アクセスランキング
スポンサー広告 > 西野七瀬が斉藤優里と仲良しって不思議じゃないか
ももクロ以外 > 西野七瀬が斉藤優里と仲良しって不思議じゃないか



西野七瀬が斉藤優里と仲良しって不思議じゃないか

1:2016/09/30(金) 11:55:39.30 ID:
靴下を脱ぎ散らかすような西野と、ド几帳面な斉藤って水が合わなくないのかな
23:2016/09/30(金) 17:11:52.63 ID:
>>1
ブブカでも見たら
優里「何時もはきちんとしている七瀬がたまに散らかす時が有る。その時は片付けてあげたくなる。」
「らりんは笑うツボが分かり易いが七瀬は微妙、七瀬の笑った顔がみたい」

西野は男にとっては守りたい感が有るが、女の子の母性も刺激する様だ、樋口も同じ様な発言をしている。
30:2016/09/30(金) 18:05:30.31 ID:
>>1なーちゃんが何かと楽屋のテーブルとか掃除してるってので有名だろ
2:2016/09/30(金) 11:57:15.92 ID:
リア充同士で違和感なし
3:2016/09/30(金) 11:58:20.10 ID:
優里、西野、川後のギャルラインだろ
4:2016/09/30(金) 11:58:35.16 ID:
西野は人の顔色裏読みするタイプだから
裏表なくパーッと絡んでくれる子の方が居心地いいのよ
5:2016/09/30(金) 11:59:55.87 ID:
自分から積極的に話かけてくれる優里や高山とは仲良くできるけど
白石みたいな根が暗いのとは折り合いが悪い
9:2016/09/30(金) 12:05:40.24 ID:
あー>>5は言えてるな
7:2016/09/30(金) 12:03:56.61 ID:
ズボラと几帳面て実は相性良かったりするよね
合わないのは几帳面同士
10:2016/09/30(金) 12:08:32.82 ID:
食事中の口の中を見せ合うという性癖が共通してるだろ
27:2016/09/30(金) 17:47:39.10 ID:
>>10
それ能條ちゃうかったっけ?
29:2016/09/30(金) 18:02:51.18 ID:
>>27
優里とジョンソン両方
11:2016/09/30(金) 12:10:11.84 ID:
ぎゃるせまる時代を知ってたら不思議でもなんでもないだろ
同じグループだよ
13:2016/09/30(金) 12:21:56.13 ID:
たけし「友達?そんな事言ってきたらオイラなら殴ってる」
明石家さんま「芸能界に友達はおらん。遊ぶの後輩だけやで」
タモリ「同じお笑いやってて友達なんか出来る方がおかしい」
紳助「芸人に友達やと言われたら下に見られてるって事や」
14:2016/09/30(金) 12:27:16.99 ID:
ちなみに
西野が仲が良いメンバー
高山(福神・みんなと仲が良い)
優里(アンダー・スキャンダルメンで上がり目なし)
川村(アンダー・完売0の雑魚)
24:2016/09/30(金) 17:28:10.30 ID:
>>14
少ないよまだいる

万里華(細かい所で通じ合う)
樋口(お互いが推し)
ちはる(相性が良い、汗かき選抜)
橋本(西野推し・an・an参照)
能條(初期から仲が良い)
松村(人見知りどうし)
中田(西野が良く触る1人)
川後(寮時代から気が合う)
飛鳥(飛鳥が好き、ななとか七瀬と呼ぶ)
桜井(94年組、桜井にはS的)
若月(94組、8枚目センターの時抱き合う桜井も)
それと辞めた
らりん(94年組相性が良い)
深川(西野推し・an・an参照、マルタの土産品は深川に)深川コメ、急に背中にピッタリくっついてくれるなーちゃんが可愛い
31:2016/09/30(金) 18:09:08.45 ID:
>>24
西野と中田が仲が良いのが意外やな
32:2016/09/30(金) 18:28:12.19 ID:
>>31
NOGIBINGO3のメイキングで、西野が中田の腕を触ってる映像があるよ。

35:2016/09/30(金) 18:59:27.43 ID:
>>32
おお、ありがとう!なんかほっこりするな!
15:2016/09/30(金) 12:33:18.08 ID:
オフに会うのは比較的川村が多い感じ
16:2016/09/30(金) 12:41:31.91 ID:
高山は選抜メンテナンス用
川後はオフ時メンテナンス用
有利はなんなん
17:2016/09/30(金) 12:55:56.88 ID:
生田と中元も不思議
18:2016/09/30(金) 13:05:19.11 ID:
>>17
天才はいつの世も孤独なんだよ
周りから天才と言われてしまういくちゃんの唯一理解者になってあげられるのは
ガチ天才の妹を持つひめたんだけ
それにひめたんは真ん中っ子だから姉にも妹にもなれるんだよ
19:2016/09/30(金) 13:15:00.91 ID:
かりんと優里が一番不思議だわ
20:2016/09/30(金) 13:16:42.00 ID:
コミュ高いリア充は計算高い
白石とも仲良かったし誰と仲良くすると自分の価値を上げれるか本能的に悟ってる
21:2016/09/30(金) 13:22:18.93 ID:
>>20
優里は違うと思うな
初期から西野と仲良かったし
得があまり無いだろうかりん川後とも仲いいし
22:2016/09/30(金) 16:17:19.90 ID:
ななせまると能條が仲良しなのも何か不思議
25:2016/09/30(金) 17:32:17.76 ID:
>>22
ジョンソンも明るくて性格がいいバカで向こうから来てくれるから人見知りの奴は楽パターンだろ
26:2016/09/30(金) 17:33:34.83 ID:
最近の新規はティッシュ配り@京都も知らんのか
あれ以来西野は優里と高山にしか心開いてないよ
28:2016/09/30(金) 18:01:49.55 ID:
乃木ののより、優里が部屋に泊めたくない人ワーストはジョンソン
なぜなら散らかすかららしい
西野は仲良いけど入り浸りまではいかないんじゃない?
33:2016/09/30(金) 18:36:13.37 ID:
94年度組やからな
36:2016/09/30(金) 19:16:59.80 ID:



元々はリア充のギャル同士なんだから気が合うのは当然だろ
39:2016/09/30(金) 20:57:35.66 ID:
>>36
ボケてるの
こんなプリクラ小中学生でも幾らでも撮るわ
41:2016/09/30(金) 21:49:27.40 ID:
>>39
俺何の批判もしてないけど何でキレてんの?
37:2016/09/30(金) 20:29:32.53 ID:
優里って几帳面なの?
38:2016/09/30(金) 20:51:39.19 ID:
>>37
陳列癖がある
43:2016/09/30(金) 23:11:27.92 ID:
どこの現場でも楽屋で他のメンバーが散らかしたゴミとかは西野が片付けてくれる
昔からそうだし今でも て生駒がなんかの番組で言ってたから案外キッチリしてんじゃない


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


