アクセスランキング
スポンサー広告 > 船木って歌うまいのか下手なのかハッキリしてほしいよね
ももクロ以外 > 船木って歌うまいのか下手なのかハッキリしてほしいよね



船木って歌うまいのか下手なのかハッキリしてほしいよね

1:2016/09/30(金) 21:49:56.67 ID:

今日のレコ見てたんだけどね
2:2016/09/30(金) 21:50:24.21 ID:
バラードを聞いてみたい
3:2016/09/30(金) 21:50:57.47 ID:
得意分野はスゴく上手いタイプ
4:2016/09/30(金) 21:52:11.59 ID:
育て方を間違わなければ相当うまくなると思う
5:2016/09/30(金) 21:53:34.84 ID:
喉を傷めないか心配
6:2016/09/30(金) 21:55:35.43 ID:
声質に好き嫌いがあるけどここ何年かの新人でこいつ以上は居ないだろ
10:2016/09/30(金) 22:00:10.29 ID:
ハマる時はハマる
大切に育ててほしい
11:2016/09/30(金) 22:00:34.45 ID:
地の声帯はけっこう強そうだな
声量もあるしあとはコントールの仕方を覚えれば怖いもんなし
12:2016/09/30(金) 22:01:37.07 ID:
高木タイプ?
14:2016/09/30(金) 22:04:31.37 ID:
>>12
高木よりしっかり声帯が閉じるタイプで菅谷みたいな感じ
どちらにしろ力んで歌うタイプだから声の劣化が早いかもな
19:2016/09/30(金) 22:06:57.37 ID:
14才でこれなら天才レベル
28:2016/09/30(金) 22:10:34.79 ID:
>>19
曲が簡単この程度で天才とかハードル低すぎ
21:2016/09/30(金) 22:07:22.97 ID:
うまいことは間違いないし人を感動させることができる歌声だと思う
でも歌い手としての幅がまだ狭い
ボイトレのレッスンをどれだけ受けてるのかわからないけど
うまく育ててほしいな
22:2016/09/30(金) 22:07:32.52 ID:
若いハロメンの中なら一番は間違いないわ
34:2016/09/30(金) 22:14:31.80 ID:
C+を偏差値50と見て
ワンランク上毎に偏差値4ずつアップ
ワンランク下毎に偏差値5ずつダウンと仮定してみた
同ランクでも左側を上位者と見做す

A+(74以上) 高木 愛理 
A(70~73) 小田 金澤 宮本
A-(66~69) 岡井 船木 竹内 広瀬 室田 嗣永 野村  譜久村 ←船木はハロプロ全体で7番目くらい
B+(62~65) 和田彩 井上 工藤 岸本 植村 宮崎 勝田 上國料 野中 佐藤 小片
B(58~61)  浜浦 和田桜 山木 矢島 香音 田口 稲場 中西 梁川 浅倉 新沼 山岸
B-(54~57) 小川麗 森戸 藤井 牧野 小関 谷本 相川 
C+(50~53) 佐々木 中島 生田 石田 
C(45~49)  羽賀
C-(40~44) 飯窪 萩原
D+(35~39) 尾形 
40:2016/09/30(金) 22:17:41.35 ID:
金澤ってうまいのか
あの歌い方ちょっと苦手
41:2016/09/30(金) 22:18:38.87 ID:
年齢を考えると期待値は高いけどどうなるかな
みんな高校生~20歳くらいまでのあいだで一度はスランプにおちいるからな
42:2016/09/30(金) 22:19:32.36 ID:
できるとしても佐藤ぐらいだろうな
47:2016/09/30(金) 22:20:29.54 ID:
>>42
佐藤www
お前がどんなレベルが良く分かったwww
53:2016/09/30(金) 22:24:30.51 ID:
カントリー・ガールズ - 船木結 パート (3rd Single)
75:2016/09/30(金) 22:30:35.61 ID:
愛理や高木よりは歌心はあると思う
76:2016/09/30(金) 22:30:44.38 ID:
かわいい曲も上手いんだよなあ
77:2016/09/30(金) 22:30:52.57 ID:
リズム感がいいような悪いような
88:2016/09/30(金) 22:33:23.78 ID:
技術的には高木のほうが上なのは間違いないが
持って生まれたものはこの子のほうが遥かに上なんだろうな
と感じさせるものがある
91:2016/09/30(金) 22:33:51.97 ID:
高木だってデビュー時の3年前は下手だった
1年頃前から一気に上手くなった
船木には期待してる
93:2016/09/30(金) 22:34:18.49 ID:
船木が憧れる宮本が最強アイドル歌手なんだけどね
94:2016/09/30(金) 22:34:28.60 ID:
船木は田村めいめいレベルかな
でもここ最近の加入者の中ではずば抜けて歌が上手い
95:2016/09/30(金) 22:34:42.72 ID:
新世代歌唱エースやな
100:2016/09/30(金) 22:35:50.78 ID:
顔もそこそこかわいいしおっぱいでかいし面白いし歌上手いしダンスも上手いし最高や


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


