108:2013/08/29(木) 08:37:14.77 0 ID:
赤(夏菜子↑)推しだけど、ももクロは今の
5人誰一人欠けても魅力を失う。 赤黄緑桃紫の各々が
最も輝き、能力を発揮できるのが”ももクロ”
赤は絶対リーダーではあるけど、絶対センターではない。
センターは、黄緑桃紫でも十分に成り立つ。
因みに一般的には赤が断トツかもしれないけど
ファンの間では、赤はほんの少し上で、以下、緑、黄、桃、紫。
ただ熱狂的なファンだけに絞れば、緑、紫、赤、桃、黄かなと
思う、但しそれぞれ小差だと思うぞ。
118:2013/08/29(木) 08:57:33.89 0 ID:
顔は黄色とピンクが圧倒的にかわいいだろ
特に黄色なんて桐谷美玲佐々木希と現在の女性タレント3TOPにはいるぞ
126:2013/08/29(木) 09:16:33.01 0 ID:
脇にいるやつらが魅力的じゃないと売れないんだけどな
ドラマや映画も主演を食う存在がいるような作品じゃないと本当にヒットはしないし
その点でももクロは赤以外も強烈な個性を持ってるからみんなひきつけられてるんだとおもう
127:2013/08/29(木) 09:17:25.05 0 ID:
128:2013/08/29(木) 09:19:06.40 0 ID:
>>127
これ何度見ても最高
129:2013/08/29(木) 09:30:58.89 0 ID:
>>127
なんか信号の色ってやっぱり秀逸だなーって思った
131:2013/08/29(木) 09:39:41.46 0 ID:
>>127
おれもこれ好き。素敵やん
134:2013/08/29(木) 09:51:16.38 0 ID:
>>130
よくわかってるじゃないか
137:2013/08/29(木) 10:09:26.60 0 ID:

139:2013/08/29(木) 10:16:48.80 0 ID:
>>137
ツンデレ真面目ちびコンビかわゆすなぁ
142:2013/08/29(木) 10:28:18.87 0 ID:
夏菜子の子犬感は異常
145:2013/08/29(木) 10:33:43.33 0 ID:
>>142
それな
143:2013/08/29(木) 10:31:44.21 0 ID:
しおちゃんと結婚したいよぉ…
181:2013/08/29(木) 11:29:59.87 i ID:
>>157
179:2013/08/29(木) 11:28:16.61 0 ID:
180:2013/08/29(木) 11:29:12.74 0 ID:
>>179
おいおい可愛すぎるだろ
184:2013/08/29(木) 11:33:48.61 0 ID:
>>179
ずっと見ていられるから困る
182:2013/08/29(木) 11:30:05.04 0 ID:
187:2013/08/29(木) 11:49:20.98 0 ID:
これは愛されるわ


191:2013/08/29(木) 11:54:15.53 0 ID:
>>187
こんな娘が欲しくてたまらん
でもこんな嫁も良いし姉や妹も良い
268:2013/08/29(木) 13:22:15.11 0 ID:









291:2013/08/29(木) 13:34:07.48 0 ID:
黄は卒業後必ず仕事来るし
緑も大学出たら音楽関係で長く広く生きていけそう
桃や紫にもチャンスはあるでしょ

にしても赤はやっぱかわいいね
351:2013/08/29(木) 13:54:41.78 0 ID:
355:2013/08/29(木) 13:56:30.43 0 ID:
>>351
いいタイミング
リーダー流石っす
362:2013/08/29(木) 14:01:18.55 0 ID:
>>351
赤ですなぁ~
380:2013/08/29(木) 14:14:05.38 0 ID:


396:2013/08/29(木) 14:22:54.11 0 ID:
赤黄と俺で三人仲良く暮らしたい
425:2013/08/29(木) 15:56:21.29 0 ID:
431:2013/08/29(木) 16:32:02.00 P ID:
緑は何気に黄色を見つめてる事が多い
432:2013/08/29(木) 16:38:00.02 0 ID:





445:2013/08/29(木) 17:16:50.76 0 ID:
>>432
こういうの見ると安心する
434:2013/08/29(木) 16:40:16.81 O ID:
緑は「つき合うなら黄色」と言ってたな
437:2013/08/29(木) 16:44:38.56 0 ID:
緑は赤に甘えるモードの時も
黄がガードに入った瞬間
優しいお姉さんモードに切り替えれるからな
439:2013/08/29(木) 16:53:33.87 P ID:
赤のメンバー評は
緑キュンとする黄色妹
桃たよりになるガキ紫たよりになるキチガイ
440:2013/08/29(木) 16:55:27.76 0 ID:

黄は本当に赤が好きなんだな
442:2013/08/29(木) 17:03:06.71 0 ID:
451:2013/08/29(木) 17:36:17.75 0 ID:
好きだから毎日を無事に楽しく幸せに過ごしてほしいだけ
メンバーみんなそうだが特に夏菜子がもしいなかったらと思うとゾッとする
元スレ:http://www.hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1377702472/
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


