アクセスランキング
スポンサー広告 > ももクロがAKBの総選挙を強烈に批判「1番なんてどうでもいいんじゃない?」
ももクロ全般 > ももクロがAKBの総選挙を強烈に批判「1番なんてどうでもいいんじゃない?」



ももクロがAKBの総選挙を強烈に批判「1番なんてどうでもいいんじゃない?」

1:2016/10/02(日) 10:13:51.09 ID:
3:2016/10/02(日) 10:15:12.04 ID:
まあそうよ
抱かれたい1位だから何だ?って話だしな
4:2016/10/02(日) 10:15:49.79 ID:
SMAPのパクリか
5:2016/10/02(日) 10:16:21.50 ID:
注目集めるのに上手くいったからね
6:2016/10/02(日) 10:16:23.89 ID:
アケカスなんか選挙で投票券山のように買ってるけどランク上がって喜ぶのはその子の彼氏なんやで
優越感に浸りながらタダでセックス
7:2016/10/02(日) 10:17:25.44 ID:
なんで注目を集めたか?というと前田敦子が負けたからだよね
8:2016/10/02(日) 10:17:55.37 ID:
もうガチじゃないしね
10:2016/10/02(日) 10:18:27.05 ID:
いやいや、あんなにたくさんいたら順位付けないとみんなゴミあつかいだろ
11:2016/10/02(日) 10:19:11.07 ID:
橋本環奈が誰かに負けたらしいみたいな感じで
12:2016/10/02(日) 10:19:20.95 ID:
総選挙は100歩譲って許せるとしてもジャンケン大会ってなんだよ
14:2016/10/02(日) 10:21:01.02 ID:
くだらねぇw
15:2016/10/02(日) 10:21:11.79 ID:
ももクロとAKBってほんと対極だよな


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


