アクセスランキング
スポンサー広告 > マジな話、佐々木莉佳子と付き合ってる男ってどんな人かな?
ももクロ以外 > マジな話、佐々木莉佳子と付き合ってる男ってどんな人かな?



マジな話、佐々木莉佳子と付き合ってる男ってどんな人かな?

1:2016/10/14(金) 19:32:27.91 ID:
年齢は?
体重は?
職業は?
経験人数は?
3:2016/10/14(金) 19:36:00.25 ID:
韓国人じゃないの
4:2016/10/14(金) 19:37:40.88 ID:
韓国語って言ってたからそうかも
5:2016/10/14(金) 19:38:42.65 ID:
日系ブラジル三世とかだと思う
6:2016/10/14(金) 19:43:45.57 ID:
お笑い芸人だよ
7:2016/10/14(金) 19:44:00.01 ID:
矢島もそうだけど女としてみれないわ
8:2016/10/14(金) 19:44:19.23 ID:
兄スケの友達のダンサー
9:2016/10/14(金) 19:46:52.09 ID:
普通に中学の同級生
10:2016/10/14(金) 19:52:53.68 ID:
>>9
無いわ
11:2016/10/14(金) 19:53:17.22 ID:
付き合ってないよ誰とも
12:2016/10/14(金) 19:55:05.24 ID:
大学生以上なのは間違いない
俺は21歳くらいのモデルだと思ってる
13:2016/10/14(金) 19:56:57.18 ID:
薄ピンクのスカジャンとか着てそう
あと全身脱毛してそう
14:2016/10/14(金) 19:57:11.85 ID:
岡井たちと合コンした松岡ってやつだろ
15:2016/10/14(金) 19:59:33.53 ID:
ファザコンやから結構な年上やろ
16:2016/10/14(金) 20:01:26.18 ID:
あんな指輪プレゼント出来るのは同級生とかではなくモデルとかだろう
17:2016/10/14(金) 20:03:11.95 ID:
コレ↓



同級生やジャニタレの
青臭いちんぽはお呼びじゃない
18:2016/10/14(金) 20:06:23.11 ID:
石鹸を爪で削るクセって身体的依存が高い事を表してるよね
でも最近石鹸を削るのをやめたって事はそういう擬似的な発散行為をする必要がなくなったって意味だろうね
21:2016/10/14(金) 20:18:25.50 ID:
なんか嫌な予感がする時たいがい韓国人がでてくるんだよな
22:2016/10/14(金) 20:18:48.25 ID:
荒川良々みたいなおじさん
23:2016/10/14(金) 20:26:01.81 ID:

24:2016/10/14(金) 20:29:59.64 ID:
マチルダ=リカコかよ
25:2016/10/14(金) 20:32:22.24 ID:
モジャモジャひげは必須だな
チン・玉は淫水焼けして黒紫でないと
26:2016/10/14(金) 20:32:27.16 ID:
アジアと日本のハーフの大学生だと思う
28:2016/10/14(金) 20:37:51.22 ID:
誰かは知らんが莉佳子がベタ惚れなのがなあ
海の話してる時完全に彼氏想像しながら話してたし


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


