アクセスランキング
スポンサー広告 > 【とき宣】坂井仁香 彼氏発覚!!【STモデル】
ももクロ以外 > 【とき宣】坂井仁香 彼氏発覚!!【STモデル】



【とき宣】坂井仁香 彼氏発覚!!【STモデル】

1:2016/10/05(水) 15:51:16.38 ID:
@dkvgjdmup
友達がひとちゃんの友達らしくて
これ送ってきたー、ショックです
タイムラインに載ってたみたいー
まさか、ひとかちゃんに彼氏がいたとは…
憧れのひとかちゃんだったのにーー
(´・_・`)
彼氏さん芸能人かな?
#とき宣#ときめき宣伝部#坂井ひとか
#彼氏#スタダ
35:2016/10/06(木) 08:01:55.29 ID:
>>1
この画像だけだと情報少なすぎるんだが、その後なんか出てきた?
続報とか証言とか客観的証拠とか
41:2016/10/06(木) 13:29:54.12 ID:
>>1の画像は彼氏の距離感じゃないわ
男側が好意を持ってる感じがしない
2:2016/10/05(水) 15:57:23.70 ID:
彼氏のちんぽ握ってた手で握手してたとかまじ最悪
3:2016/10/05(水) 15:57:52.92 ID:
とんでもない超ヤリマンクソビッチだったとはな
4:2016/10/05(水) 15:58:25.45 ID:
まじショック
5:2016/10/05(水) 15:58:53.92 ID:
とき宣たった1年で完全終了とか
6:2016/10/05(水) 15:59:20.47 ID:
メジャーデビューで即死
7:2016/10/05(水) 15:59:50.36 ID:
スーパーエース死亡でとき宣完全終了
8:2016/10/05(水) 16:00:32.61 ID:
そりゃひとちゃんは個人仕事いっぱいあるけどとき宣しか仕事ない他の4人がかわいそうだわな
9:2016/10/05(水) 16:02:01.48 ID:
エビ中は、どうでもいい不人気メンバーだったから全く問題なかったけど、
こっちはスーパーエース様だからな
10:2016/10/05(水) 16:02:33.87 ID:
しっかしここまで自己管理なってない子も今時珍しいね
11:2016/10/05(水) 16:02:58.93 ID:
発足1年でメジャーデビューシングルでこれだもんな
12:2016/10/05(水) 16:03:16.75 ID:
みれいなんよりはるかにタチ悪いな
13:2016/10/05(水) 16:03:35.61 ID:
こりゃ今後もどんどん出て来そうだな
14:2016/10/05(水) 16:04:51.67 ID:
とき宣発足したばかりで他のメンバーが死ぬ気で頑張ってる中で1人男遊びか
15:2016/10/05(水) 16:05:10.68 ID:
これは完全に氷山の一角なんだろうな
16:2016/10/05(水) 16:05:43.55 ID:
おはるあたりは、マジギレしてまた2人は大ゲンカしてそうだな
17:2016/10/05(水) 16:06:13.92 ID:
中学生から男遊び盛とかどうしようもないな
18:2016/10/05(水) 16:06:48.98 ID:
みれいなんかは高校生になってエビ中が土台を完璧に作った後だもんな
19:2016/10/05(水) 16:07:11.45 ID:
みれいなんかとは比べ物にならないぐらいタチが悪い
20:2016/10/05(水) 16:07:34.03 ID:
だってまだ中学生だよ?
22:2016/10/05(水) 16:57:42.88 ID:
単なる2sに見えるが、男遊びに繋がるの?

まあこれでもダメなのはわかるけど
23:2016/10/05(水) 17:09:16.36 ID:
あのみれいだって初めての発覚は高校生3年生だよ。
これ写真見ると冬だから中2だよね?

AKBでも中学生はあったか?ってレベルでしょ
結構ヤバくない?
24:2016/10/05(水) 17:11:53.69 ID:
この子エロい体してたよね
25:2016/10/05(水) 17:35:43.47 ID:
デビューもしてない見習いアイドルの2shotが何だって?
26:2016/10/05(水) 18:15:21.58 ID:
何がやばいのかわからんw
29:2016/10/05(水) 22:38:48.29 ID:
男と遊びたいならモデルに専念しておけ
アイドルなんて続けるもんじゃない
30:2016/10/05(水) 23:20:25.87 ID:
今は小学生でも彼氏彼女関係は普通なのに何言ってんだか
セックスするかどうか別としてね
31:2016/10/06(木) 02:20:18.45 ID:
顔えらい似てるけど兄弟じゃないの
36:2016/10/06(木) 08:04:22.45 ID:
>>31
オタクって都合のいい頭してんなぁw
32:2016/10/06(木) 03:27:32.34 ID:
あんだけ可愛かったらいない方がふ不自然だろ?正常な事
33:2016/10/06(木) 05:51:04.35 ID:
こういうの見ると、ももクロのマネジメントの凄さが分かるな。
8年やって数件しかプライベートの2ショットがないんだもんなぁ。
38:2016/10/06(木) 11:47:40.31 ID:
彼氏ぐらいいるに決まってるだろ。
プライベートはほっとけよ。
45:2016/10/06(木) 18:56:53.26 ID:
ひとちゃんは未来のスタダのエース
だから嫉妬されてこんな内容が出回ってるんだろう
46:2016/10/06(木) 21:43:36.62 ID:
もっとエグい噂いろいろあるけどな他のメンバーも
てかこいつはただの肉便器だぞ
47:2016/10/08(土) 22:21:48.54 ID:
>>46
どこ情報?
48:2016/10/09(日) 09:17:49.61 ID:
脳内だろ
ってかそもそも肉便器って言い方が童貞丸出しだけどw
54:2016/10/13(木) 21:04:16.78 ID:


これがスタダの現場だ!!

なんと中学生の胸のお障り現場に

中学生の胸をもむためにCDを購入していたことが明らかに!!
55:2016/10/14(金) 01:59:59.27 ID:
ひとちゃんこんなおっぱいあったのか


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


