アクセスランキング
スポンサー広告 > 【乃木坂の闇】白石と松村は何故仲悪くなってしまったのか?
ももクロ以外 > 【乃木坂の闇】白石と松村は何故仲悪くなってしまったのか?



【乃木坂の闇】白石と松村は何故仲悪くなってしまったのか?

1:2016/10/10(月) 13:47:37.77 ID:
初期の頃にはあれほど仲良くてバカップルとまで言われてた彼女たちですが今や見る影もない・・・
一体彼女達の間に何があったんでしょう・・・?
8:2016/10/10(月) 14:47:40.92 ID:
>>1

仲良いけど?
9:2016/10/10(月) 14:53:33.95 ID:
>>8
まっちゅんが不倫さえしなければ・・・
2:2016/10/10(月) 13:52:42.66 ID:
まっちゅんがもう白石に興味がない感じ
前はノリノリだったのに白石が来ても愛想笑いで仕方なく馬鹿やってる
琴子とか蘭世とかかりんとか飯に行く西野優里といた方がラクなんだよ
3:2016/10/10(月) 13:55:43.96 ID:
松村じゃなくて優里で立て直せ
4:2016/10/10(月) 14:04:07.08 ID:
まいやんは孤独兄弟
松村はからあげ姉妹
だから
5:2016/10/10(月) 14:18:06.20 ID:
>>4
あれに付き合わされる生田も可哀想なもんだ
6:2016/10/10(月) 14:33:28.13 ID:
>>4
松村は浮気性だから
・御三家
・からあげ姉妹
・さゆりんご軍団
・佐井の女
7:2016/10/10(月) 14:42:32.07 ID:
元々ビジネス仲良しだったのが不倫で溝ができたんだろうな
10:2016/10/10(月) 14:57:31.49 ID:
去年?2人で沖縄行ってるし、今年乃木のので
ふたりしゃべりやってる。
46hでも何回かコンビになってたろ。
11:2016/10/10(月) 15:00:43.31 ID:
さゆちゃんまいちゃん言い合ってて暑苦しいくらいの仲なんだが
12:2016/10/10(月) 15:03:18.89 ID:
モバメ松村ばっかだがw

てか松村と衛藤の争いにまいやん巻き込むなよw
14:2016/10/10(月) 15:35:12.85 ID:
モバメは本当にまっつんの写真ばっかりだよ
自撮りか松村か松村とのツーショットか
松村写真集が出来そう
15:2016/10/10(月) 15:48:58.07 ID:
まいやんは 衛藤 真夏 いくちゃんが好きだから
17:2016/10/10(月) 16:05:44.46 ID:
二人で沖縄旅行に行ったのも仕事?
大変だなw
19:2016/10/10(月) 16:22:38.12 ID:
>>17
これはやってるな
20:2016/10/10(月) 16:39:42.37 ID:
当人同士は仲良し
ヲタ同士は仲が悪い!
21:2016/10/10(月) 16:56:12.91 ID:
元々白石が片想いしてただけ
22:2016/10/10(月) 17:23:43.27 ID:
まいやんとみさみさのバカップルぷりよ
23:2016/10/10(月) 17:32:26.88 ID:
去年のまいやんからさゆりんへの生誕祭の手紙とか知らない新規?
ノギルームのさゆりんからまいやんの手紙きいてまいやん泣いてるのとか去年2人で沖縄旅行行ったりしてるしきっと2人とも親友って思ってるはず
衛藤に関しては深川がいなくなったから白石にのりかえただけのゴミに感じる
斉藤優里についてはまだ仲悪そう
24:2016/10/10(月) 17:39:10.58 ID:
斉藤優里は食いこぼしたのを写真に撮れってやつ?
25:2016/10/10(月) 17:40:49.01 ID:
確かに松村目当てなら本人のモバメより、
まいやんのモバメ取った方がイイレベルだな
まあ2人とも頻度少ないからどっちもどっちかw
26:2016/10/10(月) 17:45:00.07 ID:
松村の中の序列:佐井 > 白石
27:2016/10/10(月) 18:08:01.13 ID:
別に仲悪くなったわけじゃないだろ
みさ先とベッタリだから印象が薄れてしまっただけで


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


