アクセスランキング
スポンサー広告 > 乃木坂加入前の画像とか動画が一切流出してないのが秋元桜井星野だけという事実
ももクロ以外 > 乃木坂加入前の画像とか動画が一切流出してないのが秋元桜井星野だけという事実



乃木坂加入前の画像とか動画が一切流出してないのが秋元桜井星野だけという事実

1:2016/10/15(土) 20:33:35.83 ID:
この3人だけが安心安全だな
4:2016/10/15(土) 20:36:32.24 ID:
>>1
5:2016/10/15(土) 20:37:16.93 ID:
>>4
愛嬌の塊
28:2016/10/15(土) 22:26:15.46 ID:
>>1
星野は彫りとジャニとで撮られてただろW
むしろもっと酷い糞だろW
2:2016/10/15(土) 20:35:38.44 ID:
琴子とか綺音はしたの?かりんとかも
3:2016/10/15(土) 20:35:52.15 ID:
みなみは卒アルあったはず
7:2016/10/15(土) 20:39:18.12 ID:
>>3
小学校の卒アル?
8:2016/10/15(土) 20:42:26.21 ID:
生田もなくない?
9:2016/10/15(土) 20:43:39.25 ID:
過去を消した女たち
10:2016/10/15(土) 20:43:40.42 ID:
乃木どこ生誕祭を知らない世代のスレか
12:2016/10/15(土) 20:45:51.41 ID:
いくちゃんはそもそも子役だから加入前の画像いっぱいあるじゃん
13:2016/10/15(土) 20:46:50.09 ID:
25:2016/10/15(土) 21:24:40.81 ID:
>>13
全然変わってないなw
14:2016/10/15(土) 20:52:37.01 ID:
桜井って何も出てこないけど同級生とかいなかったのかな
15:2016/10/15(土) 20:55:18.53 ID:
安心安全の基準が意味不
16:2016/10/15(土) 20:56:19.58 ID:
玲香はなんで何もでないのか
17:2016/10/15(土) 20:56:50.35 ID:
なにげに松村も乃木坂加入前の写真や動画は流出してない
20:2016/10/15(土) 20:58:18.78 ID:
>>17
いっぱいあるだろこの前も芸能スクールのやつ出てたし
18:2016/10/15(土) 20:57:04.23 ID:
要はキスプリとか類のものが流布してないってことだろ
19:2016/10/15(土) 20:57:35.81 ID:
松村はNMB受けてるのが分かったし、
同級生と一緒に写った画像もあっただろ
21:2016/10/15(土) 20:58:44.94 ID:
キスプリが流出したのって若月以外にいたか?
24:2016/10/15(土) 21:09:26.44 ID:
>>21
ゆっさん
22:2016/10/15(土) 20:59:53.65 ID:
色々検索してたんだけど能條センターとか笑ってしまうわ
23:2016/10/15(土) 21:09:04.52 ID:
>>22
麻生LiLiCo
26:2016/10/15(土) 21:36:33.43 ID:
真夏さんかわいい
27:2016/10/15(土) 21:46:02.44 ID:
ダ・ヴィンチで隔月連載中の、高山先生のアイドル小説「トラペジウム」で、

アイドル志望の娘は、記録が残る、TwitterなどのSNS系をやってはいけない、と書いてある
32:2016/10/16(日) 01:41:15.29 ID:
>>27
自戒を込めてるんだな
29:2016/10/15(土) 22:46:23.44 ID:
真夏さんはオナベ時代の写真が流出してる


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


