アクセスランキング
スポンサー広告 > AKB小笠原茉由が男と同棲で卒業「芸能活動続けるから推し変しないで」 ←ふざけるな!
ももクロ以外 > AKB小笠原茉由が男と同棲で卒業「芸能活動続けるから推し変しないで」 ←ふざけるな!



AKB小笠原茉由が男と同棲で卒業「芸能活動続けるから推し変しないで」 ←ふざけるな!

1:2016/10/16(日) 12:07:46.96 ID:
小笠原茉由、年内で卒業「推し変しないで」
AKB48の小笠原茉由が年内をもってグループを卒業することが、分かった。来年以降も芸能活動は続けるため、
ツイッターで「これからも応援よろしくお願いします。推し変しないでね」と呼びかけている。
http://www.news24.jp/articles/2016/10/15/08343711.html

AKB小笠原茉由(22)

Twitter
https://twitter.com/chunma04

交際相手の読者モデル ゆずきーぬ
https://twitter.com/_ichikawayzk12


玄関のシミが一致


テーブルと食器が完全一致



AKBのDVDが映る
135:2016/10/16(日) 13:46:45.71 ID:
>>1
すんげーブスだな
不細工集団AKBじゃなかったらアイドルなんて到底無理だろ
2:2016/10/16(日) 12:09:03.19 ID:
東京出てきて男作っただけ
3:2016/10/16(日) 12:09:08.22 ID:
男と同棲が本当なら責任とってやめてるんだろ
どこぞの地下アイドルもどきよりまし
4:2016/10/16(日) 12:09:43.43 ID:
卒業するってことは同棲していたってことを認めることなんだよなあ
5:2016/10/16(日) 12:09:57.42 ID:
すげえブスだな
6:2016/10/16(日) 12:10:17.66 ID:
加護ちゃんやん
9:2016/10/16(日) 12:11:09.36 ID:
>>6
大阪にこんなおばはんおるな
7:2016/10/16(日) 12:10:35.51 ID:
アケカスに同情するわ
8:2016/10/16(日) 12:11:00.72 ID:
真面目な奴ほど地方で干されるシステム
10:2016/10/16(日) 12:11:12.72 ID:
一タレントとして応援してあげなよ
11:2016/10/16(日) 12:12:05.44 ID:
指原とそっくりだなw
12:2016/10/16(日) 12:12:10.78 ID:
それにしてもブスだな
13:2016/10/16(日) 12:12:54.31 ID:
だーいしみたいな顔してるな
AKB卒業したら無理でしょこんなの
14:2016/10/16(日) 12:13:57.04 ID:
いやしかし
すげえブスだな
16:2016/10/16(日) 12:14:41.00 ID:
吉本新喜劇に出るとして福本愛菜はアイドル役やマドンナ役だけど
こいつは元アイドルなのにブス役だろうな
18:2016/10/16(日) 12:15:41.97 ID:
図々しい女だな
19:2016/10/16(日) 12:16:51.03 ID:
これ見たら岡井への処遇はヌルいなあ
21:2016/10/16(日) 12:18:33.00 ID:
なんかお似合いでウケる
22:2016/10/16(日) 12:19:01.14 ID:
一方の岡井はテレビに出まくり
どうしてこうなる
24:2016/10/16(日) 12:19:54.37 ID:
似てるけど
爬虫類系の可愛さはない
25:2016/10/16(日) 12:20:00.73 ID:
同棲はアウトだろw
26:2016/10/16(日) 12:21:15.02 ID:
大阪から無理やり連れてこられたと思いきや東京でコロコロしまくれるんだからある意味勝ち組だよな
27:2016/10/16(日) 12:21:30.18 ID:
岡井は同棲ではないからセーフ
ただし今後同棲の証拠上がったらアウト
28:2016/10/16(日) 12:22:28.16 ID:
いくらなんでもチビブスすぎね
29:2016/10/16(日) 12:23:23.71 ID:
アイドルでブスはどうかと思うけど
チビは良いだろ
30:2016/10/16(日) 12:24:20.52 ID:
ガチなブスじゃん
31:2016/10/16(日) 12:25:41.15 ID:
男はりゅうちぇるのモノマネ芸人?
32:2016/10/16(日) 12:25:46.63 ID:
岡井もこれ同等の証拠上がってただろ
36:2016/10/16(日) 12:28:44.22 ID:
>>32
同棲の証拠は(今のところ)ない
33:2016/10/16(日) 12:26:24.86 ID:
吉本新喜劇で商店街にアイドルが来るって言うので楽しみにしてると
こいつが来て「お前かい!」って全員でコケるのが想像できる
浅香あき恵の後継者ができたな
35:2016/10/16(日) 12:28:42.88 ID:
経費の無駄遣いだったな
37:2016/10/16(日) 12:29:24.10 ID:
いまだにこんなブスが居るのか
38:2016/10/16(日) 12:29:27.13 ID:
玄関掃除しなさいよ
39:2016/10/16(日) 12:30:23.14 ID:
面白ブス枠で移籍させられたからブスで間違いない
43:2016/10/16(日) 12:36:19.17 ID:
>AKB小笠原茉由(22)

22歳でこのノースキル不細工ならエロビデオ業界でも雇ってもらえないだろ
うんこゲロうじゴキブリシェイクがぶ飲みでやっと出れるレベル
54:2016/10/16(日) 12:48:06.94 ID:
>>43
まゆゆのモノマネの特技がある
45:2016/10/16(日) 12:39:00.82 ID:
彼氏とにてるな
50:2016/10/16(日) 12:43:56.97 ID:
運営が借り上げたマンションで半同棲だからな
岡井とはぜんぜんちがう
56:2016/10/16(日) 12:49:40.84 ID:
>>50
地方組にしかマンションあてがってないんだっけ
52:2016/10/16(日) 12:47:03.21 ID:
知らない奴だけど1枚目石田そっくりだなw
55:2016/10/16(日) 12:49:25.07 ID:
こんだけ証拠揃ってても3カ月も居座るのか
57:2016/10/16(日) 12:50:17.88 ID:
夜遊び組は解雇されないの?
59:2016/10/16(日) 12:51:55.08 ID:
ここまで図太い奴はむしろ芸能界向き
60:2016/10/16(日) 12:54:16.77 ID:
男ちっちゃくない?
63:2016/10/16(日) 12:57:23.74 ID:
>>60
ちっちゃいよ
61:2016/10/16(日) 12:55:03.99 ID:
読モがキモくてワロタ
64:2016/10/16(日) 12:58:15.12 ID:


来年まで居座ります
81:2016/10/16(日) 13:08:54.36 ID:
>>64
乳が垂れて醜い中年のババアみたいな体型だな
65:2016/10/16(日) 12:58:19.97 ID:
めちゃくちゃブサイクじゃねーか!
こんなのにもヲタがいるのかよ
68:2016/10/16(日) 12:59:24.41 ID:
本人は可愛いと思ってるからアイドルになったんやで
77:2016/10/16(日) 13:06:22.62 ID:
疑惑否定したらtwitterに証拠画像貼りまくられて
卒業に追い込まれたから
ハロプロはアメブロでよかったね
87:2016/10/16(日) 13:12:12.33 ID:
これ男なの?
100:2016/10/16(日) 13:21:33.58 ID:
104:2016/10/16(日) 13:24:07.89 ID:
>>100
量産型ブス
103:2016/10/16(日) 13:24:04.79 ID:
105:2016/10/16(日) 13:24:35.89 ID:
>>103
指原よりブス
107:2016/10/16(日) 13:27:03.02 ID:
アイドルより男を選んだんだろ
片方を失ってるだけ潔いじゃん
今後は茨の道だろうけどw
112:2016/10/16(日) 13:32:19.54 ID:
114:2016/10/16(日) 13:34:15.23 ID:
これでも学生時代はオガさんと言われて同級生の男子からはモテまくってたらしい
115:2016/10/16(日) 13:35:34.53 ID:
卒業とか言ってるけど実質クビなんでしょ
118:2016/10/16(日) 13:37:37.49 ID:




142:2016/10/16(日) 13:48:02.66 ID:
>>118
石田じゃん
121:2016/10/16(日) 13:40:07.28 ID:
読モって職業なの?
読者だけどちんどん屋みたいな格好してるから雑誌に載っただけじゃないの
ギャラが発生するの?
123:2016/10/16(日) 13:41:54.72 ID:
>>121
俺も読モってどういう立ち位置かイマイチわからん
専属ではないからセミプロみたいなもん?
134:2016/10/16(日) 13:46:24.55 ID:
>>123
あいつらは便利屋だな
専属で囲わなくて済むからギャラが安くて済む
132:2016/10/16(日) 13:45:27.73 ID:
否定してるやん

小笠原茉由
なんか急に変なリプが来てて調べたんですが色々こじ付けられてるし、さすがに無理矢理すぎでしょ。悲しい。
6周年狙ってなんか落とし込まれてる?笑
一致するとかなんとか言われてますが、すべてマンションに備え付けの物ですのでたまたまなんだと思いますよ。変な心配かけてすみません
143:2016/10/16(日) 13:48:33.48 ID:



ゆずきーぬツイッター
https://twitter.com/_ichikawayzk12
144:2016/10/16(日) 13:48:36.47 ID:
逃げ切れると思って否定したら証拠があり過ぎて首でしょ
じゃんけん大会で勝ち残ってカップリング歌うことになったから
猶予あたえられただけで
145:2016/10/16(日) 13:49:16.57 ID:
ぶすと不細工のお似合いカップル


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


