アクセスランキング
スポンサー広告 > ももクロマネージャーがももクロに痛烈な駄目出し「売れないタレントの例になってる」
ももクロ全般 > ももクロマネージャーがももクロに痛烈な駄目出し「売れないタレントの例になってる」



ももクロマネージャーがももクロに痛烈な駄目出し「売れないタレントの例になってる」

1:2016/09/29(木) 19:10:37.31 ID:
思ってたより結構厳しいんだな
ももクロ 売れない、タレント
20:2016/09/29(木) 19:34:18.19 ID:
>>1
この当時から自分たちで台本にも参加してるんだな
アンチに操り人形批判が的はずれなのがよくわかるw
35:2016/09/29(木) 20:01:48.94 ID:
ハロプロはメンバー同士意見を出し合う文化がないな
封建社会だから目上の人間(スタッフや先輩)にただ隷従するだけ
目上の人間とやらもよく考えて方針を決めてるわけじゃないし
>>1みたいなことはどだい無理なんだよ
3:2016/09/29(木) 19:14:22.52 ID:
売れるのが至上主義になってるからいつまでたっても媚びることしか出来ない
5:2016/09/29(木) 19:16:40.63 ID:
売れることが一番じゃないけどな
6:2016/09/29(木) 19:17:15.24 ID:
売れないことには続けることすらできないから
8:2016/09/29(木) 19:18:08.32 ID:
動画見るのもめんどいから誰か3行でよろしく
9:2016/09/29(木) 19:18:49.45 ID:
今も大人の言いなりなくせに
10:2016/09/29(木) 19:19:40.32 ID:
これ結構厳しいよな
12:2016/09/29(木) 19:22:42.82 ID:
モノノフだが初めて見た
テレビ版には無いやつか
13:2016/09/29(木) 19:23:53.96 ID:
>>12
買えや
17:2016/09/29(木) 19:29:54.57 ID:
Zになる前だな
18:2016/09/29(木) 19:31:17.01 ID:
この動画をハロプロ橋本に見せたいがどうしたらいいだろう?
23:2016/09/29(木) 19:40:20.05 ID:
>>18
ハロプロとももクロじゃ状況が違い過ぎるから噛み合わないと思う
ハロプロの子はそれなりに歌唱力だったりダンスだったりに秀でたものがある子たちでしょ?
ももクロの場合はそういったスキルがない子達を集めてさぁどうしよう?ってところから始まってるから
19:2016/09/29(木) 19:31:27.76 ID:
だめだ4秒以上見れなかった
3行でまとめ
22:2016/09/29(木) 19:39:14.00 ID:
ライブや握手でやる気ないメンバーを野放しにしてるハロの現状を何とかしたいんだよ
24:2016/09/29(木) 19:41:31.42 ID:
>>22
やる気ないのかよ
この川上ってマネならやる気ないならやめちまえって言っちゃうよ多分
25:2016/09/29(木) 19:42:22.23 ID:
はじめてのももクロの完全版の映像
27:2016/09/29(木) 19:44:38.44 ID:
てかハロプロって今そんな状況なんだ
しかり飛ばす怖い先輩とかいないの?
30:2016/09/29(木) 19:50:37.16 ID:
ハロプロはアイドルになるのが目的の娘が入るとこだからデビュー出来れば芸能生活はあがり
スタダはアイドル活動は腰掛けでそこから先を目指すのが本来の立ち位置なので指導も独り立ちさせる事を前提にする
31:2016/09/29(木) 19:51:43.21 ID:
ももクロは元々操り人形だし
売れ行き落ちてるのは大人たちの売り方が滑ってるせいでしょ
32:2016/09/29(木) 19:53:16.39 ID:
ああ、豚マネにとってはアイドルのクオリティを上げるよりも売れるだけが必要だったんだ
だから結局誰もがももクロを見捨てたんだとは気付いていない
金にならないことをしてこなかったツケが今の落ち目になっているのに
33:2016/09/29(木) 19:58:00.86 ID:
本人達のスペックが余りに低すぎたからな
努力したって上げようがないクオリティに固執するより
売れたという既成事実を作って信者を取り込む方向に行ったんだろ
34:2016/09/29(木) 20:01:27.10 ID:
だからちゃんとやろうと決意させたのが
2010のTIFのスマイレージとの共演なんだってば
36:2016/09/29(木) 20:02:40.53 ID:
川上「売れないハロプロの例になってる」
37:2016/09/29(木) 20:05:03.28 ID:
ごめんね売れちゃって
38:2016/09/29(木) 20:07:31.78 ID:
今年も紅白落選
あ、卒業したんだったねw
39:2016/09/29(木) 20:08:14.46 ID:
悔しそうw
41:2016/09/29(木) 20:22:16.14 ID:
ごめんね歌も上達してて

ミュージックフェアでのコラボです

60:2016/09/29(木) 21:19:20.07 ID:
>>41
こういうのをうまいっていうんだぞ

69:2016/09/29(木) 22:12:22.53 ID:
>>60
これが上手いとか冗談だろwww
音程もリズムもダメダメ
42:2016/09/29(木) 20:25:16.60 ID:
基本に立ち返り再びアンジュルムに対バン申し込むといいよ
43:2016/09/29(木) 20:26:12.26 ID:
>>42
受けてくれますか?
58:2016/09/29(木) 21:14:44.06 ID:
>>43
今のアンジュルムにはあの頃のメンバーはあやちょしかいないし若いメンバーばかりなったけどももクロちゃん大好きな子も沢山いるしきっと受けてくれると思いますよ
44:2016/09/29(木) 20:27:39.89 ID:
この程度で上達してとか元がどんだけ下手だよw
47:2016/09/29(木) 20:33:55.68 ID:
>>44
デビュー当時、めっちゃ下手やでw
46:2016/09/29(木) 20:33:40.77 ID:
もっとうまいの出して
48:2016/09/29(木) 20:35:26.85 ID:
歌って訓練したら上手くなるんだなと
ももクロみて思った
50:2016/09/29(木) 20:41:09.31 ID:
>>48
10年やればな
49:2016/09/29(木) 20:39:52.43 ID:
才能って大事なんだと気づかせてくれたのがももクロだなw
51:2016/09/29(木) 20:43:39.79 ID:
ももクロには才能があったてことなんだろうな
それを見抜くスタダはさすがだ
52:2016/09/29(木) 20:50:51.98 ID:
やっぱモノノフっておつむがハッピーセットなんだな
55:2016/09/29(木) 21:01:07.26 ID:
ドルヲタは昔の方がいいていうな
56:2016/09/29(木) 21:10:25.35 ID:
上手ければ売れるわけでは無い

芸能人は売れたのが勝者

ハロプロはモー娘。ワンフォー以降含めて
全く売れてない
つまり芸能人としてクズなのがハロプロと今のモー娘。
59:2016/09/29(木) 21:15:14.13 ID:
音楽が好きな子とそうでない子で実は差は開いてる
61:2016/09/29(木) 21:26:54.67 ID:
かなちゃんかわいいな
62:2016/09/29(木) 21:31:18.54 ID:
うまいよね
63:2016/09/29(木) 21:34:24.50 ID:
裏方含めたチーム全体がもうダメじゃん
66:2016/09/29(木) 21:53:19.11 ID:
ももクロはゼロから鍛え上げて自らファンを獲得した
モー娘。は10年以上も前の遺産を受け継いでいる
この違いは大きい
67:2016/09/29(木) 21:55:27.52 ID:
モノノフちゃん発売したばかりの円盤すぐつべにアップしちゃうよね
自分らでタレントの足を引っ張ってて面白いね
70:2016/09/29(木) 22:13:57.29 ID:
ハロウカスの事いってるんだろ


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


