アクセスランキング
スポンサー広告 > 西野が生駒みたいにAKBに魂を売るようなクズだったとは
ももクロ以外 > 西野が生駒みたいにAKBに魂を売るようなクズだったとは



西野が生駒みたいにAKBに魂を売るようなクズだったとは

1:2016/10/10(月) 18:22:23.86 ID:
悲しいなあ
21:2016/10/10(月) 20:39:33.96 ID:
>>1
アホがなんか言ってるよ
西野の名前を使った宣伝効果は見え見え
どっかでちょっと出るかもな

煽りスレ立てるなら頭使えよボケ
2:2016/10/10(月) 18:27:09.19 ID:
生駒のときは康が電話で断れない状況を作ったからな
無理やりだから今回もそんな感じだろ
普通そういう大事な話は直接しない?
4:2016/10/10(月) 18:28:48.67 ID:
西野と生駒はどっちも秋豚の女
センター回数だったりあらゆる仕事でごり押ししまくり
秋豚はAKBの総合プロデューサーでもある
秋豚が西野と生駒をAKBで使おうかと提案したら
西野と生駒は彼氏>乃木坂魂だから言いなり
よって乃木坂はAKBの支店に成り下がった

某雑誌
「AKBとの兼任の時は最初に乃木坂から最も欲しかった白石に話を持っていったら
白石が頑なに断ったので仕方なく第2候補の生田に打診したら生田も断って
3番目に生駒に言ったら喜んで即答で兼任が決まりました」
5:2016/10/10(月) 18:29:32.51 ID:
豚と一緒に勝手にやって
8:2016/10/10(月) 18:40:29.06 ID:
恐怖政治みたいでAKB嫌いだわ
乃木坂メンバーの意思を尊重してくれ
9:2016/10/10(月) 18:58:24.82 ID:
乃木坂のエースが秋元爺の愛人だったとはwwwww
10:2016/10/10(月) 19:06:16.28 ID:
西野派遣すれば代わりに前回のように誰か来るだろうな
西野出すのはともかく交換要員いらない

もし来るなら誰がいいかね?
11:2016/10/10(月) 19:09:24.53 ID:
>>10
中井りか
13:2016/10/10(月) 19:45:42.93 ID:
西野七瀬をAKBに取り込んで、代わりにAKBメンを乃木坂に押し付けるつもりだろうけど西野七瀬の代わりになる奴AKBにいないだろゴミばかりだから。
14:2016/10/10(月) 19:58:02.68 ID:
もっとメジャーになりたかったんだろうな。
15:2016/10/10(月) 20:01:40.18 ID:
小学生か?会社で言えばただの平社員だから上の指示を断れるわけねーだろあほ
16:2016/10/10(月) 20:21:05.10 ID:
>>15
会社で言えば上の言いなりのイエスマンに成らないで自分の意見ぐらい伝えろよ
しかも自分の将来の方向性の事だろ
18:2016/10/10(月) 20:28:38.60 ID:
センター候補を次々ディスったって生田センターなんてないぞ生田ヲタww
19:2016/10/10(月) 20:28:52.96 ID:
魂を売るってなんじゃそれ
25:2016/10/10(月) 20:53:19.16 ID:
生駒は自らAKBの選挙に出た裏切者だけど西野は嫌々ドラマにねじ込まれただけ
31:2016/10/10(月) 21:27:41.98 ID:
>>25
妄想はいい加減にしないと
事実は分からないよ
プロなら嫌々仕事はしない
お前みたいなカスとメンバーを一緒にするなよ
27:2016/10/10(月) 20:57:27.91 ID:
AKBだけだと誰も見ないからだろ
28:2016/10/10(月) 20:57:42.57 ID:
まあ拒否権はないだろうよ


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク

2550:

本当にくだらん。AKBと坂Gは同じものだろ。少ないファンの中で争ってどうすんだ。

2016.10.23 05:42 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する


