アクセスランキング
スポンサー広告 > 【悲報】秋元真夏さん、ブログで卒業を示唆
ももクロ以外 > 【悲報】秋元真夏さん、ブログで卒業を示唆



【悲報】秋元真夏さん、ブログで卒業を示唆

1:2016/10/08(土) 20:22:26.17 ID:
叩かれたからやろなあ
94:2016/10/08(土) 21:38:41.83 ID:
>>1
ブログのどこに卒業って書いてあるの?
205:2016/10/09(日) 00:25:45.84 ID:
>>94
次の夢って所から読み取ったんやろ
3:2016/10/08(土) 20:31:34.57 ID:
マジだった
お前らのせいじゃん
4:2016/10/08(土) 20:32:27.84 ID:
セント・フォースからオファーでも来たかな?
5:2016/10/08(土) 20:32:53.20 ID:
まじやん
真夏が辞めたらどうすんだよ
10:2016/10/08(土) 20:34:53.15 ID:
>>5
どうするって
とりあえず選抜のビジュアルレベルかまた上がる
7:2016/10/08(土) 20:33:56.75 ID:
彼氏とデートがガチだったからな
アイドルより彼氏を選んだ真夏
8:2016/10/08(土) 20:34:30.05 ID:
スクロールして川後の私服で笑った
12:2016/10/08(土) 20:37:47.01 ID:
お前らまた真夏を追い込んだのか
13:2016/10/08(土) 20:37:48.24 ID:
お疲れ様でした
早期の決断を応援したいと思います
14:2016/10/08(土) 20:38:08.82 ID:
コイツのせいでシングルの発表が遅れてたのか?

でもこれ ビンゴのMCが決まったってことじゃないのかなw
15:2016/10/08(土) 20:38:16.67 ID:
これで本当に辞めたら厄介な連中に
「よし!俺らのバッシングには確実な効果がある!」
と図に乗らせるから辞めちゃ駄目だ。
辞めたらそのあと他のメンバーにも迷惑かかるぞ
16:2016/10/08(土) 20:38:21.19 ID:
写真の奥井雅美感がすごかったでつ
19:2016/10/08(土) 20:39:48.54 ID:
全然なんのことか分からないから、解説プリーズ。
22:2016/10/08(土) 20:41:34.29 ID:
芸能人になる夢が叶って次の夢ってもう結婚しかないじゃん・・・
これはヲタはキツいんじゃないか?
23:2016/10/08(土) 20:43:16.83 ID:
真夏辞めないでお願いおじさん真夏居ないと生きてる意味無いんだよ
28:2016/10/08(土) 20:47:15.16 ID:
>>23
キモw
24:2016/10/08(土) 20:45:38.04 ID:
>芸能人になる
>っていう人生で最大だった夢は
>乃木坂で叶えさせてもらいました。

>なのでそろそろ次の夢を
>探してみようかな~?

マジじゃん
87:2016/10/08(土) 21:34:54.56 ID:
>>24

次の夢
アナウンサー
25:2016/10/08(土) 20:45:52.17 ID:
真夏ロスが半端ないんだけど
27:2016/10/08(土) 20:46:52.75 ID:
真夏に釣られすぎw
29:2016/10/08(土) 20:48:40.33 ID:
開演直前までダラダラしてることバレたのがよっぽど効いたようだなw
30:2016/10/08(土) 20:49:03.74 ID:
卒業してヲタをボロクソに言ってほしい
31:2016/10/08(土) 20:49:10.24 ID:
卒業しないでコメント募集の釣りでしょ
愛を試されてるの
33:2016/10/08(土) 20:49:32.46 ID:
中元と違って釣り上手いね
34:2016/10/08(土) 20:50:53.41 ID:
スイーツ店経営したら、成功しそう
36:2016/10/08(土) 20:53:03.17 ID:
マジかよ
30超えてもアイドルでいたいってのは嘘だったのかよ
37:2016/10/08(土) 20:53:13.67 ID:
マジかよ完全にお前らがくだらないことで叩いたせいじゃねーか
38:2016/10/08(土) 20:54:18.69 ID:
真夏さん卒業したら選抜のビジュアルとパフォーマンス上がっちゃう(´;ω;`)
39:2016/10/08(土) 20:54:24.69 ID:
卒業シングルで真夏センターがもしあったら乃木坂の終わりの始まり。坂道ブランドの崩壊
44:2016/10/08(土) 20:55:58.27 ID:
>>39
深川ごときがセンターやった時点で崩壊してるなだよなぁ
41:2016/10/08(土) 20:54:44.10 ID:
頭デカイネタはみんないじれてそれなりの笑いを生むから乃木坂から必要
45:2016/10/08(土) 20:56:09.23 ID:
例の彼氏にプロポーズされたんだろうな
50:2016/10/08(土) 20:58:21.18 ID:
お前らがジャニーズとライン交換したとか動画から一緒にいる男の声が聞こえるとかめちゃくちゃな難癖付けたせいだぞおい
52:2016/10/08(土) 21:00:17.31 ID:
芸能人の次の夢って、卒業しかないやん・・・
56:2016/10/08(土) 21:03:20.81 ID:
よっぽどむかついたんだな
74:2016/10/08(土) 21:19:31.03 ID:
西野「真夏おつかれw」
76:2016/10/08(土) 21:20:42.33 ID:
真夏は一番バラエティ番組に向いてるし、普通のタレントとしてもやっていけるだろ
83:2016/10/08(土) 21:31:20.98 ID:
真夏さんて結局なにが出来るの?
84:2016/10/08(土) 21:32:00.58 ID:
>>83
料理とコケ芸
92:2016/10/08(土) 21:37:58.29 ID:
年齢考えると
早く決断したほうがいいな
どこかの馬鹿みたいに居座ってもいい事ないし
122:2016/10/08(土) 22:01:24.37 ID:
乃木坂の定年は25才っぽいけどな
まあ真夏がそこまで居るか分からんけどね
135:2016/10/08(土) 22:17:01.17 ID:
新内が最年長か
こいつこそそろそろだろうな
136:2016/10/08(土) 22:18:00.54 ID:
>>135
言葉遣いが悪くて運営に怒られた奴か
181:2016/10/08(土) 23:24:35.84 ID:
とりあえず卒業して欲しいのは
真夏じゃなくて康だけどな
183:2016/10/08(土) 23:26:00.11 ID:
3月いっぱいで卒業するけど、あと半年頑張るってことだろ
そうとしか考えられない
185:2016/10/08(土) 23:30:35.83 ID:
お前ら盛大に釣られてるな
186:2016/10/08(土) 23:36:30.44 ID:
真夏さん卒業したら生きる希望ないわ
アンチ絶対許さんぞ
371:2016/10/09(日) 22:25:41.30 ID:


人は別れる時、なぜ手を振るのか?

「別れる時に、手を振る」
これは、自分にではなく、別れる相手への愛溢れる行為・・・
378:2016/10/10(月) 14:44:36.40 ID:
いきなり言ったらお前らショックうけるだろ

だから前もって言ってくれたんだろ 真夏の優しさだよ


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


