アクセスランキング
スポンサー広告 > 市井紗耶香が加護よりも触れちゃいけないOGみたいになってるのは何故なの
ももクロ以外 > 市井紗耶香が加護よりも触れちゃいけないOGみたいになってるのは何故なの



市井紗耶香が加護よりも触れちゃいけないOGみたいになってるのは何故なの

1:2016/10/02(日) 10:01:45.85 ID:
初代プッチモニのセンターだったし卒業後一回戻って中澤とフォークソングカバーだって出したろ
2:2016/10/02(日) 10:02:38.21 ID:
2期は保田矢口だけみたいな風潮
3:2016/10/02(日) 10:03:08.43 ID:
加護とワンセットじゃないと辻の存在意義はないからな
4:2016/10/02(日) 10:03:20.80 ID:
結婚相手の印象で遊び人みたいな印象がついてしまった
6:2016/10/02(日) 10:04:44.94 ID:
ドリムスのやつで石黒がタンポポで出てきたのに市井はプッチモニで出てこなかったな
7:2016/10/02(日) 10:05:12.81 ID:
最初の旦那がかわいそう
11:2016/10/02(日) 10:12:21.70 ID:
>>7
名前が吉澤だったから何故か吉澤ひとみの兄弟?とか言われてたな
33:2016/10/02(日) 10:35:54.51 ID:
>>7
国民的アイドルだった10代の美少女に生ハメ中だしセックス決めたんだから同情の余地なしだろ
34:2016/10/02(日) 10:37:01.90 ID:
>>33
とっくに10代超えてたし同じバンドメンバーだっただろう
8:2016/10/02(日) 10:06:53.95 ID:
一番大事な時に無理やり辞めたから
色んなところに恨まれたんだろうな
9:2016/10/02(日) 10:07:41.64 ID:
つんく「福田花音は市井紗耶香と同じ母さん的なキャラクターの匂い」
60:2016/10/02(日) 10:53:20.86 ID:
>>9
かにょんも市井ちゃんになるんか
10:2016/10/02(日) 10:09:56.03 ID:
日テレの通販番組でたまに見かける
12:2016/10/02(日) 10:14:20.29 ID:
後藤祐樹になんか暴露されてた
20:2016/10/02(日) 10:25:33.08 ID:
>>12
当時市井ちゃんは不祥事を起こしてモーニング娘。を脱退し
僕のいた事務所に預かりの身で…とか書かれてた
13:2016/10/02(日) 10:16:15.85 ID:
触れてはいけないというより話題がないだろ
加護みたいにネタ提供し続けないと狼じゃあ消えるだけ
15:2016/10/02(日) 10:19:37.28 ID:
>>13
脱退理由も濁しただけだし事務所側がもう触れるなって事になってたわ
14:2016/10/02(日) 10:16:31.45 ID:
あの時のたいせいは可哀想だった
16:2016/10/02(日) 10:22:01.95 ID:
シンガーソングライターになりたいから
→休業中に後藤の弟と写真誌に載る、在籍時代に親が事務所に娘の給料上げろと元祖鈴木あみみたいなことを起こしたから抜けた噂
17:2016/10/02(日) 10:23:31.99 ID:
2期の脱退理由みんな可笑しいからな
市井の謎のシンガーソングライターになりたい、保田の女優になりたい、矢口の小栗旬との熱愛脱退
18:2016/10/02(日) 10:23:35.25 ID:
給料上げろくらいじゃ解雇にはならんわ
19:2016/10/02(日) 10:23:39.63 ID:
話題作りでAKB入ろうとしたろ
21:2016/10/02(日) 10:26:09.74 ID:
2期メンはブログのコメントで再会しそうな雰囲気だったけど途切れたか
36:2016/10/02(日) 10:38:30.89 ID:
>>21
ブログだけのつながりって時点でお察し
LINE交換もしてないと思う
23:2016/10/02(日) 10:28:57.67 ID:
抜ける直前までは推されてた印象
24:2016/10/02(日) 10:30:07.99 ID:
和田薫が市井の脱退理由はヤバ過ぎて言えないとか発言してるくらいだから相当な事やらかしたと
25:2016/10/02(日) 10:31:29.56 ID:
今で言う矢口真里のクローゼット不倫よりもヤバかったのか?
26:2016/10/02(日) 10:32:46.39 ID:
むしろ初代プッチモニの方が本人の意思だったのか言う謎の抜け方だった
30:2016/10/02(日) 10:33:38.76 ID:
>>26
初代プッチモニの全員の方が
って言いたかったけど言葉抜けてたわ
27:2016/10/02(日) 10:32:52.47 ID:
金銭関係だろうな
28:2016/10/02(日) 10:33:27.06 ID:
矢口のは戦後の刑法では犯罪じゃなく民事の話
警察沙汰になるような何かだったと推察される
未成年飲酒や喫煙程度じゃないだろうな
29:2016/10/02(日) 10:33:28.08 ID:
初代プッチモニセンターで勘違いが始まった
31:2016/10/02(日) 10:34:33.70 ID:
アイドルの脱退理由なんて嘘っぱち
32:2016/10/02(日) 10:34:46.73 ID:
継父が事務所に恐喝紛いのおねだりをしたと言う噂は当時有ったな
37:2016/10/02(日) 10:39:01.95 ID:
>>32
ヤバいというのは多分それまがいのことだろうな
異性スキャンダルぐらいでタブーにしてたら芸能事務所なんてやっていけない
35:2016/10/02(日) 10:38:28.45 ID:
市井はハローのネガキャン発言しまくるからな
加護は存在自体がネガキャンになってしまってるけど自分からはハローを下げる発言しないどころか上げる発言ばかりする
38:2016/10/02(日) 10:39:30.18 ID:
仲が良いやつとはブログで連絡しない
39:2016/10/02(日) 10:40:57.94 ID:
まあ本当に仲が良いなら直接会いに行くなりするよな
40:2016/10/02(日) 10:41:05.01 ID:
結局市井って頭が悪いんだよ
かくすればかくなると言うことが全くわかってない
その時々の本能の赴く侭に行動しちゃう
41:2016/10/02(日) 10:41:34.57 ID:
ハピサマは市井ちゃんにとったらある意味皮肉曲やな
親にたくさん心配かけてごめんねと歌ってるし
43:2016/10/02(日) 10:42:45.82 ID:
>>41
ハッピーサマーギャランティ
42:2016/10/02(日) 10:41:48.19 ID:
コイツ事務所の悪口言いまくっただろ
クズだわ
44:2016/10/02(日) 10:43:25.49 ID:
AKBのオーデ受けたから嫌われてるんだと思ってたわ
もっと前からだったのか
45:2016/10/02(日) 10:43:26.37 ID:
保田と市井は千葉ーズとかいって仲良かったはずなんだがなぁ
46:2016/10/02(日) 10:44:32.19 ID:
金で揉めて辞めたからだろ
47:2016/10/02(日) 10:46:02.05 ID:
乙女の心理学は歌い継がれるべきだ
48:2016/10/02(日) 10:46:19.52 ID:
おかっぱヘアからショートにした時は良かったわ
顔だけ好きだったわ
49:2016/10/02(日) 10:47:02.23 ID:
ゆうきの本を読むと如何に頭の悪い女かよくわかるよ
50:2016/10/02(日) 10:47:14.59 ID:
DNAだろDNA
51:2016/10/02(日) 10:47:36.33 ID:
俺は体も大好きだった
53:2016/10/02(日) 10:48:21.23 ID:
石橋に母さんってあだ名貰ってプッチモニ、青色なんちゃんらで立て続けにセンターで感違いしちゃった感じか
54:2016/10/02(日) 10:48:42.43 ID:
辞める直前は第3勢力みたいな感じで力つけてたけど
あのまま続けてたとしてもセンターはとれてないと思う
4期が入って割り込む隙がなくなった
55:2016/10/02(日) 10:49:10.89 ID:
市井が辞めるくらいの時期って既に給料は暴騰してたんじゃないの?
だいたい年間4000万以上の給料だったでしょ
72:2016/10/02(日) 11:01:13.65 ID:
>>55
市井が辞めた翌年から
57:2016/10/02(日) 10:50:03.04 ID:
頭が悪いから自分がいかに悪い事をしたか自覚がない
散々悪口言っておいて なんでドリ娘。に呼んでくれないんだよう
と文句言う頭の悪さ
59:2016/10/02(日) 10:52:28.26 ID:
加護や後藤には同情の余地が有ったが
こいつだけは庇いようがない
61:2016/10/02(日) 10:53:35.89 ID:
真夏の光線の可愛さ(当時15歳)に射精しまくったもんだ
62:2016/10/02(日) 10:53:56.90 ID:
市井のルックス好きなやつは工藤も好きだろ
63:2016/10/02(日) 10:54:23.25 ID:
今後給料が大幅に上がるから辞めるのはもったいないぞと事務所に言われたのは石黒
市井は月に数百万もらってたはず
64:2016/10/02(日) 10:54:29.34 ID:
どうして市井の昔話スレってこう独特な雰囲気が漂うの?
66:2016/10/02(日) 10:58:10.45 ID:
まろはたしかに市井みたいな匂い
67:2016/10/02(日) 10:59:02.23 ID:
たいせーは赤っ恥かかされたよな
同情するわ
68:2016/10/02(日) 10:59:13.90 ID:
給料待遇問題で卒業したってことが定説になってるけど
今になって覆したい
市井の脱退は素行だろう
69:2016/10/02(日) 10:59:27.14 ID:
せっかくユニット作ってもらったのにデキ婚で潰すし出てった後もハロに対していいこと言わないし
そりゃな
70:2016/10/02(日) 10:59:46.33 ID:
石黒と市井って五ヶ月とか六ヶ月しか辞めた時期変わらんよ
この頃の5ヶ月とか6ヶ月は物凄く濃く時間が流れてたが
71:2016/10/02(日) 11:00:12.05 ID:
芸能人のくせにデキ婚離婚またデキ婚かました馬鹿
73:2016/10/02(日) 11:01:22.50 ID:
加護はちょっと素行の悪いバカ
市井は素行が悪い上に事務所を逆恨みしてるヤカラ
74:2016/10/02(日) 11:02:14.77 ID:
せっかくの再デビューをたいせーという糞を充てがわれたせいで
75:2016/10/02(日) 11:02:17.61 ID:
福田と市井どっちが事務所からしたら触れてはいけないの?
81:2016/10/02(日) 11:04:10.70 ID:
>>75
福田に関しては事務所サイドからのタブーはない
むしろ本人が文書回答で勘弁してと言うスタンス
76:2016/10/02(日) 11:02:34.41 ID:
ケーキ持って現れた時の後藤のリアクション見て
ここまで嫌われてるのかと思った
77:2016/10/02(日) 11:02:48.35 ID:
後藤ユウキと付き合ってたよね
このことは問題にならなかったの?
79:2016/10/02(日) 11:03:54.27 ID:
市井の存在がある以上20周年だろうが解散だろうが全員集まることはあり得ない
黒歴史中の黒歴史
82:2016/10/02(日) 11:05:06.85 ID:
「市井がちょっと不幸な理由で辞めた」ってなんの本に書いてあったんだっけ
83:2016/10/02(日) 11:06:01.94 ID:
戻ってくるつもりだったんなら「シンガーソングライターになりたい」は下手打ったよなぁ
84:2016/10/02(日) 11:06:03.67 ID:
後藤にしてみりゃ弟をたぶらかされた訳で
85:2016/10/02(日) 11:07:12.96 ID:
市井が言ったとされてるフォトショップというすごいソフト発言って狼のしわざ?
94:2016/10/02(日) 11:17:09.07 ID:
>>85
そうだよ
狼のネタ
86:2016/10/02(日) 11:07:28.77 ID:
後藤ユウキがたぶらかさらるなんてタマかよ・・・
どっちもどっちだろ
87:2016/10/02(日) 11:10:53.33 ID:
お客さんは気持ちの悪すぎる男の人ばかり
88:2016/10/02(日) 11:11:44.85 ID:
でも市井が一番人気の時もあったんでしょ
当時ガキだったから人気順なんて気にしたことなかったけど
89:2016/10/02(日) 11:12:55.50 ID:
ユウキは当時まだ中学生だろ
姉ちゃんからすればたぶらかされたって思うわ
90:2016/10/02(日) 11:13:02.13 ID:
91:2016/10/02(日) 11:13:54.88 ID:
後藤ユウキがキャバクラで酒飲んでるのを週刊誌に載ったのが中学生の時
狼では後藤はろくな大人にならんだろうと言われてたが完全に当たった
92:2016/10/02(日) 11:14:36.94 ID:
何回か芸能界引退したんだっけ?
93:2016/10/02(日) 11:16:29.19 ID:
一番人気にはなってなかったと思うけど
すごい勢いで上がっていった瞬間あったな
その直後に辞めてもったいないなって思った記憶
96:2016/10/02(日) 11:18:46.83 ID:
>>93
当時は人気を測る指標みたいなのが無いんだよな
何となくでしかない
95:2016/10/02(日) 11:17:49.70 ID:
プッチモニセンターで
赤青黄で最弱とは言え青のセンター
時代が違うと言えばそれで終わりだが青色だけでも相当なCDが売れた
97:2016/10/02(日) 11:21:26.83 ID:
市井が辞めてなかったら辻のキュウエ発言もなかったわ
98:2016/10/02(日) 11:23:17.37 ID:
たとえユウキから誘ったとしても後藤と市井の関係性で弟と付き合っちゃ駄目だろ
99:2016/10/02(日) 11:25:51.93 ID:
加護は一種の病気で有り生まれの問題もあったけど
市井は裏切り者だから


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


