アクセスランキング
スポンサー広告 > 矢口と藤本なんてスキャンダルから速攻のモーニング娘。クビだったよね
ももクロ以外 > 矢口と藤本なんてスキャンダルから速攻のモーニング娘。クビだったよね



矢口と藤本なんてスキャンダルから速攻のモーニング娘。クビだったよね

1:2016/10/15(土) 14:33:40.17 ID:
藤本なんてリーダーだったのに
あの頃のハロプロは厳しかった
2:2016/10/15(土) 14:34:16.05 ID:
萩原や岡井って面の皮が厚いよね
3:2016/10/15(土) 14:34:19.11 ID:
矢口もリーダーだったっけ
16:2016/10/15(土) 14:40:48.43 ID:
>>3
ガキさんの半分ぐらいの期間リーダーやってたぞ
4:2016/10/15(土) 14:34:42.13 ID:
脱退に至らないメンバーも多かったし
5:2016/10/15(土) 14:35:13.91 ID:
亀井も夏焼も数年後に卒業していったな
6:2016/10/15(土) 14:35:28.60 ID:
自分から辞めたんじゃなかったっけ
7:2016/10/15(土) 14:35:53.14 ID:
℃はもうすぐ潰れるので問題ない
8:2016/10/15(土) 14:36:34.47 ID:
岡井ぐらいしかテレビ出てないからしょうがない
9:2016/10/15(土) 14:36:42.22 ID:
村上を切ったときの対応は速かった
10:2016/10/15(土) 14:36:50.86 ID:
夏焼てw
11:2016/10/15(土) 14:36:55.92 ID:
別れるのを拒否したから脱退
12:2016/10/15(土) 14:37:09.57 ID:
藤本相手と結婚したしすげーよな
13:2016/10/15(土) 14:38:44.39 ID:
クビじゃないっしょ
14:2016/10/15(土) 14:39:04.46 ID:
解雇したって矢口みたいに何回も問題起こすに決まってる
15:2016/10/15(土) 14:39:21.95 ID:
矢口は小栗だっけ
17:2016/10/15(土) 14:41:21.17 ID:
ハロのバラエティー枠を岡井に与えてたのが本当に無駄だったな
18:2016/10/15(土) 14:42:03.16 ID:
別れりゃ脱退はないからな
ただ岡井の件は別れる別れないの問題じゃない気がするけど
19:2016/10/15(土) 14:43:26.43 ID:
妹の明日菜が出産しているので
姉の千聖がSEXしても問題ない
20:2016/10/15(土) 14:43:41.27 ID:
ハロ辞めたら何回問題起こしても構わん
矢口とか加護は有名すぎるから別問題
25:2016/10/15(土) 14:48:41.58 ID:
>>20
そこが問題起こしても今のハロにはなんも影響ないと思うけどw
21:2016/10/15(土) 14:44:23.94 ID:
昔から基準は変わらんよw
相手が彼氏で別れる気がない=脱退=矢口・藤本・村上・辻等
彼氏ではなく一夜限りor彼氏だが別れると誓った=残留=安倍・萩原等
47:2016/10/15(土) 14:57:31.23 ID:
まあ>>21だわな
22:2016/10/15(土) 14:44:27.32 ID:
岡井の場合は毎日相手が違う
23:2016/10/15(土) 14:45:01.21 ID:
あの頃はまだヲタも成熟してなかったからな
処分しないと暴動起こしてたと思う
26:2016/10/15(土) 14:49:37.19 ID:
飯田は現役時代から噂の相手と結婚したが、お咎めなし

オリメン特権×ヲタ数僅少 の組合せは最強
31:2016/10/15(土) 14:50:41.59 ID:
>>26
噂があるだけで処分してたら誰もいなくなっちゃうだろ
68:2016/10/15(土) 15:22:30.89 ID:
>>26
飯田さんは現役中は何もなかった現役卒業してから恋愛OKを言い渡されて今の旦那と付き合いだした
と説明してらっしゃる
27:2016/10/15(土) 14:49:44.53 ID:
後輩に示しがつかないからな
28:2016/10/15(土) 14:49:48.06 ID:
今のハロプロは規律が乱れてる
30:2016/10/15(土) 14:50:34.12 ID:
プレステ女も許された
32:2016/10/15(土) 14:50:57.74 ID:
モー娘。という看板に傷がつくからクビになっただけであって、
℃は元々大した価値が無いだけのこと
35:2016/10/15(土) 14:51:48.64 ID:
クビにしても大して話題にならないし
36:2016/10/15(土) 14:52:38.30 ID:
この手のスレよく立つけど結局マザーシップさんのプレステがあるから意味ないんだよねえ
40:2016/10/15(土) 14:53:10.00 ID:
>>36
昔からずっと一貫して別れれば残れる別れないなら脱退だろ
37:2016/10/15(土) 14:52:52.93 ID:
岡井とか末端ユニットの末端メンはヲタ以外どうでもいいから
ハロから放逐して好き勝手やらせとくのが一番いいんだけどな
38:2016/10/15(土) 14:52:54.21 ID:
グループに何の価値もないんだから脱退選ぶに決まってるだろ
39:2016/10/15(土) 14:52:59.12 ID:
卒業前提のグループとは対応が違うのは致し方ない
44:2016/10/15(土) 14:56:05.33 ID:
今のメンバーは仕事なくなるからグループにしがみつくしかない
49:2016/10/15(土) 14:59:21.58 ID:
矢口フジモンは駄目だけど辻とか飯田さんはハロ所属とはいえ恋愛はしてよかったんじゃないの
50:2016/10/15(土) 14:59:34.60 ID:
石黒さんはマネージャーに聞いたらしいな彼氏できたらどうなりますって
51:2016/10/15(土) 15:01:40.11 ID:
辻飯田は卒業してからだから構わなかったんだろ
高橋も同じ理由で卒業まで事務所が隠し通した
52:2016/10/15(土) 15:01:57.02 ID:
恋愛してソロなれるとかこんなおいしい話ないわ
53:2016/10/15(土) 15:09:55.50 ID:
飯田さんは娘時代にバレたのが今の旦那だぞ
54:2016/10/15(土) 15:10:31.58 ID:
藤本は確信犯だぞ
55:2016/10/15(土) 15:11:46.38 ID:
別れて辞めたあとまた付き合いだしただけだからセーフ
60:2016/10/15(土) 15:17:41.28 ID:
矢口がリーダーだった記憶が全くない
61:2016/10/15(土) 15:18:06.27 ID:
少なくとも黄金期OGが問題起こさなくても
十分ニュースや話題にして貰える時期ではあったな
65:2016/10/15(土) 15:19:46.67 ID:
>>61
所詮OGの問題の質問のが需要ある程度の話題だろ
62:2016/10/15(土) 15:18:09.21 ID:
矢口藤本の場合はマジで付き合ってたからだろ
岡井はちょっと遊んだところを撮られただけだしな
63:2016/10/15(土) 15:18:24.99 ID:
男といるとこはFRIDAYされても男数人とカラオケいって家に泊めるやつは初めてだから事務所もどうしていいかわかんないんじゃない
73:2016/10/15(土) 15:44:10.85 ID:
>>63
確かに異色だなw
64:2016/10/15(土) 15:19:03.17 ID:
解散までスルーの可能性もある
66:2016/10/15(土) 15:19:57.99 ID:
高橋の2ショットが新垣光井卒業道重リーダー就任を直撃して
矢口の不倫発覚が田中卒業矢口の復帰が道重卒業を直撃
狙ってるのかってぐらいのタイミング
71:2016/10/15(土) 15:32:58.57 ID:
基本相手がジャニとか有名俳優とか芸人じゃなくマスコミに騒がれなきゃいい
むしろはやめに結婚してくれた方が事務所は助かるしな 岡井は無名俳優だったからまだまし
ジャニを泊めてたら脱退だった
74:2016/10/15(土) 16:52:16.05 ID:
一連の騒動見てたら
今のアップフロントってものすごい
甘すぎるおかしな会社だなって思う。
75:2016/10/15(土) 18:02:28.55 ID:
今のハロメンはぬるま湯に浸かってるからな


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


