アクセスランキング
スポンサー広告 > 910期を何故ももクロのようにブレイクさせる事が出来なかったのか?
ももクロ全般 > 910期を何故ももクロのようにブレイクさせる事が出来なかったのか?



910期を何故ももクロのようにブレイクさせる事が出来なかったのか?

1:2016/10/16(日) 13:45:09.14 ID:
ぶっちゃけ戦力は変わらなかったよね
12:2016/10/16(日) 13:51:10.21 ID:
>>1
いやいや戦力がももクロ以上のグループなんて腐る程あるからw
つまり戦力は関係ないw
25:2016/10/16(日) 13:59:56.13 ID:
>>12
それ℃-uteを指して言ったんだけどな
2:2016/10/16(日) 13:45:47.34 ID:
戦力は変わらないどころか余裕で勝ってた
3:2016/10/16(日) 13:47:07.04 ID:
握手商法が上手くいって手抜きになった
4:2016/10/16(日) 13:47:10.50 ID:
ライバル役のスマ2期が使えなかったせい
5:2016/10/16(日) 13:47:18.24 ID:
武道館でデビューするようなハロプロのガキどもには
路上から武道館へみたいな成り上がりのストーリーが無いからな
9:2016/10/16(日) 13:48:57.22 ID:
黒バラでライジングプロのフェアリーズを完封した910期には
ももクロのように羽ばたく確かなポテンシャルがあった
11:2016/10/16(日) 13:49:58.90 ID:
つんく「AKBは無理でもももクロの足くらいは掴めそう」
18:2016/10/16(日) 13:53:49.96 ID:
>>11
ぶっちゃけAKBの方が足掴もうと思えば掴めるよね基本は単なるシステムだし
逆にももクロの方が掴めないよね実態がよくわからない掴みどろこのないお化けグループだし
13:2016/10/16(日) 13:51:17.16 ID:
つまんなかったからだろ
14:2016/10/16(日) 13:51:32.77 ID:
掴んだのは死神の後ろ髪だったな
15:2016/10/16(日) 13:51:48.57 ID:
つんく曲が糞
16:2016/10/16(日) 13:52:33.40 ID:
11期が入って全てがおかしくなった
17:2016/10/16(日) 13:53:08.62 ID:
このバランスよ
19:2016/10/16(日) 13:54:00.56 ID:
ももクロの楽曲も糞だからポイントはそこじゃない
20:2016/10/16(日) 13:55:00.07 ID:
売れた売れないは
ぬるま湯に浸かってたのとそうで無いのの違いだろうな
21:2016/10/16(日) 13:55:19.78 ID:
暗黒期が失っていた勢いとイケイケ感が
コイツらには確かにあった
24:2016/10/16(日) 13:58:30.12 ID:
路上から始まり国立競技場まで成り上がるのがももクロ
武道館でデビューして武道館で卒業するのがモーニング娘。
26:2016/10/16(日) 14:03:01.28 ID:
世間が求めてるのはLoveマシーンなんだよというところから始めるのも楽じゃない
27:2016/10/16(日) 14:03:42.92 ID:
今思えば10期入れるの早かったわ
28:2016/10/16(日) 14:05:09.21 ID:
ももクロって年齢的には910期と比べてどうなの?
29:2016/10/16(日) 14:09:14.49 ID:
寺田の糞曲も酷いがメンバーの個性が無さ過ぎるからだろ
結局は加入と卒業だけが話題の老いぼれた看板グループだってだけ
30:2016/10/16(日) 14:09:48.40 ID:
ももクロよりエビ中と比べた方がいいんじゃないか
31:2016/10/16(日) 14:11:40.19 ID:
譜久村 セクシーな外見におっとりな中身
生田 イケメンな外見にKYな中身
鞘師 ハイスキルな外見にどじっ子な中身
鈴木 エキゾチックな外見にNGなしな中身
飯窪 モデルな外見にオタクな中身
石田 猫っぽい外見に生真面目な中身
佐藤 大人っぽい外見に電波な中身
工藤 天使な外見に厨二な中身

カラフルキャラクターすぎるよな
もう一度チャンスがないものか
32:2016/10/16(日) 14:16:31.58 ID:
910期は多幸感って言葉が生まれた期
ヲタの我々も成長を見守るのが楽しかった
11期が入ってバランス崩れ幸せも薄れて行った

でも小田含めズッキ卒までが幸せな期間だったんだろうなって思う
秋ツアー見る限り今後どうなるか不安
恐らく910期は血の入れ替えに入ってくるだろうし(鞘師ズッキから始まってるが)


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


