アクセスランキング
スポンサー広告 > ひめたん凄い困ってたけど、ああいう時の真夏さんは自分に得がないと判断すると絶対前に出てこないよね
ももクロ以外 > ひめたん凄い困ってたけど、ああいう時の真夏さんは自分に得がないと判断すると絶対前に出てこないよね



ひめたん凄い困ってたけど、ああいう時の真夏さんは自分に得がないと判断すると絶対前に出てこないよね

1:2016/10/03(月) 23:08:57.29 ID:
真夏プロさすがですね
2:2016/10/03(月) 23:09:43.05 ID:
女はみんなそう
3:2016/10/03(月) 23:23:14.39 ID:
俺も同じこと思ったw
真夏さんは常に多数派で動くタイプ
5:2016/10/03(月) 23:42:05.76 ID:
本当これ
6:2016/10/03(月) 23:48:53.59 ID:
鋭い意見
7:2016/10/03(月) 23:53:48.87 ID:
あれはヒメたんにやらせるべきことだった
8:2016/10/03(月) 23:55:44.99 ID:
それは真夏だけじゃないからな
10:2016/10/03(月) 23:57:19.82 ID:
真夏上げようしてるよ。右肩動いてる。
14:2016/10/04(火) 00:12:12.49 ID:
>>10
こんなん草生える
15:2016/10/04(火) 00:14:55.69 ID:
>>14
何でもかんでも真夏高山に頼るなよ。
11:2016/10/03(月) 23:58:10.18 ID:
真夏さんのHPはもうゼロよ
12:2016/10/03(月) 23:59:19.05 ID:
真夏高山生駒がいないと何も出来ねーのな
13:2016/10/04(火) 00:08:35.31 ID:
仕方ないよ
真夏さんは体調悪くて眠たいんだからさ
17:2016/10/04(火) 00:17:50.29 ID:
おいで設楽来んな日村罪の時もそうだけどかずみん良い奴過ぎ
あん時もビリビリだったな
20:2016/10/04(火) 00:20:17.20 ID:
>>17
でもあれってさ挙げずにやらせるのが正解じゃね?
25:2016/10/04(火) 00:28:46.85 ID:
>>20
まあな
本人のためにもならない
この性格はかずみん自身のこれからの仇になりそう
21:2016/10/04(火) 00:24:17.23 ID:
あの状況だと無理だったのかね
22:2016/10/04(火) 00:26:27.81 ID:
真夏さんも人の美味しいところとっちゃダメって考えたんでしょ
23:2016/10/04(火) 00:27:31.65 ID:
具体的なひめたん救出プランが浮かばなかったんだろ。バナナマンですら困ってたからな
高山はとりあえずノープランでも突撃できるところが凄い
24:2016/10/04(火) 00:28:17.22 ID:
真夏は大怪我しないからな
下手に出た高山はまだ甘いな
26:2016/10/04(火) 00:29:17.88 ID:
真夏さんはスカイダイビングめっちゃ嫌がってたけど結果やって良かった経験があるしああいうのはやった方がいいというのが根本としてあるのかもね
それに対して高山は普通にひめたんかわいそうが勝っちゃったのかな
28:2016/10/04(火) 00:45:25.03 ID:
言いがかりすぎw
高山以外の全員同じやんw
29:2016/10/04(火) 00:57:00.61 ID:
真夏さんは自分の経験をもって罰ゲームはその人が受けたほうがバラエティ的に盛り上がると判断してのこと
プロだよ
30:2016/10/04(火) 03:28:01.14 ID:
あそこでかずみんが出たせいでつまんなくなったんだけど
真夏とか松村はそういうとこはちゃんと空気読めてる
かずみんは優しすぎてああいう場面でもうちょっと考えるってことができない
31:2016/10/04(火) 03:39:12.86 ID:
真夏は正しい選択をした、高山は盛大に滑った
ひめたんが出来なくてもバナナマンの指名と嫌がるくだりは必須だった
32:2016/10/04(火) 05:14:09.23 ID:
真夏の選択は正しいだろ、あそこはひめたんにやらせた方が本人のためだった
たとえ泣いてたとしても
33:2016/10/04(火) 05:18:17.81 ID:
ひめたんやったほうがよかったな
気を使った高山が叩かれるし
35:2016/10/04(火) 08:58:57.78 ID:
あのお通夜みたいな状況での正しい選択は何だったかなんて、誰にも分からんよ
44:2016/10/04(火) 10:27:23.64 ID:
>>35
高山を皮切りにみんな手を挙げて最後にひめたんが手を挙げたら「どうぞどうぞ」
46:2016/10/04(火) 11:15:55.95 ID:
>>44
ベタだけどそれが正解かもな
「どうぞどうぞ」でひめたんも笑顔を取り戻し場のムード回復、本人が罰ゲームの流れ
56:2016/10/04(火) 20:47:29.45 ID:
>>46
残念ながらひめたんには
そこまでの器がなかったんだよな
36:2016/10/04(火) 09:28:59.00 ID:
高山ではなく真夏が罰ゲーム受けてたら真夏オタは絶賛しまくってただろうね
37:2016/10/04(火) 09:31:35.22 ID:
>>36
ないな、あの場で手をあげるような馬鹿な奴は誰だろうと叩かれた
41:2016/10/04(火) 09:48:18.53 ID:
>>37
一部のやつらが叩いてるだけだろw
実際は高山の株爆上げ
38:2016/10/04(火) 09:34:11.04 ID:
あそこで手を挙げないから真夏なんだろ
分かってない間抜けが最近真夏を叩いてるやつなんだろうけど
40:2016/10/04(火) 09:45:37.14 ID:
>>38
真夏も手を上げようとしてる様に見えるけど、気のせいかな
62:2016/10/04(火) 22:09:26.41 ID:
>>38そういや真夏と松村は自分大好きキャラクターだったな、忘れてたわ
39:2016/10/04(火) 09:35:53.40 ID:
そりゃ真夏ヲタなら絶賛するだろうよ
42:2016/10/04(火) 09:54:04.31 ID:
罰ゲームは他に何があったんだろう?課題メンなら卒業とかあっても良かったな
48:2016/10/04(火) 13:38:59.47 ID:
ひめたんが完璧に落ちてたからあれは仕方ない
49:2016/10/04(火) 14:04:49.65 ID:
手挙げて、それでもひめたんが頑張ってやれは企画としては成功していた
本当に罰ゲーム拒否したら、手挙げてやった方も出しゃばりと言われてしまう
まなったんは、ひめたんの性格を見抜いた上で
関わらないようにしていたんだろ
50:2016/10/04(火) 14:54:18.84 ID:
真夏は合理主義だからひめたんだから助けなかったんだろう
堀とか伊織だったら助けに行ったかもしれない
高山はバカ正直のアホだから助けに行った
51:2016/10/04(火) 15:25:00.39 ID:
高山の性格の良さがますます際立つな
53:2016/10/04(火) 15:46:21.67 ID:
これはさすがに真夏とばっちり
55:2016/10/04(火) 20:14:10.43 ID:
最悪誰も手を挙げなくても設楽が指名すればいいしそれで事故ったら設楽がケツ持ってくれるからあそこで手挙げないのは正解
57:2016/10/04(火) 20:50:15.51 ID:
カンペで高山やるように指示出てたんだろ
本来なら真夏さんにとっちゃ絶好の場面だものなあれw
58:2016/10/04(火) 20:51:49.48 ID:
なんでこんな最近秋元言われてんの
61:2016/10/04(火) 21:47:40.17 ID:
>>58
やたらピンでテレビに呼ばれるようになったから不人気メンヲタが嫉妬してる
59:2016/10/04(火) 20:52:27.50 ID:
ワイプにも抜かれないし無になる術を習得してるんだろうな
60:2016/10/04(火) 21:47:28.58 ID:
真夏は瞬時に計算するからなぁ
63:2016/10/04(火) 22:18:03.38 ID:
さゆりんごも手あげようとしてるな
64:2016/10/04(火) 22:33:13.02 ID:
バナナマンや高山だって本人にやらせるのが一番ってことぐらい分かりきってたよな
68:2016/10/05(水) 02:42:55.78 ID:
中元の不甲斐無さ

どう足掻こうが、ただそれだけ
69:2016/10/05(水) 02:55:39.86 ID:
真夏は関係ない
70:2016/10/05(水) 03:14:59.11 ID:
中元はどうでもいいけど高山は基本的に勘違いしている
白石の罰ゲーム代行のときもそうだったけど視聴者は白石が泣いて嫌がりながらも罰ゲームを頑張る姿が見たいのであってブスにでしゃばって尺取られても迷惑なだけ
71:2016/10/05(水) 03:18:43.20 ID:
>>70
これ
72:2016/10/05(水) 03:47:59.90 ID:
>>70
優しいんちゃう?
皆が皆バラエティの定石通り動く必要ないんやで
74:2016/10/05(水) 05:03:58.69 ID:
高山批判は流石に無理がないかw
百歩譲ってもそれを言うならスタッフや代打求めた設楽かな
ま、どう矛先変えようがその流れを作った本人の問題でしか無いさ
76:2016/10/05(水) 10:03:50.60 ID:
どうせ秋元が手挙げたら挙げたでしゃしゃるなって言うんだろ
78:2016/10/05(水) 13:19:33.34 ID:
ひめたんひな壇から離脱説も出ているし
そこまで精神追い込まれた子に罰ゲームなんかやらせられるわけないじゃん
批判殺到して企画全体にケチがついたら、他のメンバーの努力はどうなるんだよ
79:2016/10/05(水) 19:23:13.57 ID:
あのぬるい罰ゲーム用意してる時点で誰も完璧な成功なんか求めてないってわからないのかな


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


