アクセスランキング
スポンサー広告 > こぶし藤井が茶髪にしたっけめっさかわええええええええええ
ももクロ以外 > こぶし藤井が茶髪にしたっけめっさかわええええええええええ



こぶし藤井が茶髪にしたっけめっさかわええええええええええ

1:2016/10/10(月) 21:11:58.49 ID:
⊂((イメチェン!藤井梨央))⊃
http://ameblo.jp/kobushi-factory/entry-12208389446.html



こんな感じ!

はい!切った以外に気づくことないですか!

髪色!!!

明るくしましたあ

周りから茶髪なんて絶対似合わないよ~って言われてたので(特にひろせあやか)

ちょっと心配でしたが!笑

染めた後みんなに会ったら、似合ってる!可愛い!って言ってくれました!(特にひろせあやか)

23:2016/10/10(月) 21:18:17.60 ID:
>>1
これはひどい
2:2016/10/10(月) 21:12:35.71 ID:
元から可愛いから
5:2016/10/10(月) 21:13:30.06 ID:
こぶしもメス化していくか
6:2016/10/10(月) 21:13:34.99 ID:
俺は黒の方がええ
7:2016/10/10(月) 21:13:40.77 ID:
広瀬との関係は今どうなの
8:2016/10/10(月) 21:13:54.95 ID:
かわいいけどわかりにくいので評価は保留
9:2016/10/10(月) 21:14:04.36 ID:
軽やか♪
10:2016/10/10(月) 21:14:15.07 ID:
おでんと丸かぶり
15:2016/10/10(月) 21:15:43.18 ID:
長さもこれくらいが可愛い
けどメス化して寂しい
16:2016/10/10(月) 21:15:49.87 ID:
サバイバーのころの髪型が一番可愛かった
17:2016/10/10(月) 21:16:27.05 ID:
もう少し背がほしい
18:2016/10/10(月) 21:16:40.03 ID:
東京に出てきて染まったか
22:2016/10/10(月) 21:17:45.31 ID:
藤井が少しづついい女になっていって戸惑ってる
24:2016/10/10(月) 21:18:18.79 ID:
高1で解禁だから遅いくらいだ
29:2016/10/10(月) 21:19:43.39 ID:
>>24
高校生になるまでは禁止だもの
33:2016/10/10(月) 21:21:35.35 ID:
ライブツアーでやってた外ハネも可愛かったけどね
やっぱショートだわ
34:2016/10/10(月) 21:22:07.36 ID:
会長の指示きたー
35:2016/10/10(月) 21:22:18.28 ID:
こぶしメンが本気出してきた
41:2016/10/10(月) 21:25:00.84 ID:
裏切られたわって思ったけど
可愛いからいいや


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


