アクセスランキング
スポンサー広告 > E-girlsのYURINOってアイドルやってたら大成してたよね
ももクロ以外 > E-girlsのYURINOってアイドルやってたら大成してたよね



E-girlsのYURINOってアイドルやってたら大成してたよね

1:2016/09/19(月) 17:28:01.30 ID:

後列真ん中


その他画像



今では劣化・・・・いや進化しすぎて面影ないが
6:2016/09/19(月) 17:33:07.56 ID:
>>1
後列右の楓が今では一番美人になるとは誰も思わなかった
24:2016/09/19(月) 17:53:32.47 ID:
>>1
イーガかわいいな
多分これ現在のジャケ写並べたら原型分からない奴だろww
25:2016/09/19(月) 17:57:54.50 ID:
>>24
夏恋が14・5くらいの頃の年齢だったと思う
3:2016/09/19(月) 17:31:12.42 ID:
今のユリノは現代版矢口
5:2016/09/19(月) 17:32:28.34 ID:
>>3
矢口と一緒にするな


女子のファンは多いんだぞ
筋肉オバケだからな
4:2016/09/19(月) 17:32:00.51 ID:
なまっててかわいいよね
7:2016/09/19(月) 17:34:02.58 ID:
HIROのお気に入りだからいつもダンスの時はセンターだよね
14:2016/09/19(月) 17:41:12.76 ID:
>>7
お気に入りとかそんなAKBやハロみたいのがあるのか
16:2016/09/19(月) 17:45:59.13 ID:
>>14
ボーカル
鷲尾
AMI
SHIZUKA
夏恋

人気メン
萩花

晴美
山口ののか
坂東

スキルメン
スダンナ
SAYAKA
YURINO

かな?
17:2016/09/19(月) 17:46:23.82 ID:
>>14
SAYAKAはお気に入りだからE-girls全体のダンスリーダーを任されて一人だけ外れてダメだししたり監督の立場にいる
ダンス1番上手い人は?と聞かれたらみんなが口を揃えてSAYAKAと言う理由が一人だけダメだし出来るポジションにいるから
11:2016/09/19(月) 17:38:12.77 ID:
http://dai.ly/xonktk
その頃のハピのMV
めっちゃ可愛い
13:2016/09/19(月) 17:39:06.97 ID:

ミスドのCMもやってた
可愛い
15:2016/09/19(月) 17:41:12.88 ID:
顔はよく見たらかわいいしな
18:2016/09/19(月) 17:46:29.00 ID:
アホだけどな
20:2016/09/19(月) 17:47:40.33 ID:
イーガは前に見た週間EXILEに出てた
17くらいで黒髪ポニテの娘が滅茶苦茶可愛かったな
名前は忘れた
23:2016/09/19(月) 17:53:29.93 ID:
>>20
石井杏奈?
27:2016/09/19(月) 18:06:56.68 ID:
>>23
んー違うな
黙ってこそっと紛れてたら乃木坂に居てもおかしくない子がいたはず
28:2016/09/19(月) 18:11:30.80 ID:
>>27
山口乃々華?
31:2016/09/19(月) 18:15:50.57 ID:
>>27

坂東希?
35:2016/09/19(月) 18:20:50.11 ID:
>>31
髪型違うけど多分この子
36:2016/09/19(月) 18:22:18.45 ID:
>>35

新曲ののんちゃん凄く綺麗だからよかったら見てね
22:2016/09/19(月) 17:51:44.61 ID:
SAYAKA
YURINO
スダンナ

の肉体は凄いからな
26:2016/09/19(月) 18:01:24.83 ID:
ゆりの
かれん
ばんどー
ののりき
石井杏奈
ゆずな
で組めばアイドルとして売れた
30:2016/09/19(月) 18:13:51.65 ID:
みんな金髪=AMIとかいうけど


一時期はYURINOだったんだよな個人的に


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


