アクセスランキング
スポンサー広告 > ももクロのNHK冠番組がももクロバンドの一員による口コミから決まっていた事が判明
ももクロ全般 > ももクロのNHK冠番組がももクロバンドの一員による口コミから決まっていた事が判明



ももクロのNHK冠番組がももクロバンドの一員による口コミから決まっていた事が判明

1:2016/10/15(土) 17:41:21.59 ID:
NHK様より、昨年秋頃に打診があり…

2016年のオリンピック後に、
2020に向けて…何かNHK様としても
日本の和楽器文化の現在を世界に発信していきたい

テーマは《RIOからTOKYOへ✨》


桃神祭を観て、まさにコレだ‼️‼️
という番組ディレクター様に、

僭越ながら、僕がスターダスト様に連絡をし
NHK様に紹介させて頂き…

無事に実現することができました♪( ´θ`)ノ✨
7:2016/10/15(土) 17:44:56.04 ID:
>>1
どうでもいい午前の番組の宣伝に必死すぎません?
10:2016/10/15(土) 17:46:17.74 ID:
>>1
ももクロのライブがNHKのディレクターに刺さったのか
2:2016/10/15(土) 17:42:29.17 ID:
ももクロはNHKに好かれてる

ももクロは紅白出場もありえる

NHKにはモノノフスタッフが多い

等モノノフが浮かれれたけど

結局ももクロバンドの一員である番組出演者のヒダノ修一がももクロを番組ディレクターに推薦していただけの事でした

ただの口コミ出演
19:2016/10/15(土) 17:49:33.28 ID:
>>2
もっと日本語勉強しろよ
22:2016/10/15(土) 17:52:02.16 ID:
>>2
そうだな

おまえの受信料支払いで放送される番組楽しみだな
3:2016/10/15(土) 17:43:40.38 ID:
ももクロがNHKに好かれてるわけでも

NHK内部にモノノフスタッフがいたわけでもない

番組に強い影響力を及ぼす出演メンバーの一人

ヒダノ修一によるももクロ推薦で出演が決まっただけだった
4:2016/10/15(土) 17:43:41.20 ID:
NHKのディレクター発信じゃん
5:2016/10/15(土) 17:44:08.95 ID:
ちなみにヒダノ修一は和太鼓奏者でももクロのライブで演奏している准レギュラーメンバー
6:2016/10/15(土) 17:44:46.87 ID:
口利き案件か
9:2016/10/15(土) 17:45:37.76 ID:
視聴率爆死まででワンセットだから
11:2016/10/15(土) 17:47:18.59 ID:
ももクロのライブってすげーんだな
12:2016/10/15(土) 17:47:26.51 ID:
NHK 和楽器の番組をやりたい

ヒダノに相談

ヒダノがももクロを推薦する

ディレクターが了承

ヒダノがスタダに連絡

時系列としてはこうか
17:2016/10/15(土) 17:49:17.43 ID:
>>12
桃神祭をみたディレクターはこれだと了承する
だな
13:2016/10/15(土) 17:47:56.23 ID:
何をそんなに興奮してるんだ
14:2016/10/15(土) 17:48:07.11 ID:
最強すぎんだろももクロ
15:2016/10/15(土) 17:48:13.68 ID:
NHKのオリンピック仕事はももクロ一歩リードか
18:2016/10/15(土) 17:49:32.59 ID:
口コミって
21:2016/10/15(土) 17:51:32.51 ID:
ライブをみてももクロメインの企画になったのか
凄いな
23:2016/10/15(土) 17:53:29.69 ID:
毎日毎日ももクロの仕事話ばっかだな
24:2016/10/15(土) 17:53:45.62 ID:
たまに勘違いしてる人がいるけど
日本のオリンピックなんだから世界にむけて発信するのは和テイストだよね
なんで日本人が世界にむけてわざわざヘビーメタルやるんだよって話
26:2016/10/15(土) 17:54:32.87 ID:
つまりももクロの人脈が凄いってことを自分で言っちゃってね?
27:2016/10/15(土) 17:54:42.82 ID:
ベビーメタルは和をモチーフにしたグループだから問題ない
28:2016/10/15(土) 17:55:59.53 ID:
日本の祭りだよな普通にw
29:2016/10/15(土) 17:56:52.77 ID:
ベビメタヲタって本当にセルフ洗脳されてるよなw
30:2016/10/15(土) 17:57:55.36 ID:
つまりももクロにはNHKに「口利き」をしてもらえる人脈があるってことじゃん
何か悪いことあるの?
31:2016/10/15(土) 17:58:05.39 ID:
伝統芸能の人たち集めて現代風にアレンジでしょ五輪は
32:2016/10/15(土) 17:58:57.49 ID:
ももクロずるいぞー
ずーるーいーー
33:2016/10/15(土) 17:59:07.06 ID:
ももクロのやってきたことが実ったって話だろ
34:2016/10/15(土) 17:59:40.17 ID:
>>33
確かに
35:2016/10/15(土) 18:00:01.36 ID:
桃神+Perfumeみたいなもんだと予想
勿論ももクロもPerfumeも出ない
36:2016/10/15(土) 18:02:21.62 ID:
和楽器と言えば2012西武のオバチャ
37:2016/10/15(土) 18:02:40.95 ID:
ライブ見てももクロで番組作りたいと思ったけど面識がなかったから間とりもってもらったとしか読みとれんのだが
38:2016/10/15(土) 18:05:04.67 ID:
人の繋がりを大切にしてきた結果が実ったね
39:2016/10/15(土) 18:07:15.58 ID:
紅白のプロデューサーがいなければ
NHKももっとスムーズにももクロ使えたのにw
40:2016/10/15(土) 18:07:51.98 ID:
また無風で恥かくだけなのにようやりおるw
42:2016/10/15(土) 18:09:32.47 ID:
>>40
お前は痛風だろ
41:2016/10/15(土) 18:08:57.86 ID:
昨年の秋にNHKからヒダノ経由でこういう話がきてて
それで紅白落選だったら面白いな
えーって思ったろうな
43:2016/10/15(土) 18:11:43.41 ID:
次の日にもももクロまた出るし他のアイドルはなにやってんの?握手会の練習?
44:2016/10/15(土) 18:14:10.18 ID:
桃神祭はエンタメとして面白いからな


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


