アクセスランキング
スポンサー広告 > 東京女子流に対する質問が酷すぎる件
ももクロ以外 > 東京女子流に対する質問が酷すぎる件



東京女子流に対する質問が酷すぎる件

1:2016/10/01(土) 20:58:23.91 ID:
コラではありません
54:2016/10/01(土) 21:33:22.55 ID:
>>1
女子流会議の配信、芽生ちゃんが再び武道館に立ちたいと涙を流し、他のメンバーもいかに当初の環境が恵まれていたか、
それをもっと大切にしていれば…と反省する中でずっと不服そうな顔で沈黙を守る新井ひとみ。しかし最後に口を開くと想いは一緒で、この時間差で流れた涙が重かった
集客が減った原因がメンバーに無いなんて言うまでも無いけど、
ディレクターがどうですか、お客さん減ったなと思いますか?とメンバーに聞いてメンバーに「…はい…減ったと思いますね……」とメンバー自身に言わせてるところが1番エグくて、話の内容自体は前向きだった
62:2016/10/01(土) 21:36:14.00 ID:
>>54
こんなことをやるってことはいよいよヤバい状況なんだな
それをメンバーとファンに知らせただけだろ
185:2016/10/01(土) 22:25:29.46 ID:
>>62
むしろ最近は調子いいんだけどな
てかこれ4月くらいに撮影したやつで他にも色々話してた部分はとっくに放送されてたんだよ
でこの番組が終わるから放出されたんだと思う
224:2016/10/01(土) 22:38:53.63 ID:
>>1
この動画見たい
貼ってくれ
621:2016/10/02(日) 05:25:28.07 ID:
>>1
こういうことやるからだろ
売れてなくても売れてる感を無理やり出すことで売れるんだよ

自分たちで「お客さんが減った」とか言ったらそれを理由にもっとお客さんが逃げるのにバカじゃないの
2:2016/10/01(土) 20:59:01.13 ID:
さすがスマイレージのライバル
3:2016/10/01(土) 20:59:23.96 ID:
メンバーに聞いても意味のない質問だな
答えようがない
5:2016/10/01(土) 21:00:09.39 ID:
pが無能だからって言えw
6:2016/10/01(土) 21:00:27.13 ID:
切ない最終回
7:2016/10/01(土) 21:01:23.30 ID:
佐竹が全部悪い
8:2016/10/01(土) 21:01:55.72 ID:
この質問だされたら事務所批判しなきゃならん流れだろ
10:2016/10/01(土) 21:02:05.69 ID:
演者にやらせることじゃなくて運営が考えなければならないこと
12:2016/10/01(土) 21:05:12.43 ID:
俺3年前ぐらい新井いいなと思って女子流のユースト見たんだよ
そしたらずーっとこいつら韓国の話してんのwww
あーこいつら絶対売れないわと思ったらその通りになったwww
327:2016/10/01(土) 23:33:21.34 ID:
>>12
だよね~
13:2016/10/01(土) 21:05:48.22 ID:
この質問の意図は自己批判しろってことだよな実質
14:2016/10/01(土) 21:06:41.73 ID:
150円で見れるよ
テレ朝の女子流ノートってネット配信
31:2016/10/01(土) 21:19:14.87 ID:
>>14
サンクス!
15:2016/10/01(土) 21:07:33.81 ID:
ドルヲタ切ったからだよ糞S竹
16:2016/10/01(土) 21:08:14.35 ID:
プロデューサーが無能と言ってるのは女子流メンバーを買い被り過ぎで誰が見てもメンバーが悪い
そのメンバーを選んだという意味でプロデューサーは責められるべきだがそれ以外はメンバーの能力以上にグループを引き上げてるよ
このグループで武道半を2回やったのは明らかにプロデューサーの能力
18:2016/10/01(土) 21:09:49.25 ID:
>>16
アイドルのPは武道半やれば優秀なんていつ決まった
17:2016/10/01(土) 21:08:23.25 ID:
これヲタが怒ってたわ
事務所の問題だろ!って
19:2016/10/01(土) 21:09:55.37 ID:
現メンバーは頑張ってると思うよ
20:2016/10/01(土) 21:09:55.45 ID:
武道半のおかげで見事に失速したわけだが
21:2016/10/01(土) 21:11:17.01 ID:
小西がいないから
22:2016/10/01(土) 21:13:09.59 ID:
女子流はスタッフが無能
働いてるつもりになってるけど実際は働いてないってパターン
23:2016/10/01(土) 21:13:14.87 ID:
武道館決定後の謎の2か月活動休止
歌唱エースの喉の不調放置
マンネリ編曲家を重用しすぎ
28:2016/10/01(土) 21:18:03.33 ID:
>>23
それプラスアーティスト宣言でトドメだな
25:2016/10/01(土) 21:13:52.22 ID:
メンバーが悪かろうが集客には大きな影響が無いっつーのは
AKBとか、それこそ今の娘。とか見りゃ分かるだろうよ
26:2016/10/01(土) 21:14:43.44 ID:
凄い上手い子が1人いてその子が喉潰したと聞いて音楽系の事務所なのに何で?とは思った
27:2016/10/01(土) 21:17:36.94 ID:
スマイレージの二の舞
29:2016/10/01(土) 21:18:51.33 ID:
@JAMに出ていたから
完全にアイドル路線へ復帰している
89:2016/10/01(土) 21:47:45.45 ID:
>>29
俺も一瞬そう思ったが
あれイナズマ戦隊とか出てたから違うという認識だと思う
TIFは新井サマーしか出てなかったし
30:2016/10/01(土) 21:19:13.22 ID:
女子流がやろうとしてるスタイルとAKBとは全然違うだろ
女子流のスタイルはそこそこ実力がないと話にならない
ベビメタなら中元の魅力や潜在能力に惹かれるのと一緒でそれがないとゆいもあが受けても売れない
32:2016/10/01(土) 21:19:38.31 ID:
小西は自分の歌唱力を過信し過ぎた
声が出なくなってきた頃の動画見ると明らかにボイトレとかしてない発声だったもん
変声期と共に声が出なくなって来てたのにプライドが邪魔して人に歌を習う事が出来なかった
それが小西の敗因
33:2016/10/01(土) 21:23:14.45 ID:
早々に小西に見切りつけてエイベのスクールで女子流カバーしてた福本まなかに入替えればよかったのに
34:2016/10/01(土) 21:23:14.54 ID:
もうずっと前に終わっている
36:2016/10/01(土) 21:24:37.52 ID:
答え 4人になったから
37:2016/10/01(土) 21:25:10.51 ID:
ひでえな
これ見させられるファンも悲しすぎる
65:2016/10/01(土) 21:37:34.87 ID:
>>37
応援してくれる人をファンと思うのか
お客様と思うかは潜在的にすごく差があると思うな
170:2016/10/01(土) 22:22:14.19 ID:
>>37
そこまで暗い話じゃなかったよ
38:2016/10/01(土) 21:26:16.64 ID:
スマイレージのチケット売れてませんってやつは無料だったもんな
53:2016/10/01(土) 21:33:10.39 ID:
もう解散まっしぐらだろ
新井だけハロプロであずかろうぜ
55:2016/10/01(土) 21:34:00.68 ID:
山邊の人間性と性格はまれに見るレベルで最低だよ
61:2016/10/01(土) 21:35:58.98 ID:
2年目くらいまでは楽しかったな女子流
63:2016/10/01(土) 21:36:51.65 ID:
面白いな自己分析見てみたいわ
64:2016/10/01(土) 21:37:26.75 ID:
新井だけDreamみたいにLDH移籍させてE-girlsに入れてやれよ
Flowerが鷲尾ソロでつまんないからサブボーカルとして加入させればいい
でも高音出ないと厳しいかな
68:2016/10/01(土) 21:38:58.94 ID:
今女子流がやってる会場ってこんなところだからね
87:2016/10/01(土) 21:46:28.06 ID:
>>68
なんか痛々しいな…
あいかわらずやってることに歌唱力が追いついてないし
472:2016/10/02(日) 01:17:31.26 ID:
>>68
ダンスがチョンポップみたいでダサくてつまらん
482:2016/10/02(日) 01:25:07.79 ID:
>>472
チョンポップ臭いのはフェアリーズ


496:2016/10/02(日) 01:38:25.81 ID:
>>482
フェアリーズはアイドルの中ではかなりレベル高いぞ
チョンアイドルはレベル低いからこのレベルは無理
上のは緩いけど一応ヴォーグやってる
アイドルでこのレベルやってるのはいないだろ
やるとしたらあとはイーガくらいか
97:2016/10/01(土) 21:50:36.25 ID:
会議の冒頭から、山邊がお菓子のセロハンみたいなのをパリパリいじっててイラッとするよなw
山邊はこういうところなんだよなー
110:2016/10/01(土) 21:58:29.47 ID:
深海を歌って踊れるアイドルが日本にどれだけいるんですかって話ですよ
116:2016/10/01(土) 22:01:28.27 ID:
>>110
こんなん聴きたいヲタクがいないってだけだろ
111:2016/10/01(土) 21:58:52.53 ID:
ヲタ切りしたからじゃん
それが一番の理由
125:2016/10/01(土) 22:05:13.17 ID:
俺の中で女子流のピークはこの頃
小西ブスだけど歌上手くて、将来大成すると思ってた

東京女子流 / サヨナラ、ありがとう。
126:2016/10/01(土) 22:06:58.09 ID:
お前らってフェアリーズにはやたら甘いくせして女子流には厳しいのな
134:2016/10/01(土) 22:10:15.74 ID:
>>126
フェアリーズはビジュアルとダンスが商品価値持ってるからな
歌も今はもかみきの方が上手くなってる
129:2016/10/01(土) 22:07:57.49 ID:
山邊妹はかわいいのに姉のせいでAKB最下位の人気
148:2016/10/01(土) 22:15:45.15 ID:
結果から言うと接触売りを辞めるべきではなかったし
アイドルフェスには積極的に出るべきだったな
153:2016/10/01(土) 22:17:29.53 ID:
小西やめたときの不透明感がな
155:2016/10/01(土) 22:17:59.87 ID:
これ結論どうなったの?

楽曲の方向性変わったりアーティスト宣言やらで既存客を切ったのに
その後の活動がノンビリしてるんだから減るのは当然だろと思うんだけど
161:2016/10/01(土) 22:19:13.55 ID:
>>155
これからも頑張ろう
157:2016/10/01(土) 22:18:15.23 ID:
女子流は本人が辞めると言わない限りは活動できるんだよ
好きなようにやればいい


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


