アクセスランキング
スポンサー広告 > 牧野「スイミングスクールでPSPを壊されてゴミ箱に捨てられてた」
ももクロ以外 > 牧野「スイミングスクールでPSPを壊されてゴミ箱に捨てられてた」



牧野「スイミングスクールでPSPを壊されてゴミ箱に捨てられてた」

1:2016/10/01(土) 17:08:56.33 ID:
ソースはまりあん♡LOVEりんラジオ
2:2016/10/01(土) 17:09:22.87 ID:
ふるえがとまらん・・・
3:2016/10/01(土) 17:10:07.85 ID:
ひでえ
4:2016/10/01(土) 17:11:08.83 ID:
ラブりん可愛そう
5:2016/10/01(土) 17:11:38.71 ID:
可愛すぎて妬まれるのかな
6:2016/10/01(土) 17:12:22.15 ID:
ハロプロ内ではそういうことないから安心だな
7:2016/10/01(土) 17:13:07.97 ID:
山木「PS3買ったからPS2捨てちゃいました。
   でもPS2のゲームソフトはPS3じゃ遊べなくて、それで後悔してます」

牧野「まりあはね、PSPを捨てたれたのがショックだった」
山木「あ~。。。喧嘩したの?」
牧野「ううん。あのね、スイミングやってた時にPSPをカバンの中に入れてたの。
   本当は預けなきゃいけないんだけどギリギリまでやりたくて。」
山木「うん」
牧野「そしたらアイスクリームのゴミ箱に捨てられてた。誰がやったかはわからないけど」
山木「え!?」
牧野「でも、使えなかったの、それがちょっとショックだった」
山木「そうだね。。。えっ?。。。」
36:2016/10/01(土) 17:27:44.71 ID:
>>7
ワロタ
8:2016/10/01(土) 17:14:27.88 ID:
山木ドン引き
9:2016/10/01(土) 17:14:49.41 ID:
牧野「たまごっちにシールをめっちゃ貼ってたの。
   それを見たパパが「これはやばい」と思ったらしくて全部消しゴムで消して何にもなくされた。
   すごいショックだった。
牧野「急に「たまごっちかして」とか言うから「進化させてくれるのかな?」と思ったら
   バババババって消された。ラブベリのシールとか貼ってたのに。。。」
山木「あ~流行ってたね。お父さん、シンプルなのが好きだったのかな。。。?」
58:2016/10/01(土) 17:35:24.71 ID:
>>9
解説頼む
67:2016/10/01(土) 17:37:13.11 ID:
>>58
これはヤバイ
と思うようなシールがはってあったんだろ
ラブべリ以外に
たとえば不倫キスプリとか?まあそこまでいかなくてもプリはありそう
10:2016/10/01(土) 17:15:17.63 ID:
お前ら牧野の思う壺だな
11:2016/10/01(土) 17:16:01.04 ID:
一方工藤はスイミングスクールで関東大会3位
12:2016/10/01(土) 17:16:08.73 ID:
これは闘将会がかかわってそうだな
13:2016/10/01(土) 17:17:25.58 ID:
これはいじめ?イタズラ?
14:2016/10/01(土) 17:17:25.87 ID:
女で牧野を好きなやつはいない
最も嫌われるタイプ
男からも嫌われるし
15:2016/10/01(土) 17:18:02.71 ID:
素で嫌われる女牧野
16:2016/10/01(土) 17:18:12.48 ID:
まりあちゃんはしれっと怖いこと言うよね
冷凍チャーハンもそうだった
19:2016/10/01(土) 17:19:37.28 ID:
山木はレズだから近寄りにくいって話もしてたろ
21:2016/10/01(土) 17:19:44.16 ID:
女の嫉妬でしょ
男から嫌われる要素は無い
22:2016/10/01(土) 17:20:07.89 ID:
工藤の仕業
23:2016/10/01(土) 17:20:18.67 ID:
これ犯罪だろ
24:2016/10/01(土) 17:21:18.97 ID:
そんな高い物持ってく方が悪いと同じ目に遭ったことがある俺が言う
25:2016/10/01(土) 17:21:53.17 ID:
>>24
壊す方が悪いに決まってる
26:2016/10/01(土) 17:22:14.53 ID:
やり方が陰湿
言いたいことがあるなら堂々と言えや
27:2016/10/01(土) 17:22:21.86 ID:
俺が通ってたとこはゲームどころかお菓子も持ち込み禁止だったな
28:2016/10/01(土) 17:22:56.36 ID:
まりあの女に嫌われ力は異常
29:2016/10/01(土) 17:24:09.69 ID:
牧野が舐めたアイスの棒1本でPSP余裕で買えるよ
30:2016/10/01(土) 17:25:18.39 ID:
<いじめられた経験のあるハロメン>
夏焼
中島
萩原
小関
ズッキ
小田
牧野
53:2016/10/01(土) 17:33:20.31 ID:
>>30
牧野だけガチすぎる
31:2016/10/01(土) 17:26:18.88 ID:
前までは生田と佐藤が女に嫌われるメン代表だったのに最近牧野に変わってきたっぽいね
32:2016/10/01(土) 17:26:43.66 ID:
普通はショックすぎてあまり言えないことだと思うけど
ショックながらも普通に話せる辺り牧野は人より鈍いタイプなんだろうな
だからイラつかれることも多いしそれに対してちょっと嫌味言ったとこで効いてない感じだから
余計エスカレートしたことをされてしまう傾向が強いんだろう
個性と見てもらえればいいが思春期の内は大変そうだな
64:2016/10/01(土) 17:36:39.46 ID:
>>32
同情かおうって魂胆だよw
おめーはどんだけ童貞こじらせてんだw
33:2016/10/01(土) 17:27:01.71 ID:
雅ちゃんを虐めるってどんなやつだよ
38:2016/10/01(土) 17:29:06.25 ID:
>>33
1年の時先輩に急に呼び出された
「ドラマと同じだ!」
しかもトイレなのでちょっといってやろうという気分で行ってみる
スカートが1年にしては短いと難癖つけられる
先輩が何十人もいるのに殆どの奴が喋らないのが気になって
逆尋問する雅
なんでいるんですか?どう思ってるんですか?
と聞いてもみんなリーダー格と同じことしか言わないので
逆に言いくるめて帰った

まあこれはいじめとは違うかな
34:2016/10/01(土) 17:27:08.10 ID:
こいつにイジメられたと被害を訴えてる人物がいるハロメン
福田
42:2016/10/01(土) 17:30:42.18 ID:
>>34
35:2016/10/01(土) 17:27:24.25 ID:
てかスイミング習ってたの知らなかった
今までそんな言ってないよね?
45:2016/10/01(土) 17:31:28.87 ID:
>>35
楽しい思い出だったらもっとどんどん言うだろうからな
工藤や尾形のスケートみたく
37:2016/10/01(土) 17:28:52.26 ID:
あの母親頭おかしいな
39:2016/10/01(土) 17:29:40.71 ID:
羽賀最低だな
40:2016/10/01(土) 17:29:47.60 ID:
俺も小さい頃水泳習ってたけど誰にも言ったことない
41:2016/10/01(土) 17:29:57.42 ID:
真莉愛が泳いだプールの水
43:2016/10/01(土) 17:31:00.61 ID:
スク水やパンツも盗まれたんやろな
44:2016/10/01(土) 17:31:08.12 ID:
こいつの言うこと真に受けるやつがまだいるとは
46:2016/10/01(土) 17:31:33.78 ID:
言う事聞かないで壊して捨てる犯人は母親以外いないな
47:2016/10/01(土) 17:31:46.45 ID:
俺も中学の頃に似たようなことあったな
学校行ったら俺の机と椅子がゴミ箱に捨てられてた…
48:2016/10/01(土) 17:31:54.17 ID:
牧野の母親の目付きはヤバい
51:2016/10/01(土) 17:32:28.85 ID:
中島
私、人生で3回いじめられているんです。
最初のいじめは私の高い声を“ぶりっこしてるだろ”って男子から。
次は女の子によくある無視。
私バカだから宿題よく見せてもらっていたんだけど(笑)、ある日を境にみせてもらえなくなったりとか。
グループみんなにさけられるようになって。
中学に入ってからは女子3人組で2対1で置いてかれて……。
52:2016/10/01(土) 17:33:00.78 ID:
ぶりっ子してイケメンの先生とかに気に入られてたんちゃうか
そんなん他の女子からしたら鬱陶しいわな
psp捨てていい理由にはならんけど
54:2016/10/01(土) 17:33:24.98 ID:
炒飯くせえんだからイジメられて当然やし
55:2016/10/01(土) 17:33:57.27 ID:
山木(なんて重い話題を出してくるの。。。)
56:2016/10/01(土) 17:34:02.75 ID:
あの母親にしてこの娘って感じだな
59:2016/10/01(土) 17:35:25.35 ID:
真野ちゃん
66:2016/10/01(土) 17:36:48.40 ID:
>>59
エッグ1期の年長組からいびられたんだよな
65:2016/10/01(土) 17:36:46.23 ID:
こんなの聞いたらまりあのこと守ってあげたいと思ってしまうんだが


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


