アクセスランキング
スポンサー広告 > ヤンタン聴いてたらバスツアーってマジで奴隷だな
ももクロ以外 > ヤンタン聴いてたらバスツアーってマジで奴隷だな



ヤンタン聴いてたらバスツアーってマジで奴隷だな

1:2016/10/16(日) 12:34:26.89 ID:
ヲタ晒しされる上に食事を作らされる
飯田の時も大概だとは思ったがよく金出して行く馬鹿がいるのか
2:2016/10/16(日) 12:35:51.04 ID:
相部屋にされるのが信じられない
7:2016/10/16(日) 12:38:58.87 ID:
>>2
ハロメンと相部屋なんで最高じゃねーか!
わがままな奴だな
30:2016/10/16(日) 13:48:46.81 ID:
>>7
オレはイヤだ

3:2016/10/16(日) 12:36:54.06 ID:
行ったヲタはみんな大満足だったよ
4:2016/10/16(日) 12:37:46.35 ID:
一番集金制の高いイベントだからな
5:2016/10/16(日) 12:38:00.56 ID:
メンバーが料理して食中毒になったら困るじゃん
6:2016/10/16(日) 12:38:16.51 ID:
バスツアー行ったヲタはみんな満足して帰るもんだ
あれこれ言うのは行った事のないヲタだけだな
8:2016/10/16(日) 12:40:08.95 ID:
絶対クソと思ったカントリーのすら行ったヲタが絶賛してた
9:2016/10/16(日) 12:40:58.74 ID:
ボッチヲタにはハードル高すぎ
10:2016/10/16(日) 12:41:48.70 ID:
ガキさんの静岡は神ツアーだった
11:2016/10/16(日) 12:41:56.65 ID:
自分でハードルを高く設定してるだけ
12:2016/10/16(日) 12:42:10.91 ID:
ヲタと一夜を共にする
13:2016/10/16(日) 12:42:22.95 ID:
でも行ったボッチヲタはみんな満足して帰るからなあ
14:2016/10/16(日) 12:46:45.35 ID:
ボッチの人ってどうするの?
15:2016/10/16(日) 12:50:14.68 ID:
満足っていうのか?
洗脳だろ?
16:2016/10/16(日) 12:58:44.66 ID:
などと訳の分からない供述を繰り返しており
17:2016/10/16(日) 12:59:06.88 ID:
ボッチ同士仲良くなるよ
お互い同じ趣味だから当然のごとく盛り上がる
夜通し話は尽きない
18:2016/10/16(日) 13:02:10.61 ID:
内容を疑似体験できない事柄については
在宅は否定的になりがち
19:2016/10/16(日) 13:04:03.08 ID:
俺もボッチだけど参加したバスツアーはみんな楽しかったよ
その時に知り合ったヲタとは今も現場のみで話す程度の付き合いあるし
好きな子と長く入れる事は何物にも代えがたいんだよ
20:2016/10/16(日) 13:08:28.60 ID:
普通に自分の周りを推しメンがウロウロしているという空間は楽しい
21:2016/10/16(日) 13:11:53.36 ID:
握手会なければもっと需要凄かったと思うわ
そういう意味でも橋本ワークスは一刻も早く解体しシステムを改善させた方がいい
28:2016/10/16(日) 13:40:48.80 ID:
>>21
現状で握手会無くなったら自然と橋本ワークスも解体されるよ
まあそうなったらハロプロ自体も終了でメンバー全員クビだけど
23:2016/10/16(日) 13:13:06.48 ID:
客観的にみてるのがさんまだよな
たしかにメンバーのおもてなしがない
24:2016/10/16(日) 13:14:55.67 ID:
>>23
さんまの指摘にハッとしたハロヲタ多かったっぽいよねw
32:2016/10/16(日) 14:17:44.43 ID:
>>24
いや、普通に考えたらわかるだろw
25:2016/10/16(日) 13:15:11.85 ID:
バスツアーのスタッフが仕切ればいいんだよ
バスツアーにメンバーの意向が強く反映されてるなら
普段からメンバーの意向を強く反映させた方がいい
26:2016/10/16(日) 13:27:33.81 ID:
全員の作るのは大変だから
27:2016/10/16(日) 13:37:15.20 ID:
誰かのか忘れたがグループ分けでソバ打ちしたときにヲタに本職のソバ職人がいる恵まれた班があったらしいw
31:2016/10/16(日) 14:01:03.52 ID:
楽しそうじゃん


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


