アクセスランキング
スポンサー広告 > 【悲報】中元ひめたんモバメで逆ギレwwwwwwwwww
ももクロ以外 > 【悲報】中元ひめたんモバメで逆ギレwwwwwwwwww



【悲報】中元ひめたんモバメで逆ギレwwwwwwwwww

1:2016/10/08(土) 01:09:52.80 ID:
夏休みの宿題、結果は散々でした。

ひとつだけ、これだけは伝えておきたい、
私が出来の悪い人間だからああなったけど
あれでも私は精一杯やったつもりです。

ほんとはもっと
考えてること言いたいことあるけれど
自分の中で消化するから
これ以上は踏み込まないで。ごめんね。

かずみん本当にありがとう。



今週もバタバタしてるから
メールあんま送れないと思う~

明日は撮影!がんばる!


前スレ
【悲報】中元ひめたんモバメで逆ギレwwwwwwwwww2 [無断転載禁止]©2ch.net
http://echo.2ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1475661558/
13:2016/10/08(土) 01:15:35.14 ID:
踏み込まないで!
14:2016/10/08(土) 01:16:02.03 ID:
でも握手券は買え!
15:2016/10/08(土) 01:16:33.23 ID:
黙って握手券買えばいいんだよ!
16:2016/10/08(土) 01:17:06.71 ID:
ヒミャットマンとか言うなよ!
17:2016/10/08(土) 01:17:42.27 ID:
出禁にしてやるからな!
23:2016/10/08(土) 01:28:09.27 ID:
ブログコメ

No.49 ひめとん 2016年10月 8日 00:38
ひめたんいつも応援してるよ
スキャット80点超えおめでとう!
またモバメもがんばってね
ひめ太ブログコメ

No.86 姫豚 2016年10月 8日 00:59
乃木中見たよ
スキャット80点おめでとう
コイン立ても上手かったね!
26:2016/10/08(土) 01:34:05.87 ID:
>>23
マジだったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
29:2016/10/08(土) 01:48:23.95 ID:
>>23
うわぁ嫌な事から常に逃げるからこういうの呼び込んじゃうんだよなぁ
逃げるから追求されるんだよなぁ可哀想だけど
28:2016/10/08(土) 01:44:01.13 ID:
次からのアンダーからTVで仕事をすることをもう少し勉強しようね
妹さんを見てもポテンシャルはあるのだから
もう少し芸能人としてカメラの前に立てるように努力しよう
それが苦手なら妹さん見たいな方面で売るしかないよ
妹もあまりTVに出ないけど、出たら同じように失態を見せると思うんだ
弱点を克服するか、露出を減らすか
アイドルとして売るには若くもないのだから、そろそろ決めた方がいい
30:2016/10/08(土) 01:50:19.47 ID:
なんかお仕事仲間からも嫌われているんじゃないの?
こんなの弾くでしょ、さすがに
49:2016/10/08(土) 09:01:25.22 ID:
No.122 匿名
no49とno86載せたらダメでしょ

「ひめとん」とか「姫豚」の名前はNGだし

スキャットマンは失敗して泣いたんだよ


じわじわくるなw
64:2016/10/08(土) 11:22:05.94 ID:
中元みたいにある程度実績がある

選抜発表でお通夜顔さらして不貞腐れたり
井上と○が二人で温泉行って報告がほしかったとかグズったり
結構な実績だなw
77:2016/10/08(土) 12:54:49.05 ID:
番組をもう1度見たんだけど
中元は罰ゲームをやるって返事してるよね?
アレって優しい振りした高山が中元を潰したんじゃ無いの?
自分の好感度も上がり中元の好感度は下がる。
84:2016/10/08(土) 13:14:10.98 ID:
>>77
中元で暗くなった空気を高山が救ってくれたんやぞ
ふて腐れてる状態の中元じゃ高山みたいに罰ゲームでスタジオ和ませるのなんて不可能だろ
86:2016/10/08(土) 13:21:41.86 ID:
というか課題発表収録日に16th選抜発表も収録してるようだし
課題発表が選抜に反映されるのは17th以降

まぁ中元なんてアンダーと選抜3列目のどっちかしか選択肢ないがな
89:2016/10/08(土) 13:35:38.91 ID:
>>86
バナナの服装が同じだった全ツ振り返り回には白石は居たけど
舞台組の生駒・桜井・若月にたぶん腰痛の橋本まで居ない上に
井上・蘭世・能條が夜に柏から中継してるのに選抜発表回を収録したとはちと考えられない
91:2016/10/08(土) 13:52:54.97 ID:
>>89
選抜発表回は9月6日収録とモバメ情報などでほぼ確定らしい
夏休み課題発表が本当に9月6日かは知らんがほぼその時期なのに
課題発表だけで速攻で選抜メンバー入れ換えるわけないだろ、ポジション選考に最速で反映されたとして最短で17thだわ

それに過去の乃木どこ?でも同日の収録でメンバーの入れ換えなど当たり前にある
バナナマンだって衣装チェンジした可能性もあるわな
95:2016/10/08(土) 14:07:15.99 ID:
チャレンジ企画をライザップにかえて再チャレンジさせようじゃないか!
96:2016/10/08(土) 14:11:44.57 ID:
>>95
アイドル枠は峯岸が既にやってるからなぁ
ただでさえ世間にはAKBの何番煎じ扱いなのに
中元が出たって一般人のデブが出た程度にしか捉えられなさそう
131:2016/10/08(土) 21:31:22.76 ID:
ブログでも一切触れない徹底ぶり
嫌なことがあると泣いて逃げ出すってまんま子供のやることやん
167:2016/10/09(日) 13:39:04.16 ID:
まあ今回のような姿勢のままなら担ぎ手自らの手で谷底に投げ捨てられるのも時間の問題だわ
175:2016/10/09(日) 16:08:28.23 ID:
ブタ饅頭w

178:2016/10/09(日) 17:01:14.12 ID:
>>175
痩せろ豚
179:2016/10/09(日) 17:34:32.66 ID:
絶対的にビジュアルが追いついてないんだよなぁ
194:2016/10/10(月) 00:08:51.20 ID:
今現時点で相楽と選抜入れ替えでいいよw
195:2016/10/10(月) 00:10:10.72 ID:
他のメンバーが盛り上がってるのに
ひな壇の顔やべえ…
219:2016/10/10(月) 00:38:36.41 ID:
らんぜの茶番は笑いにつながってるから問題ねーよw
のじょりんごの株が大幅に上がったしw
233:2016/10/10(月) 01:06:29.19 ID:
>>219
問題はそこやな
中元が笑いにもっていけば何の問題もない
230:2016/10/10(月) 01:02:44.27 ID:
機械判定も甘め設定にしてくれてたんだと思うぞ
あれで75点なんだからw
251:2016/10/10(月) 01:52:23.69 ID:
ひめたんはフォローできない空気
らんぜはスタジオ爆笑
なんだろうねこの違い
253:2016/10/10(月) 01:57:39.62 ID:
>>251蘭世はいうてまだJKだし、反省もしてたし
本番で一応は自転車に乗れるって成長もみせたからな
二十歳過ぎて癇癪起こすのはシャレにならない
258:2016/10/10(月) 02:03:46.57 ID:
相楽なら失敗でもりんご丸かじり&日村で締めて笑いになったやろうな
あの空気感を作る方が難しいで
260:2016/10/10(月) 02:09:05.47 ID:
どう見ても三枚目なのに頑なに二枚目を追い求める感じがみっともない
5年もやってりゃ分かるだろが
262:2016/10/10(月) 02:11:23.19 ID:
>>260
わかってねーっか、むしろ二枚目だと勘違いしてるぜ。
中元日芽香「今日、ブス・・・って思う日がある。」
268:2016/10/10(月) 02:22:38.02 ID:
寺田は自分のダメさを受け入れてる分まだ可愛げがある
中元はダメだと自覚していながらもそれを他人に指摘されるのは絶対に我慢ならない
291:2016/10/10(月) 09:22:27.30 ID:
見返したら中元以外はやりたいこと具体的に指定してるんだよな
みり愛がドローン追加されたけど、他は自分で指定したことをやってる
早口言葉というフワッとしたこと言ったせいで
英詞ラップを歌いきるという変換されたのがそもそもの躓きの元になってるわ
そういう意味で同情の余地はある、その後のリアクションには余地ないけど
295:2016/10/10(月) 09:52:03.38 ID:
>>291
乃木坂全体に言えるけどアンケートをなんとなくで埋めたり無理矢理埋めて提出するのやめたほうがいい
それ見て番組で取り上げるか決めるんだし適当に書いたやつが採用されると
本人の意向に沿わない変更やら追加が加わってやりにくくなる

こういうところは秋元を見習うべき、アンケートも細かく自分のできること、やりたいことを書いてる
だから秋元は乃木どこ?時代からほとんど個人の企画採用されたりしてる
あれを贔屓と呼ぶならアンケートちゃんと埋めたか推しに聞けと言いたいな
中元なんて「滑舌よくなりたい」「早口言葉を克服したい」ぐらいしか書いてないだろどうせ
だからスキャットマンに変更追加されるんだよ
293:2016/10/10(月) 09:36:53.47 ID:
昔アナウンサー志望だったって言うし、中学でアナウンス担当したラジオドラマで全国一位取ったんでしょ?
滑舌悪いから早口言葉を、ってのは表向きの理由で、本当は得意分野で置きに行ったんだろうね
でもスタッフの要求が想定外に高くてこなしきれなくてぶっ壊れたという
338:2016/10/10(月) 16:23:02.35 ID:
腫れ物に触る様な扱いだな
こうなったらもうおしまい


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


