アクセスランキング
スポンサー広告 > 松村さゆりちゃん「あまり酷いこと言われると心折れますのでやめて頂けたら幸いです、、、」
ももクロ以外 > 松村さゆりちゃん「あまり酷いこと言われると心折れますのでやめて頂けたら幸いです、、、」



松村さゆりちゃん「あまり酷いこと言われると心折れますのでやめて頂けたら幸いです、、、」

1:2016/10/01(土) 15:05:31.87 ID:
https://7gogo.jp/matsumura-sayuri/3284
ソースは755
2:2016/10/01(土) 15:24:07.79 ID:
お前の不祥事で心折れたヲタは沢山いますが?
42:2016/10/01(土) 23:48:20.92 ID:
>>2
お前最悪やな。レベルが全然違いすぎるやろうが。
3:2016/10/01(土) 15:31:02.69 ID:
許してやれとは言わんけど本人に言うのはやめたれよ・・・
4:2016/10/01(土) 15:55:07.11 ID:
一人の女性をここまで追い詰めるなんて頭おかしいんじゃないの
乃木オタ辞めてほしい
5:2016/10/01(土) 16:06:41.74 ID:
不倫したくせに生意気
43:2016/10/01(土) 23:54:12.63 ID:
>>5
2年前のことをずっと同じことばかり叩いているおたく、
本当にカスやな。本当に消えてくれへんか。
6:2016/10/01(土) 16:08:48.45 ID:
これ逆効果だよな、わざわざこんなこと言いに行く輩は効かせに行ってんだから
こんな反応したら効いてるw効いてるwってまた行くだろ
7:2016/10/01(土) 16:09:39.08 ID:
キモヲタが偉そうに説教してる
風俗嬢に説教するジジイみたい
8:2016/10/01(土) 16:12:03.90 ID:
松村も乃木坂辞めて頂けたら幸いです
44:2016/10/01(土) 23:55:11.06 ID:
>>8
お前が消えろや、カス。
9:2016/10/01(土) 16:13:23.00 ID:
松村「私は逃げない」
10:2016/10/01(土) 16:21:55.23 ID:
樋口(アンダー)オタが不満をぶつけたんだろ
22:2016/10/01(土) 18:16:31.50 ID:
>>10
ちまヲタにそんな気合入った奴はいない
11:2016/10/01(土) 17:01:18.08 ID:
もっと反省の色を見せて活動してれば、ここまで叩かれ続けはしなかったかもね
45:2016/10/01(土) 23:57:09.00 ID:
>>11
お詫びも反省もしていたやないか、糞アンチが。
12:2016/10/01(土) 17:32:30.76 ID:
未だに叩いてるのはごく一部の器の小さい基地外だけ

まともなオタならとっくに許してる
14:2016/10/01(土) 17:46:08.73 ID:
握手会と思わせて集まったところで殺虫剤で全滅にしたらいいよ
15:2016/10/01(土) 17:57:27.91 ID:
ほんとにアンチって害虫だよな
16:2016/10/01(土) 17:58:56.08 ID:
「すぐ人を泣かせたくなっちゃう」

「泣かせるのが好きなんだよね」

「酷いこと言って泣かせるの好きなんです」

「24年間このスタンスで生きてる」

「こっちが酷いこと言って泣くのは面白い」


って言ってたくせに
27:2016/10/01(土) 19:04:16.30 ID:
>>16
俺もこれ見てダメになったわ
35:2016/10/01(土) 20:57:30.42 ID:
>>16
これマジ?
39:2016/10/01(土) 23:09:00.00 ID:
>>29
>>35
https://m.

2分位から見てみ
40:2016/10/01(土) 23:36:34.13 ID:
>>39
松村最低だな
18:2016/10/01(土) 18:02:17.07 ID:
まぁ許す許さないの話じゃないなw
枕営業、不倫なんでもアリと認知されただけ

ただそれをわざわざ並んで言いに行く連中は頭おかしいなw
23:2016/10/01(土) 18:27:36.94 ID:
握手で何かあったんだな
30:2016/10/01(土) 19:42:20.92 ID:
>>23京都全握で自殺しろって言われたらしい。よくそんな事言えるわ。言った奴が自殺すればいいのに
48:2016/10/02(日) 00:08:25.40 ID:
>>30
そんなん言われたんやー。
まじ最低だな。。
ま、言われたあとに握手した時は元気で明るく対応してくれたからよかったけど。
50:2016/10/02(日) 00:40:46.52 ID:
>>30
京都の握手会って何かといろいろあるよね…最悪
26:2016/10/01(土) 19:01:03.38 ID:
出禁にすりゃ良いのにな
31:2016/10/01(土) 19:42:54.34 ID:
僕が君をいやしてあげる
さあパンツを脱ぎなさい
69:2016/10/02(日) 10:08:32.94 ID:
松村嫌いだけど暴言は絶対許せない!
70:2016/10/02(日) 10:16:02.98 ID:
それでもかわいそうだし本人に暴言は狂ってんだろ。
ずいぶん時間が経ったけど本人も忘れたわけじゃないだろうし、何よりアイドルの活動頑張ってんじゃん。
わざわざ握手会まで行ってふざけたことすんなよ。
71:2016/10/02(日) 10:40:21.33 ID:
誰の心が折れるって?
まさか文春にやられてもヘラヘラして乃木坂に居座ることの出来るクソ厚かましい松村の心が折れるの?
そんなことはあり得ないんでw
73:2016/10/02(日) 11:03:14.38 ID:
イェ~イ!アンチ見てる~?


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


