アクセスランキング
スポンサー広告 > 上國料かみこちゃんは写真だと身長高い感あるよね
ももクロ以外 > 上國料かみこちゃんは写真だと身長高い感あるよね



上國料かみこちゃんは写真だと身長高い感あるよね

1:2016/10/02(日) 19:00:41.29 ID:
160センチぐらいありそう
:orig
2:2016/10/02(日) 19:01:09.78 ID:
そうでもない
3:2016/10/02(日) 19:01:35.06 ID:
155ぐらいになら見える
4:2016/10/02(日) 19:01:49.82 ID:
どうみてもちんちくりん
5:2016/10/02(日) 19:01:51.42 ID:
顔だけでみれば
かな
6:2016/10/02(日) 19:03:22.27 ID:
スターのオーラが大きく見せてるのかもな
7:2016/10/02(日) 19:05:27.05 ID:
きゃわわあ
8:2016/10/02(日) 19:05:55.79 ID:
今の舞台は背が高く見える
あやちょとかっさーがベタ靴だし
9:2016/10/02(日) 19:08:31.05 ID:
画像を斜め下から見てもちんちくりんってわかる
10:2016/10/02(日) 19:08:45.27 ID:
ヒール相当高いじゃんこれ
せいぜい155まで
11:2016/10/02(日) 19:09:04.15 ID:
顔が小さいから
12:2016/10/02(日) 19:09:11.38 ID:
竹馬乗ってるみたいで笑う
13:2016/10/02(日) 19:10:08.06 ID:
チビなの知ってるからその通りにしか見えない
14:2016/10/02(日) 19:10:28.10 ID:
背が高ければなぁ
15:2016/10/02(日) 19:10:32.97 ID:
ヒール高い上に厚底じゃねーか
16:2016/10/02(日) 19:11:50.04 ID:
舞台では7.8等身の相川さんをメイドとして侍らせている
桃桃姫とかみこと相川さんのシーンはスタイル的にもギャグ
17:2016/10/02(日) 19:12:49.09 ID:
短足
18:2016/10/02(日) 19:14:10.81 ID:
19:2016/10/02(日) 19:14:49.01 ID:
かみこはちんちくりんかわいい


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


