アクセスランキング
スポンサー広告 > V系ライター「ももクロはド下手くそにしか歌えないボーカル」
ももクロ全般 > V系ライター「ももクロはド下手くそにしか歌えないボーカル」



V系ライター「ももクロはド下手くそにしか歌えないボーカル」

1:2016/10/05(水) 17:11:59.84 ID:
ももクロ、BABYMETALも同一線上に
 そういう意味では、ももいろクローバーZの<謎の全力少女>っぷりも
同一線上にある。
1曲あたりの振り付け量が他のアイドル比3倍なのに何曲も何曲も
歌い踊り続けるのだから、尋常ではない。
バラードですら猛烈に踊っていた。
そもそも毎回毎回体力の限界に挑むアイドルって何だ? 
まるでルチャリブレを思わせる、側転に組体操にエビ反りジャンプ。
ただでさえ下手クソなのに、めちゃめちゃ踊るものだからより
ド下手くそにしか歌えないボーカル。
それでも口パクを拒否して生歌を貫く姿勢は、
まさしく<捨て身の美学>だ。

http://style.nikkei.com/article/DGXMZO07727750Y6A920C1000000?channel=DF280120166614
16:2016/10/05(水) 17:32:53.52 ID:
>>1
踊らないとこんな感じ

2013年、青空
http://www.dailymotion.com/video/x1pbaww

2016年、モンローウォーク
43:2016/10/05(水) 18:30:54.80 ID:
>>16
悔しくなるのが怖いから誰も見ないし見てもまともに言及できないよ
3:2016/10/05(水) 17:13:41.97 ID:
ボロクソだな
4:2016/10/05(水) 17:15:37.15 ID:
正論だな
5:2016/10/05(水) 17:20:29.63 ID:
ひどいw
言いすぎだろw
6:2016/10/05(水) 17:22:18.92 ID:
反論どうぞ
7:2016/10/05(水) 17:23:49.78 ID:
ももクロ以下の歌唱力ってメジャーじゃ46Gくらいしかいねえから言われてもしょうがない
8:2016/10/05(水) 17:23:53.43 ID:
パンクバンドに歌唱力を求めるようなものだろ
9:2016/10/05(水) 17:24:43.50 ID:
そこで手抜きをしたからみんな離れて行った
10:2016/10/05(水) 17:26:03.20 ID:
ひどい言いようだなwww
11:2016/10/05(水) 17:27:01.83 ID:
>振り付け量が他のアイドル比3倍
これ本当?
17:2016/10/05(水) 17:35:15.15 ID:
>>11
秋元グループ比ならそうかも
他のアイドルと比較したら同じくらい
20:2016/10/05(水) 17:52:34.91 ID:
>>17
いや?
AKBや乃木坂と比較してもダンス緩いから
12:2016/10/05(水) 17:27:36.84 ID:
全体は一応褒めるくだりなんだな
ちょっと本音でちゃっただけで
13:2016/10/05(水) 17:27:56.48 ID:
本当
ハロなんかとは全然違う
14:2016/10/05(水) 17:30:35.86 ID:
この後ベビメタ誉めちぎってる記事なんだか
15:2016/10/05(水) 17:31:01.42 ID:
もう全力じゃないから落ち目
18:2016/10/05(水) 17:39:00.40 ID:
まだ引き合いに出すライターがいたことに驚く
19:2016/10/05(水) 17:41:18.06 ID:
正論過ぎてぐうの音も出ない
21:2016/10/05(水) 17:53:28.02 ID:
そもそも側転する曲もエビ反りする曲も1~2曲しかねえし
22:2016/10/05(水) 17:54:03.07 ID:
そもそも微動だにしなくてもド下手くそですし
23:2016/10/05(水) 17:54:45.93 ID:
まあアイドルだからねえ
24:2016/10/05(水) 17:55:14.38 ID:
ももクロとアプガならどっちが運動量多いの
27:2016/10/05(水) 18:01:09.71 ID:
>>24
今のももクロなんかライブで踊らねえし
25:2016/10/05(水) 17:57:51.40 ID:
仰る通りでございます
生番組で叩かれるのは定番です
26:2016/10/05(水) 17:59:47.76 ID:
口パクでも売れない
28:2016/10/05(水) 18:03:13.82 ID:
市川哲史じゃん
とっくに過去の人になったと思ったが
アイドルヲタクはこんなのにでも踊らされるんか
32:2016/10/05(水) 18:11:30.21 ID:
>>28
グレイから借金してトンヅラして業界引退した奴だっけ?
29:2016/10/05(水) 18:04:06.69 ID:
知らんがな
30:2016/10/05(水) 18:05:05.57 ID:
どこが3倍なの?ただの盆踊りじゃねーか
33:2016/10/05(水) 18:11:32.83 ID:
ネット動画みてると後ろの方休憩してるのが笑えたぜ
前だけしかみんな見ないからどうでもいいんだろうけど
36:2016/10/05(水) 18:18:31.49 ID:
ツンデレの典型ライターだから
37:2016/10/05(水) 18:22:06.86 ID:
コイツの芸風に煽られる奴がいるとわなw
47:2016/10/05(水) 18:37:48.30 ID:
これぐらい当たり前
49:2016/10/05(水) 18:41:57.89 ID:
長々書いてるけどももクロは下手くその一言で済む話だな
でも一番言わなきゃいけないことはももクロは声がガキ臭い媚び声で糞ってこと
50:2016/10/05(水) 18:44:51.96 ID:
踊ってない直立不動のコスモスが笑うくらい下手くそだったもんな
53:2016/10/05(水) 19:02:12.15 ID:
あのコスモスは放送事故www
あんなんを歌番組で披露する神経が逝かれてる、狂気そのもの
まさしく<捨て身の美学>だ。 wwww
58:2016/10/05(水) 19:36:23.61 ID:
サイゾーもびっくりの自分の妄想だけで記事書いてたこいつw
68:2016/10/05(水) 20:05:33.44 ID:
フォーク畑で揉まれて上手くなってる設定なんだぞ
69:2016/10/05(水) 20:07:47.40 ID:
もうちょっとオブラートに包めばいいのに


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク

2538:

的外れな批判して満足してる奴らって生きてる価値あるの?

2016.10.12 21:22 #- URL[EDIT]
2540:

ハロプロが上位とか言ってる人達はクラシック音楽が上位と言ってる人達と変わんない。
と言われても分かんないんだろうな

2016.10.13 03:05 #- URL[EDIT]
2541:

ハロプロが上位とか言ってる人達はクラシック音楽が上位と言ってる人達と変わんない。

2016.10.13 03:06 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する


