アクセスランキング
スポンサー広告 > 道重さゆみってもしかして史上最強のアイドルなんじゃねーのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ももクロ以外 > 道重さゆみってもしかして史上最強のアイドルなんじゃねーのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



道重さゆみってもしかして史上最強のアイドルなんじゃねーのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

1:2016/10/02(日) 14:32:48.71 ID:
この反応、完全になっちゴマキあやや愛ちゃん越えたやろwwwwwwwwwwww
53:2016/10/02(日) 15:01:35.05 ID:
>>1は高橋ヲタ
3:2016/10/02(日) 14:36:20.57 ID:
モー娘在籍最高だっけ。
これくらいの商品価値になるってのとだろうな。
鞘師ばかだな
5:2016/10/02(日) 14:37:47.30 ID:
一般人からの嫌われようは半端ないけどハロヲタからの人気はかなり高いよな
6:2016/10/02(日) 14:38:11.92 ID:
ヲタ人気は高いと思うよ
8:2016/10/02(日) 14:40:54.20 ID:
すでにレジェンド
9:2016/10/02(日) 14:41:01.78 ID:
ドルヲタの神
10:2016/10/02(日) 14:41:40.57 ID:
今の娘の不甲斐なさの反動でもある
11:2016/10/02(日) 14:41:59.82 ID:
安倍後藤に喧嘩売ってんのか?
14:2016/10/02(日) 14:42:47.49 ID:
安倍は去年写真集1100冊売ったしモノが違う
15:2016/10/02(日) 14:42:54.05 ID:
今のアイドルの頂点だからな
16:2016/10/02(日) 14:43:24.32 ID:
人身御供という言葉がぴったり当てはまる
17:2016/10/02(日) 14:43:31.59 ID:
高橋がエーダー時代に端っこメンだったくせに何ふざけたこと言ってんだ?
72:2016/10/02(日) 15:11:21.62 ID:
>>17
そのエーダーさんの卒業を唯一ゴールデンで流してくれたのが
道重黄金伝説なのにw
18:2016/10/02(日) 14:43:47.79 ID:
高橋26617枚
後藤18466枚
安倍15840枚
道重3013枚

クラスが違う
29:2016/10/02(日) 14:47:31.92 ID:
>>18
2011秋 *8,977 10,389 高橋卒コン
2014秋 16,006 23,123 道重卒コン

19:2016/10/02(日) 14:44:00.87 ID:
道重が後藤以上なの?ご冗談でしょう?
20:2016/10/02(日) 14:44:22.07 ID:
道重ヲタってハロの歴史に喧嘩売ってるのか?
22:2016/10/02(日) 14:45:33.81 ID:
道重が入ってからモーニング娘。はぶち壊れたのに
24:2016/10/02(日) 14:45:43.44 ID:
ハロプロの現状があまりにも酷いから
道重レベルですら持ち上げて話題にして騒ぐしかないってだけ
25:2016/10/02(日) 14:46:09.57 ID:
こんな無能アイドルに対して何を騒いでるのかさっぱりわからない
ハロプロも落ちたもんだね
35:2016/10/02(日) 14:51:44.89 ID:
松浦以上だと思ってるけどな
瞬間最大風速のみ松浦が優れてただけで長く芸能活動するには何かしら魅力がないと出来ないよ
41:2016/10/02(日) 14:56:38.79 ID:
>>35
モーニング娘はここ10年売れてないのに活動続けてるぞ
81:2016/10/02(日) 15:13:58.10 ID:
>>35
松浦のほうが10年間ずっとCMやTVに出続けてたよ
36:2016/10/02(日) 14:52:25.40 ID:
HEY!HEY!HEY!で恋レボ歌ったときは安倍がセンターで2列目が矢口
高橋とかは最後列だった
40:2016/10/02(日) 14:55:36.84 ID:
44:2016/10/02(日) 14:57:38.86 ID:
>>40
仕事はええw
50:2016/10/02(日) 14:58:54.78 ID:
>>40
すげー力作
43:2016/10/02(日) 14:56:58.57 ID:
後藤が復帰した時のブログ更新も
こんな感じの文言じゃなかったっけ
73:2016/10/02(日) 15:11:42.63 ID:
道重ごときがスターになれるんだからそりゃハロプロは落ちぶれるわな
74:2016/10/02(日) 15:12:40.26 ID:
実人気は高橋以下だからな道重
76:2016/10/02(日) 15:12:53.29 ID:
スターになれたと思ってるのは道重ヲタしかいないってのが悲しいよね・・・
85:2016/10/02(日) 15:15:42.34 ID:
今の安倍後藤松浦には勝ってるかな
全盛期の安倍後藤松浦には負ける
87:2016/10/02(日) 15:16:32.64 ID:
>>85
今道重何もしてないじゃんw
90:2016/10/02(日) 15:17:29.04 ID:
>>87
話題性や人気の話でしょ
94:2016/10/02(日) 15:18:43.22 ID:
>>90
話題性っていうなら道重は矢口藤本の足元にも及ばないけど
89:2016/10/02(日) 15:16:56.86 ID:
ハロプロはルックスレベルが高くてアイドルとして歌とダンスのスキルが高いって認識だから
そこが低いさゆがあややごっちんなっちを抜いたとは言えない
100:2016/10/02(日) 15:20:01.92 ID:
>>89
早く病院いけよ
118:2016/10/02(日) 15:25:07.22 ID:
まあ10代20代の比較的新しいアイドルヲタクにとってはそうかも知れんな
124:2016/10/02(日) 15:29:32.54 ID:
>>118
秋元グループがセットでしか出れないような番組にソロで呼ばれるからね
125:2016/10/02(日) 15:32:07.40 ID:
>>124
そんなもんない
130:2016/10/02(日) 15:36:52.27 ID:
>>125

119:2016/10/02(日) 15:25:20.82 ID:
最弱の中の最強
121:2016/10/02(日) 15:27:05.89 ID:
そもそも矢口や藤本ってアイドルなのか・・・?


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク

2539:

井の中の蛙だな

2016.10.13 01:39 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する


