アクセスランキング
スポンサー広告 > 齋藤飛鳥「生駒はすごい。生駒の言うことは信用できる。乃木坂に必要。
ももクロ以外 > 齋藤飛鳥「生駒はすごい。生駒の言うことは信用できる。乃木坂に必要。



齋藤飛鳥「生駒はすごい。生駒の言うことは信用できる。乃木坂に必要。

1:2016/10/01(土) 06:43:47.62 ID:
ソースは今月号のブブカ
2:2016/10/01(土) 06:46:41.25 ID:
ザ・褒め殺し
3:2016/10/01(土) 07:00:19.85 ID:
「乃木坂のセンターは生駒ちゃんしかいない」
「生駒ちゃんの言葉は重いです」

正義を貫いて矢面に立つ生駒を無闇に肯定すれば
自分にそれが跳ね返ってくるから皆躊躇するけど
飛鳥はそれをしない

飛鳥も昔から一貫して正義の人なんだよ
4:2016/10/01(土) 07:14:16.94 ID:
メンバーにそれを言われたらアンチは黙るしかない
5:2016/10/01(土) 07:19:43.83 ID:
みんなも口に出さないだけでそう思ってるよ
乃木坂は生駒
6:2016/10/01(土) 07:20:09.46 ID:
飛鳥はこの前ブログでも書いてたな

メイキングとか見てたら、生駒がメンバーから信頼されてることわかるわ
7:2016/10/01(土) 07:21:55.19 ID:
最近の生駒はポジティブな事しか口にしなくなったから良い
基本ネガティヴな飛鳥とかは勇気付けられるだろう
8:2016/10/01(土) 07:23:40.02 ID:
凄いなら自力で選抜入ってください
87:2016/10/02(日) 01:05:40.29 ID:
>>8
自力ってなに?まさか握手人気とか言わないよね?
握手人気だけで選抜決めてると思い込んでる新規かな?
93:2016/10/02(日) 07:40:32.71 ID:
>>87
生駒以外は握手人気順になってるのが現実で
生駒の握手人気がボーダーにすら届かないのも現実だけど
君達生駒ヲタが夢見てる現実って何なの?
9:2016/10/01(土) 07:26:34.33 ID:
生駒と飛鳥って意外と仲良いからね
10:2016/10/01(土) 07:27:01.44 ID:
子供の言う事を真に受けるわけない
具体的に何が凄いのか何もないだろ
18:2016/10/01(土) 08:29:18.76 ID:
>>10
何年も苦楽を共にしてきたメンバー以上に生駒ちゃんの事わかってるんだ?
29:2016/10/01(土) 09:25:18.93 ID:
>>18
ほんとそれな

一番近くで見てるメンバーが生駒最高って言ってるのに

バカは部外者のくせに憶測で生駒叩き

ほんと頭悪いわー
11:2016/10/01(土) 07:28:07.10 ID:
AKB総監督の横山と同じでメンバーには好かれてるけど
ファンのほうに目が向いてないんだよ
アイドルとしては決定的に無能なところソックリ
51:2016/10/01(土) 12:49:59.66 ID:
>>11
同感
13:2016/10/01(土) 07:31:52.75 ID:
フロントになると生駒の太鼓持ちやらされるんだよな…
14:2016/10/01(土) 07:33:15.09 ID:
>>13
本来表に出てこないはずのSNSで生駒リスペクト発言してるんだよなあ
15:2016/10/01(土) 07:35:45.10 ID:
生駒はすごい。(これだけ推されても人気が出ない)

生駒の言うことは信用できる。(逆に捉えたら失敗しない)
17:2016/10/01(土) 07:37:47.10 ID:
生駒嫌いではないけどバラエティで口を開くことかバラドルを低いレベルで猿真似のどちらかをやめてくれ
19:2016/10/01(土) 08:41:29.96 ID:
インタビュアーに生駒の話を振られたから求められるまま答えた記事
ブログにしろ外に向かってメンバー批判を発信するわけ無いだろ
別に乃木坂に居たっていいんじゃない?アレコレうるさいけどwとは言わんわな
20:2016/10/01(土) 08:41:30.34 ID:
乃木坂に必要じゃないメンバーはいないよ
と思う
21:2016/10/01(土) 08:44:29.58 ID:
あしゅ→生駒っていったら伝説のこれだろw
22:2016/10/01(土) 08:51:10.30 ID:
実際に普通の意味でセンター特性があるのは生駒だと思う。
しかし乃木坂は途中でビジュアル路線に変更してそれでAKBとの違いを
強調して成功したから、結局はグループの方針の問題。
23:2016/10/01(土) 08:52:13.05 ID:
具体的なエピソードが全く出てこないでただ褒めるしかないやつや
26:2016/10/01(土) 09:21:34.45 ID:
飛鳥ちゃんは生駒好き過ぎるからこの意見は参考になりません
30:2016/10/01(土) 09:26:49.53 ID:
インタビューって基本褒めあうだけだろうに・・
31:2016/10/01(土) 09:28:22.43 ID:
飛鳥が誉めるのは生駒秋元だけ
35:2016/10/01(土) 09:38:06.68 ID:
察してやれよ
言わされたんだろ
37:2016/10/01(土) 10:19:52.14 ID:
インタビューでメンバー同士が褒め合うのが当たり前なら
それを横から必死に否定するアンチって本当に滑稽で無様だね
生駒ちゃんよりも飛鳥を馬鹿にしてる
38:2016/10/01(土) 10:28:23.57 ID:
いくらメンバーが生駒を持ち上げても生駒には全く興味を持てない
39:2016/10/01(土) 10:30:19.47 ID:
これは言わされてるだけなんだよなぁ
56:2016/10/01(土) 17:15:06.33 ID:
>>39
今までと全く一緒
前は白石橋本に乃木坂の中心は生駒だって言わせてた
運営なのか秋豚なのかヤらせ感全開
40:2016/10/01(土) 10:30:34.09 ID:
クソビッチにも一言欲しいね
「生田は信頼に値しない」とかねw
41:2016/10/01(土) 10:31:54.06 ID:
乃木坂の九割は生駒リスペクト軍団やな…
43:2016/10/01(土) 10:33:41.32 ID:
内容、タイミングから上から言わさせてる感しかない
運営ももう少しあからさまにならないように配慮したれや
44:2016/10/01(土) 10:34:23.46 ID:
この板以外で生駒嫌いとか言うやつ見たことねーよ
49:2016/10/01(土) 12:39:44.00 ID:
>>44
そりゃ他の人達は認知してないもの
この板で他のアイドルグループの〇〇が嫌い!とか見るか?見ないよな
45:2016/10/01(土) 10:35:54.69 ID:
ていうか去年高の雑誌では歴代センターに言及してたのに生駒ちゃんだけスルーしてたけどなw
けっこう調子いいよ
46:2016/10/01(土) 10:39:10.13 ID:
アンチって上からどうとか言わされてるとか知ったふうな口きくの好きだよねえw
47:2016/10/01(土) 10:47:29.78 ID:
本気で言うわけ無いだろ
センター初のMステで生駒に持って行かれたときに怒りの表情を
考えればあり得ない
それに比べて今回のMステは生駒が居なかったからゆっくりきちんと
話せたからね
50:2016/10/01(土) 12:43:53.93 ID:
飛鳥ちゃんいいこと言っている。
生駒さんはメンバーのみんなに
支えられていると思う。
52:2016/10/01(土) 12:53:38.83 ID:
>>50
ワラタ
57:2016/10/01(土) 17:20:48.95 ID:
生駒が乃木坂の精神的支柱でメンバーがら信頼されてるってのはわかる
だがそれとアイドルとしてどうかは別なような気がする ファン目線になりにくいメンバーにはそれがわからない
生駒は裏方としては最高だろう
58:2016/10/01(土) 17:23:23.11 ID:
>>57
AKB横山と同じ
60:2016/10/01(土) 17:33:24.83 ID:
さすが生駒だな
61:2016/10/01(土) 17:46:43.91 ID:
今年の夏は生駒ジョリティーでアイドル界に勇名を馳せた。
乃木坂にスターは大勢いるけど、他のメンバーにアレが出来るかって言ったらまず無理だよね。

裏方がいいとか何を見ていたんだか分からない。
73:2016/10/01(土) 19:21:35.62 ID:
>>61
だとするならば なぜ今程度の人気しかです3列目なのか説明がつかない
64:2016/10/01(土) 18:12:16.36 ID:
ライブの舞台裏で飛鳥をフォローする姿は良かった。
ヲタ受けは悪いかもしれないがメンバーには必要なんだろう。
65:2016/10/01(土) 18:17:21.70 ID:
Mステでも飛鳥ちゃん生駒にデレデレ甘えてたね^_^
66:2016/10/01(土) 18:23:57.75 ID:
桜井よりキャプテン向きだと思う
67:2016/10/01(土) 18:33:42.31 ID:
ブブカ真夏と飛鳥のインタビュー
面白かった

生駒は中身が爺だから
長老的役割になってるな
69:2016/10/01(土) 18:39:56.91 ID:
>>67
そういうのもいいけど、生駒ファンとしては
生駒ちゃんにはプレイヤーとして熱く燃えて欲しいわ
78:2016/10/01(土) 20:53:29.99 ID:
2015年の神宮のバースデイライブの生田センターの何度目の青空で、
ファンがメンバーに内緒で風船のサプライズやったことあったよね。
あん時、泣いてたの生駒だけだったた。
生駒ってファンに対しても感謝の気持ちきちんと持っててやさしいのに、なんでそんなに叩くの?
84:2016/10/01(土) 21:37:39.40 ID:
>>78
嫌いだから
これだけだろ
80:2016/10/01(土) 21:00:53.29 ID:
サイマジョセンターやったのに人気が一向に上がらないのは逆に凄い
85:2016/10/01(土) 21:40:11.70 ID:
人気がうなぎ登りの飛鳥だから言える事
生駒オタは飛鳥に感謝しろよ
88:2016/10/02(日) 01:06:57.39 ID:
生駒がセンターでなければ今の乃木坂は無い


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


