アクセスランキング
スポンサー広告 > どうしてアイドルは我慢できないのか
ももクロ以外 > どうしてアイドルは我慢できないのか



どうしてアイドルは我慢できないのか

1:2016/10/15(土) 07:17:39.61 ID:
どうして今までの仕事やこれからのアイドル人生を全部棒に振ってクッソしょうもない男と付き合うのか
191:2016/10/15(土) 10:03:26.52 ID:
>>1
推しとセックスできるボタンがある?
しかし5パーセントの確率で職を失う
そのボタンを押すか?押さないか?
195:2016/10/15(土) 10:07:01.32 ID:
>>191
実際に週刊誌に撮られる確率はもっと低いだろうからな
もっと注意深くすれば写真なんて絶対撮られないし
2:2016/10/15(土) 07:18:27.79 ID:
お前がジャニメンだったら可愛い子とヤリまくるだろ
72:2016/10/15(土) 07:46:13.48 ID:
>>2
ばれたらアイドル生命終わると思ったら
とてもじゃないがSEXなんかできない
74:2016/10/15(土) 07:46:45.76 ID:
>>72
皆やりまくってバレまくってるけど安泰だろ
3:2016/10/15(土) 07:19:53.96 ID:
アイドルでも普通の女の子でもSEX我慢できる人間なんていない
4:2016/10/15(土) 07:20:33.06 ID:
できるときにしといたほうがいい
5:2016/10/15(土) 07:21:07.12 ID:
むしろSEXしてるだけでアイドルを応援できないお前の小ささが我慢できない
8:2016/10/15(土) 07:23:55.68 ID:
>>5
誰推し?
10:2016/10/15(土) 07:24:30.89 ID:
>>8
愛理
19:2016/10/15(土) 07:28:31.39 ID:
>>10
俺が愛理の良さを分からんのはそういうことか
6:2016/10/15(土) 07:22:06.67 ID:
人間だもの
排泄とSEXだけは誰でもするさ
7:2016/10/15(土) 07:23:44.64 ID:
セックスしたいのは男
女は男の望みに答えるだけ
11:2016/10/15(土) 07:25:52.63 ID:
俺だって20年以上我慢してるのに
13:2016/10/15(土) 07:26:27.89 ID:
どうしてもヤリたかったらアイドル辞めてからにすればいいのに
アイドルを続けるなら我慢しなきゃな


おれは48年間 セックスを我慢してる
16:2016/10/15(土) 07:28:05.74 ID:
そもそもやる気満々の奴もいるし、禁止されてることで逆にやりたくなる奴もいる
17:2016/10/15(土) 07:28:19.47 ID:
ヲタにもやらせてくれるアイドルなら何も問題ないよな
早くそういうアイドルを作れよ
ヤリにいけるアイドル・ヤレドルしかない
28:2016/10/15(土) 07:30:40.87 ID:
今やアイドルがSEXしてることを公言できる時代だよ
33:2016/10/15(土) 07:33:18.25 ID:
>>28
現代アイドルの頂点である指原が(ry
39:2016/10/15(土) 07:35:03.56 ID:
指原みたいにデビュー前のことはいいよ
でも柏木手越みたいな写真出されたら引くわ
41:2016/10/15(土) 07:36:07.80 ID:
>>39
わかるわかるそれな
42:2016/10/15(土) 07:36:12.99 ID:
柏木はあれで終わったろ
44:2016/10/15(土) 07:36:52.68 ID:
>>42
人気落ちたよな
47:2016/10/15(土) 07:37:27.67 ID:
彼氏がおっぱいみ揉みながら
「ヲタは1000円出して手しか握れないのに俺はタダでこれ掴んでるんだぜ」
50:2016/10/15(土) 07:38:45.13 ID:
>>47
馬鹿にしやがって手越のやろー
52:2016/10/15(土) 07:38:55.30 ID:
乃木坂、アケビは半分くらいセックスしてるだろ
それでもみんな応援してるぞ
63:2016/10/15(土) 07:42:14.99 ID:
>>52
乃木坂もそうなんだショックぅ
73:2016/10/15(土) 07:46:39.49 ID:
仕事は仕事
プライベートはプライベート
80:2016/10/15(土) 07:47:28.22 ID:
安心してください ハロではセックスを我慢できないのは℃-uteメンバーだけですよ
94:2016/10/15(土) 07:50:37.53 ID:
むしろ禁止されてるアイドルの方がそこらの女よりやりまくってるかもしれん
101:2016/10/15(土) 07:52:33.26 ID:
禁止してるのが逆に良くないんじゃないの
ダメだダメだと思うと結果そっちに寄っていっちゃうみたいのあるじゃん
107:2016/10/15(土) 07:54:37.33 ID:
>>101
イケメンと知り合う割合が一般人より圧倒的に高いからだよ
115:2016/10/15(土) 07:57:16.00 ID:
(コンバットREC)『俺、一時期野田社長とメシ食っていた時期があってさ。サンズ・エンターテイメント、元イエローキャブの社長の野田さんとメシ食ってて、野田さんに聞いたのよ。アイドル恋愛問題っていうのを。「野田さんはどう思います?」って聞いたら、社長は「アイドルのSEXは止められない」ってハッキリ言ってて(笑)。
116:2016/10/15(土) 07:57:25.73 ID:
可愛い子なんて18までにはみんなセックスするだろ童貞こじらせすぎ
129:2016/10/15(土) 08:06:43.93 ID:
学校に行ってるアイドルは同級生から赤裸々な体験を自慢げに聞かされる
プライドの高いアイドルならその時
私なんて〇〇と知り合いだしー
とか言っちゃって紹介してーとか言われたりしてジャニと繋がっていくことは想像に難くない
138:2016/10/15(土) 08:14:08.96 ID:
友達がひとちゃんの友達らしくて
これ送ってきたー、ショックです
タイムラインに載ってたみたいー
まさか、ひとかちゃんに彼氏がいたとは…
憧れのひとかちゃんだったのにーー
(´・_・`)
彼氏さん芸能人かな?
#とき宣#ときめき宣伝部#坂井ひとか
#彼氏#スタダ


スタダもぼろぼろ出てくるな
とき宣レベルようやるわ
140:2016/10/15(土) 08:17:16.77 ID:
>>138
そのレベルだとあれだけどエビ中のぐらいじゃないの
この前何かあった
147:2016/10/15(土) 08:25:30.69 ID:
枕営業で仕事増えるのは枕要員の中のごくごく一部だけ
ほとんどは枕したところで干されてるそんな都合よく仕事が溢れてるわけじゃないし
149:2016/10/15(土) 08:27:33.11 ID:
性処理用男性スタッフの部屋の前に並んで待つハロメンたち
175:2016/10/15(土) 09:09:20.53 ID:
>>149
この話って昔から良く聞くんだけど本当なのかな
確かに他のアイドルより遙かにスキャンダルが少ないからこう言った自社努力はなきにしもあらずかもしれんけど。
181:2016/10/15(土) 09:32:09.56 ID:
>>175
エロ同人の見過ぎ
151:2016/10/15(土) 08:28:05.49 ID:
ハロプロは枕で有名だね
154:2016/10/15(土) 08:32:00.69 ID:
アイドルになる目的は3パターンある

1 女優や歌手の踏み台として

2 アイドルに憧れて

3 ジャニーズや俳優と繋がりたくて 遊びたくて
155:2016/10/15(土) 08:32:59.72 ID:
>>154
実質3がほぼ全員目標だろ
159:2016/10/15(土) 08:37:25.99 ID:
金と権力を持ったおじさんに本人が意識しないうちから早熟な性を刈り取られた後は
ファンを名乗る男達から性的な欲望を向けられ続けるのだからせくすが活動の本質のようなものだよね

最初は良いもの必要なものと信頼する大人から教えられるのだから当人にも悪いことをしている意識はないでしょう
162:2016/10/15(土) 08:42:52.12 ID:
ていうかおまえ等はよく我慢出来てるな


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


