アクセスランキング
スポンサー広告 > 「メンバーとは仕事仲間であり友人ではない」
ももクロ以外 > 「メンバーとは仕事仲間であり友人ではない」



「メンバーとは仕事仲間であり友人ではない」

1:2016/10/01(土) 10:29:28.50 ID:
どう思った

> みさ「なーちゃんも言ってたけど『メンバーとは仕事仲間』って感じで
> オフは一般の友達と会うんですけどまいやんは別」
> まい「私もプライベートではメンバーとあまり会わないけど美彩とは会うんです」
> みさ「でもあまりベッタリはしてないですね」
> まい「ちょうどいい距離感なんです」
98:2016/10/02(日) 08:31:43.11 ID:
>>1
みさみさ「オフの日は一般の友だちと会うことが多い」「そんな中でもまいやんはメンバーなのに友達にもなりうる不思議な存在なんです」

これが正解だった
まあそんなに変わらないけど
2:2016/10/01(土) 10:31:25.80 ID:
さゆりんごちゃん……
3:2016/10/01(土) 10:33:40.64 ID:
これがパイセンの処世術
でも普通のことだと思うけどな
年齢も幅あるし
4:2016/10/01(土) 10:35:55.89 ID:
どう思ってこれを口に出したのかが問題だよな
そう思われることが自分やグループにとってプラスになると判断してならいいけど
ただ本当のことを言いました~だったら芸能人としてダメダメ
5:2016/10/01(土) 10:37:33.05 ID:
まいやんとの蜜月っぷりをアピールしてるだけ
6:2016/10/01(土) 10:40:25.01 ID:
ビジネスベタベタビジネスれずれず

7:2016/10/01(土) 10:40:33.96 ID:
そんなアピールいらない

西野はああいうキャラだからええねん
8:2016/10/01(土) 10:53:04.04 ID:
多分西野が言ったメンバーはメンバーって表現は
衛藤が言うほどのドライな関係じゃないと思うけどな
9:2016/10/01(土) 10:56:10.80 ID:
西野「そういう意味やないねんけど…」
11:2016/10/01(土) 10:56:51.09 ID:
西野はああいう風に言っときながら、
よくメンバーと飯いったり遊びにいったりしたるからな
12:2016/10/01(土) 10:58:06.72 ID:
そりゃギャルあがりだし
13:2016/10/01(土) 11:05:00.52 ID:
御三家はプライベートは一人で過ごすことが多い
逆にみさはパーティーパーティーなタイプ
でも選抜常連になってから、アンダーとの付き合い減ったのかな
15:2016/10/01(土) 11:08:05.89 ID:
今田:乃木坂46で仲の良い子とかできた?4年で
西野:うん、あの…
今田:おれへんやん
西野:いますいますいます

今田:絶対おれへんやろ?
西野:高山一実ちゃんっていう子とか、あとは…なんか申し訳ない…
今田:1人やん!

西野:申し訳ないなって思って←
今田:絞り出して1人やん

西野:あとは同い年の桜井玲香ちゃんとか
79:2016/10/02(日) 00:24:29.37 ID:
>>15
なんだよこの一生懸命話してトーク繋げようとしてる感じ
可愛いすぎない?
16:2016/10/01(土) 11:12:26.56 ID:
仕事仲間なんだから友達じゃないのは当たり前でしょ
18:2016/10/01(土) 11:17:28.10 ID:
>>16
じゃぁ衛藤深川とはもう会わないのかな
17:2016/10/01(土) 11:16:49.37 ID:
ブブカのまいやんとみさみさの記事
友達って感じはしないな
仕事上の相談相手なんだろうな
19:2016/10/01(土) 11:19:24.11 ID:
人による
俺はバイトとか会社勤めのころ友達出来た
20:2016/10/01(土) 11:20:56.44 ID:
意外にプライベートであんまり深川と会ってなかったみたいだな
ななみんやまりかに遠慮してたみたい
21:2016/10/01(土) 11:24:18.44 ID:
まぁ仕事仲間なんだろうけど
アイドルグループの関係性ってどちらかといえば部活に近いよな
26:2016/10/01(土) 11:40:31.99 ID:
>>21
部活だよな
オフに遊ばない奴とも部活中は普通に話すし
盛り上がったりする
乃木坂はそういうカンケーのメンバー同士が
今のところ良好な雰囲気がある
22:2016/10/01(土) 11:28:52.92 ID:
去年はみさまいまいやんの3人でお鍋やったりもしてたらしいけどね
23:2016/10/01(土) 11:32:47.18 ID:
普通の会社でもそうだろ。就職してないやつはわからんだろうが
25:2016/10/01(土) 11:39:33.12 ID:
昔の乃木のの聞くと、選抜アンダー分け隔てなくみんな仲良かったみたいだけどね
今とは雰囲気が違う

まあメンバーは仲間でありライバルだからな
27:2016/10/01(土) 11:50:53.99 ID:
慕われてる「先輩」じゃなくて
距離をおいた「先輩」だったんだな
28:2016/10/01(土) 11:53:28.83 ID:
至極普通の事だと思うけどな
基本仲良くあって欲しいけどあまりにお友達感覚出過ぎちゃうと仲良しクラブになってダメになるから
それに仕事現場でたっぷり同じ時間過ごしてるんだしプライベートでは他の友達と会ったり自分の時間に使うよ
スレ立てたヤツは叩きに持っていきたいんだろうけど全然そうなってなくて残念だね
29:2016/10/01(土) 12:11:17.83 ID:
クラスメイトみたいな感じだろ
学校で仲良く喋ってるけど、休日にはそんな遊ばないみたいな
で本当の友達は休日とかもあそぶ同じ部活の人みたいな
30:2016/10/01(土) 12:29:15.41 ID:
普通に職場の同僚やろ
32:2016/10/01(土) 12:51:31.01 ID:
単純にメンバーとは会いすぎてるだろ
33:2016/10/01(土) 13:04:25.70 ID:
>>32
これ
選抜はしょっちゅう会ってるし、待ち時間、移動中、食事中に十分話せるからプライベートで会おうとはならないだろうな
仕事終わりにご飯行くくらいはするだろうけど
34:2016/10/01(土) 13:43:24.07 ID:
部活に近いんだろうけと
プロ志望で厳選された甲子園出場高校みたいな感じで
普通の部活の関係性では無さそう
36:2016/10/01(土) 15:01:13.30 ID:
白石の取り込みに成功しててワロタ
39:2016/10/01(土) 15:57:55.20 ID:
西野は照れ
衛藤は白石を意識(利用)してるな
41:2016/10/01(土) 16:25:05.56 ID:
まいやん「私もプライベートでは(忙しいから)メンバーと会わないのですが(みさは、いつも声をかけてくるから)美彩とは(断り切れずに)会うんです。」
みさ「あまりベッタリしてないよね(つかず離れず、麻衣の好きそうなもので釣っていい距離感キープしなきゃ)」
まいやん「ちょうどいい(これ以上時間割くのは勘弁して……)距離感なんです」
45:2016/10/01(土) 16:48:15.62 ID:
衛藤はなんていうか 誰かの1番 みたいな特別な関係になれないんだよな
白石と松村、桜井と若月とか深川と川後とか
「仲が良い」とかそういう単純な物差しじゃはかれないような関係を乃木坂で築けなかった
46:2016/10/01(土) 16:57:18.61 ID:
ひめたんの部屋に週2、3日泊まってる能條 半同棲
真夏を十回以上誘ってもまだ遊んでもらえない生田
温泉に一緒に行くのは生駒が一番多い井上
引きこもりの松村
47:2016/10/01(土) 16:58:09.94 ID:
白石の取り合いが醜い
48:2016/10/01(土) 17:06:50.85 ID:
そいや BRODYで橋本も松村も
地元の子と遊んで芸能界に友達いないって言ってたな
白石と一番距離近そうな2人だけど、
プライベートまで付き合いなさそうだな

http://web-zine.net/2016/09/80/3
57:2016/10/01(土) 17:41:20.63 ID:
衛藤は利権が絡まないと近づかないし
白石は病的な人見知りだから近づいてくる人間しか受け付けない
いいんじゃない?2人が良ければ
60:2016/10/01(土) 18:23:37.68 ID:
深川がいなくなって相談相手がまいやんだけなったんだろ
63:2016/10/01(土) 19:49:32.70 ID:
こいつの小物感は異常
64:2016/10/01(土) 19:52:38.43 ID:
衛藤は確かにプライベートでメンバーと遊ばないけど
西野はそうでもないぞ
USJ行ったりディズニー行ったりしてるだろ

それにしても「仕事仲間」っていうのは寂しいな
橋本は深川と最近遊んだらしいけど
こういうのは単なる仕事仲間ではなかったということだよね
67:2016/10/01(土) 20:06:33.55 ID:
松村と白石はもう不倫で終わった関係だよ
もともとビジネスだった
陰キャと陽キャが分かり合えることなんてないんだわ
70:2016/10/01(土) 20:22:52.01 ID:
橋本は大事なことは高山に話すと言ってるし
白石のことは眼中に無さそうだな
75:2016/10/01(土) 21:22:19.02 ID:
>>70
キホン残念なオツムだから相談相手にならんだろ
71:2016/10/01(土) 20:47:19.24 ID:
衛藤さんはハンバーグ先輩だから仕方ない
76:2016/10/01(土) 21:24:19.06 ID:
白石って衛藤より生田の方が好きだよな
84:2016/10/02(日) 01:17:33.41 ID:
>>76
かわいがってるのは生田だろうけど信頼してるのは衛藤なんじゃね
生田は白石をどう思ってるかはよく分からんが他人にあまり興味がなく自分の事が一番好きなのかなって感じがする
衛藤と白石の関係は飼い主と犬みたいだ
白石はどーでもいいが衛藤はそれ相応に好きだから犬から脱却してほしい
77:2016/10/01(土) 23:37:02.18 ID:
北野 誰とでも仲良いアピールビジネスキャラ
中元 必死に特定メンと仲良いアピール、痛々しい
西野 メンバーはメンバー、友達じゃない
89:2016/10/02(日) 01:48:36.06 ID:
西野以外に高山も似たような事言ってたな プライベートでも一緒だとずっと仕事
してる気分になるんだろ
92:2016/10/02(日) 02:01:26.38 ID:
>>89
西野と高山は仲良く見える一方で必要以上にベタベタしてないように見える
衛藤はベタベタしてないと言ってるが傍から見るとベタベタしてるように見える
衛藤は言ってる事はかっこいいだが中身が安っぽい。がんばってるとは思うがもうちょっと賢くなってほしい
94:2016/10/02(日) 04:32:57.08 ID:
衛藤にしろ西野にしろ
何でいちいち言う必要のないこと言うのだろう
95:2016/10/02(日) 05:00:00.51 ID:
衛藤は白石に仲良しと言わせれば勝ちだと思ってるんだろ。白石は利用されてるだけ。だがそれを分かってる感じ。


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


