アクセスランキング
スポンサー広告 > 「鞘師里保ちゃんがASHでトップだった」アクターズスクール広島メンが証言
ももクロ以外 > 「鞘師里保ちゃんがASHでトップだった」アクターズスクール広島メンが証言



「鞘師里保ちゃんがASHでトップだった」アクターズスクール広島メンが証言

1:2016/10/05(水) 19:19:41.92 ID:
ASH時代の中元すず香と鞘師里保

──当時のASHの仲間で、広島から通ってる人はいましたか?

はじめのころはすーちゃん(中元すず香)も通いだったみたいです。
すーちゃんは先輩だけど、ASHに入ったのは私のほうが早いんですよ。でも、すーちゃんはひとりだけ次元が違ってたというか、「芸能人がきた!」って感じでしたね。

──元モーニング娘。の鞘師さんとは同期なんですよね。

はい。でも、歳は里保ちゃんのほうが2歳上です。
キッズクラスに4歳と6歳で入ってるんですけど、そのときからダンスがめっちゃうまくて、里保ちゃんはASHの中のトップって感じでした。

 

──同期の鞘師さんがモーニング娘。に入ったときはどう思いました?

里保ちゃんは圧倒的にダンスがうまくて、モーニング娘。に入ってもずば抜けてうまいだろうなって思ってたので、正直おどろかなかったです。

https://logirl.favclip.com/article/detail/5749663728664576/2?corePortalID=logirl
2:2016/10/05(水) 19:22:18.67 ID:
モー娘。ごとき鞘師さまには役不足ってお話
4:2016/10/05(水) 19:24:49.33 ID:
5:2016/10/05(水) 19:25:56.25 ID:
まさか島流しになるとは
6:2016/10/05(水) 19:26:59.23 ID:
斎藤佑樹だって高校時代は田中将大に勝利したからな
8:2016/10/05(水) 19:31:39.88 ID:
入る事務所を間違えたね
9:2016/10/05(水) 19:31:56.12 ID:
鞘師という逸材を潰したアップフロントは馬鹿
11:2016/10/05(水) 19:32:34.67 ID:
アミューズに入ってれば東京ドーム行けたのに
12:2016/10/05(水) 19:33:23.12 ID:
ズッキとWブヒブヒセンターで売り出せば良かったのに
123:2016/10/05(水) 20:13:59.35 ID:
>>12ひとりでブヒブヒいってろドラムカン
14:2016/10/05(水) 19:34:28.18 ID:
スポーツをみても小学生時代のトップ選手が中高生になってもトップとは限らないだろ
15:2016/10/05(水) 19:35:15.61 ID:
鞘師はトップで中元は別格…
64:2016/10/05(水) 19:59:08.76 ID:
>>15
これ
18:2016/10/05(水) 19:36:41.08 ID:
なんで田舎のダンススクールがこんなもてはやされてんのか判らん
44:2016/10/05(水) 19:49:12.06 ID:
>>18
結果出してるからでしょ
86:2016/10/05(水) 20:04:53.49 ID:
>>18
アミューズが拾ったASHが
Perfumeの3人と中元すず香と杉本まりりだからな
こんなおいしい話ないわな
19:2016/10/05(水) 19:36:45.14 ID:
中元はすぐアミューズ所属だからね芸能人
24:2016/10/05(水) 19:39:00.29 ID:
ASHのトップが落ちぶれモーニング娘。を自ら選んで入ってくれたというのに・・・
36:2016/10/05(水) 19:46:33.35 ID:
アイドルに興味なかった中元にハロプロはない
39:2016/10/05(水) 19:47:12.43 ID:
中元は化け物だからな
鞘師はそこそこ上手いって感じったたな
51:2016/10/05(水) 19:53:14.26 ID:
中元は日本一の振り付け師と言われるMIKIKO氏がその人生のなかで唯一天才と認めた人物だからな
悪いけど鞘師とはものが違う
57:2016/10/05(水) 19:55:58.46 ID:
>>51
後づけじゃねーのw
全米39位のあたりから言い出したんだろどうせw
56:2016/10/05(水) 19:54:50.99 ID:
鞘師だってそりゃ天才だと思うけど中元とはスケール感が違うわな
60:2016/10/05(水) 19:57:36.42 ID:
こういうダンスを鞘師にも踊らせてあげたかった
69:2016/10/05(水) 20:01:59.51 ID:
>>60
Cling Cling をモー娘。が踊ってみた
http://nicogachan.net/watch.php?v=sm25173158
65:2016/10/05(水) 20:00:08.67 ID:
可哀想だけど持って生まれたものが中元とは違うんだろうな歌もダンスもビジュアルも
だけど放出させた精液の量なら鞘師のほうが上だ
72:2016/10/05(水) 20:02:21.49 ID:
ASHにおける鞘師と中元は光と影、太陽と月のような関係だった
ASH始まって以来最高傑作と校長自らが大絶賛し常に他のスクール生を引っ張る存在だった鞘師
才能はあるが鞘師の実力には遠く及ばず終始目立たない存在だった中元
在籍中にも注目を浴び続け、スクールの発表会では中心でダンスを披露していた鞘師の背中を見続けていた中元は
この時の悔しさをベビメタ発足後に語っているとかいないとか
スクールを主席で卒業し万感の思いでハロプロに迎い入れられた鞘師はまさにASHの最高の宝だったのである
97:2016/10/05(水) 20:07:48.39 ID:
鞘師と中元の関係性がわかる象徴的なエピソードがある。
ASH時代、学長直々に褒められるほどの実力を既に見せていた
鞘師のダンスを見て、自分はどうやったら鞘師さんに近づけるのだろう?何が足りないのだろうと毎日悔し涙を流していた中元。
その話を人づてに聞いた鞘師がある日、中元がダンスレッスンをしている所にふと現れて中元にこう助言したそうだ。

「あなたはとても才能があるのに、私の背中を追うばかり考えていないかな?私になろうとしてもそれは私のコピーでしかないから。もっと自分を信じて、自分を磨くことをはじめるべき」と。

中元は鞘師の助言に全てを見透かされたような思いに打ちひしがれ、誰かの後を追うのはもうやめたと吹っ切れたのだとか。
その後の中元の活躍は言うまでもない。
BABYMETALの活躍の影に鞘師という永遠に届かない憧れの存在があったのである。
98:2016/10/05(水) 20:07:51.05 ID:
中元のダンスについては振れてない
鞘師がダンストップだったことは確定
99:2016/10/05(水) 20:08:24.39 ID:
歌の天才 中元

ただのデブ 鞘師
115:2016/10/05(水) 20:10:53.18 ID:
>>99
鞘師の歌声って全然伸びないね
常に苦しそうな声出してるしど素人未満
101:2016/10/05(水) 20:08:57.54 ID:
中元はそもそもアミューズ預かりだろ
だから別格なんだよ
102:2016/10/05(水) 20:08:58.84 ID:
また基地外の鞘師ヲタが妄想をかきこんでるな

現実は中元が子供の時から飛び抜けてるよ
アクターズスクール時代の時も中元は唯一の特待生で鞘師は一般生の扱いだったからな

各イベントでも中元は多くの受賞歴があるが鞘師には何も無い

子供の時から既に実力差はいかんともしがたかった
106:2016/10/05(水) 20:09:42.15 ID:
鞘師→ASH一般入学生 ソロ1回

中元→ASH特待生 在籍中からアミューズ所属 ソロ8回
141:2016/10/05(水) 20:21:22.24 ID:
鞘師里保


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


