アクセスランキング
スポンサー広告 > 【芸能】男をその気にさせる蒼井優のモテ伝説 共演NGの俳優も存在
ももクロ以外 > 【芸能】男をその気にさせる蒼井優のモテ伝説 共演NGの俳優も存在



【芸能】男をその気にさせる蒼井優のモテ伝説 共演NGの俳優も存在

1:2016/10/15(土) 17:16:28.23 ID:
http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20161015/enn1610151530012-n1.htm

 蒼井優(31才)の新スクープ。
深夜、くわえタバコで、2才年上のシンガーソングライター石崎ひゅーいと仲良く歩く姿が撮られた。
蒼井優といえば、その男性遍歴の華やかさで知られる。

 2008年にはV6岡田准一(35才)と相合い傘が報じられた。
当時、蒼井は23才。
岡田とは同じ高校の先輩後輩だったが、きっかけはドラマ『タイガー&トラゴン』(TBS系)での共演だった。

 2年後、NHK大河ドラマ『龍馬伝』で共演した大森南朋(44才)との交際が発覚。
2012年7月に自身のホームページで熱愛宣言をしたのは舞台『その妹』(2011年12月)で共演した鈴木浩介(41才)だった。

 「当時、鈴木さんは女優の藤谷美紀さん(43才)と親公認の婚約関係にありました。それを蒼井さんが“略奪”した形と報じられました」(芸能関係者)

 鈴木との交際中、今度は堤真一(52才)と“誕生日デート”。
その後、鈴木との破局を宣言。
理由は「好きな人ができたから」だったという。

 年上俳優キラー一転、次のお相手は年下の三浦春馬(26才)。
本誌・女性セブンは、三浦と同じマンションに引っ越しし、愛犬の早朝散歩に同伴して、そのまま近くのカフェでモーニングを食べるふたりの姿も報じている。

 蒼井と三浦も、舞台『ZIPANG PUNK ~五右衛門ロックIII』(2012年12月)や映画『キャプテンハーロック』(2013年9月公開)で共演した仲だった。

 「相手役になった男性の心をギュッと掴んで離さないその握力はとんでもなく強い。関係者からは恋愛NGの俳優さんは“蒼井さんと共演させてはいけない”とまで言わしめるほどです」(前出・芸能関係者)

 ヴィジュアルだけでいえば、同世代にも彼女より“美人”な女優は何人もいる。
モデルのように抜群にスタイルがいいわけではないし、目を引くようなグラマーな体形というわけでもない。

 露出の多い服を着るわけでもなく、体のラインを隠すようなふんわりとした服装が多い。
化粧っ気はなく、ナチュラルでゆるい雰囲気は、「森ガール」と呼ばれる女の子たちの代表ともいわれてきた。

 ところが、ひと度男性が彼女の「半径50cm」内に接近したら、虜になってしまうことは避けられない。
石崎は映画のトークイベントで、蒼井についてこんな風に語っていた。

 「役に対してストイックでちょっと怖いイメージで、怒られるのを覚悟していた」
「読み合わせの時はガチガチに緊張したんですけど、優ちゃんが最初から子供あやすみたいに『ジュース飲もう』みたいな感じで入り込みやすいようにしてくれた。
蓋を開けてみたら全然イメージと違って。
“小さなおじさん”みたいな人だなと思って」

 蒼井の出世作ともいえる映画『フラガール』の李相日監督はあるインタビューで、蒼井の持つギャップを《対極》と表現した。

 「“近所の子”的な親近感と“高嶺の花”的な特別感。対極にある感性がひとつの顔に収まっているアンバランスさが最大の魅力」

 蒼井のなかには「女らしさ」と「男らしさ」が共存するという。
知人女性が語る。

 「料理が上手で、得意は和食全般。ひじきの煮物やもつ煮込みをよく作るみたい。
今どき普通の子だってできないけど、彼女は魚もさばけます。
レストランに行っておいしい料理に出合うと、わざわざ店員さんに声をかけて“どんな素材を使ってるんですか? 味付けは?”なんてよく聞いてますね。

 仲よくなったら弁当を作って持たせてくれる。ほとんどの男性は秒殺。
自分の好きな人はあんまり会わせたくないなぁ…」(知人女性)

 「以前、一緒に飲んだとき、当時ショートヘアだった蒼井さんはだぼだぼの男の子みたいなアウターを着ていて。
酔っ払ってきたら、“暑くなった~”と言いながら、上着を脱いだんです。
すると、下はTシャツ1枚。真っ白なうなじに、首回りも手首も本当に華奢で、細くって…。つい“守ってあげたい”と思いました」(知人男性)

(以下省略)

 ※女性セブン10月27日号


NEWSポストセブン:2016.10.15
23:2016/10/15(土) 17:32:20.69 ID:
>>1
ゲスのせいで
この手の男を見ると凄く気分悪くなるわ
3:2016/10/15(土) 17:19:14.90 ID:
早くしないと腐っちまうからな
4:2016/10/15(土) 17:19:42.78 ID:
蒼井そらの方がいいだろ。
5:2016/10/15(土) 17:20:43.38 ID:
なんとなくモテるの解るわ。たぶん男に追わせるよう仕向けるのが上手なんだろうな
6:2016/10/15(土) 17:20:54.28 ID:
最近の女は料理しないからだろ
ブスでも手料理作ればいいのにブスほど料理しない
ギャルでブスで料理しない女は嫁に行けなくて当然
7:2016/10/15(土) 17:21:30.38 ID:
なんだよ蒼井そらじゃねえのかよ紛らわしい名前しやがって
9:2016/10/15(土) 17:22:16.43 ID:
共演NG兄弟リスト

蒼井優・・・・瑛太、岡田准一、大森南朋、鈴木浩介(結婚間近の藤谷美紀から略奪)、堤真一、三浦春馬、石崎ひゅーい ←New!
戸田恵梨香・・松山ケンイチ、村上信吾、綾野剛、山下智久、田中聖、勝地涼
新垣結衣・・・三浦春馬、錦戸亮
芹那・・・・・長友佑都、ピース綾部、フットボールアワー後藤、関ジャニ大倉忠義、綾野剛、小池徹平
安田美沙子・・庄司智春、柏原収史、城田優、市瀬秀和、下鳥直之
土屋太鳳・・・山崎賢人
新川優愛・・・菅田将暉、山崎賢人
西内まりや・・山田涼介(HEY!SAY!JUMP)、桐山漣、山本裕典、城田優、呂敏
堀北真希・・・藤森慎吾、松山ケンイチ、電通社員、櫻井翔、山本耕史
柴咲コウ・・・ISSA、妻夫木聡、TAKUYA∞(UVERworld)、松本潤、栗原暁(Jazzin’Park)、長瀬智也、三宅健、リリー・フランキー、中田英寿、小橋賢児、和牛王
鈴木亜美・・・滝沢秀明、ロンブーの淳、塚本高史、松浦勝人、志村けん、山下智久、小池徹平、高岡蒼甫
森カンナ・・・金田哲(はんにゃ)、佐藤健、ONE OK ROCKのTaka(元ジャニーズNEWS森内貴寛)、永山絢斗
前田敦子・・・山本裕典、佐藤健、尾上松也、ONE OK ROCKのTaka(元ジャニーズNEWS森内貴寛)
大島優子・・・ウエンツ瑛士、飯田義之(ナンパ師岡部)、山下智久
黒木メイサ・・城田優、KEN(2SOUL)、中村獅童、伊藤英明、エリート銀行員+篠田光亮(同時進行)、北山宏光(Kis-My-Ft2)、小林可夢偉、赤西仁
北川景子・・・※引っ掛かったアホ…山下智久、木村了、宮尾俊太郎、斎藤佑樹、城田優、上地雄輔、向井理、細田よしひこ、DAIGO(ウィッシュの方)
        ※モーション掛けたけど玉砕…中田英寿、松本潤、玉木宏
        ※下僕としてキープした芸人…ドランク塚地、次長課長河本
佐々木希・・・押尾学、関東連合リーダー、山下智久、TAKAHIRO、二宮和也、アンジャッシュ渡部建
10:2016/10/15(土) 17:22:33.84 ID:
すぐやらせる女はモテる
13:2016/10/15(土) 17:24:32.54 ID:
蒼井優かわいいと思ったことない
まじで普通にブスの部類に入ると思う
14:2016/10/15(土) 17:25:03.07 ID:
遊女役してたけどまじで魔性だったわ
15:2016/10/15(土) 17:25:13.75 ID:
実物見た人が頭と顔小さくてやはり一般人とは違って綺麗だったと言ってたな
男だってゲスみたいなブサ顔でもモテんじゃん
17:2016/10/15(土) 17:27:34.11 ID:
合コンで女の子が「かわいい子つれてくる」って言って蒼井優レベルが来たことがない
22:2016/10/15(土) 17:31:37.96 ID:
>>17
とんでもないデブスが出てきたときは驚いたなぁ
25:2016/10/15(土) 17:32:34.06 ID:
見た目可愛くて中身おじさんてモテない男の理想のあれか
30:2016/10/15(土) 17:46:45.60 ID:
モテていうか単に股が緩いんだろ。


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


