アクセスランキング
スポンサー広告 > こぶしファクトリー長野公演の運営スタッフが客の荷物を外に放り投げるわ炭酸抜けたコーラ渡すわのヲタに神対応と話題に
ももクロ以外 > こぶしファクトリー長野公演の運営スタッフが客の荷物を外に放り投げるわ炭酸抜けたコーラ渡すわのヲタに神対応と話題に



こぶしファクトリー長野公演の運営スタッフが客の荷物を外に放り投げるわ炭酸抜けたコーラ渡すわのヲタに神対応と話題に

1:2016/09/18(日) 20:07:55.05 ID:
こぶし長野注意事項?
・握手会で使用の袋の扱いが雑なので、壊れたら困る貴重品類は持ち込まないでロッカーかクロークに預けた方が無難。
・ドリンク交換は握手が全員終わってから。特にコーラは炭酸が抜けてて不味い。交通機関等で急いでいる人は要注意。
#kobushi_factory via Twitter for Android


こぶしライブ後の握手会は終わったら普通荷物はスタッフが本人に渡すでしょう。
ここはポイポイ床に落として山になるから捜すわけなのに立ち止まらずに進めとか神対応やね← via Twitter for iPhone


こぶし昼公演終了して握手会のスタッフが醜い?客の荷物を投げ捨ている via Twitter for Android


握手した後荷物床に投げられるし客全員が握手終わってからドリンク交換とか凄すぎでした。 via Twitter for Android


荷物リレー式で会場の外に投げ出されてるwww
:orig
2:2016/09/18(日) 20:08:59.99 ID:
糞事務所とハシプロ流石に舐めすぎとちゃう?
4:2016/09/18(日) 20:10:01.11 ID:
調べたら会場名出てくるけど業務なんとかで訴えられないよう伏せておく
5:2016/09/18(日) 20:10:37.91 ID:
これはさすがに怒れよ
6:2016/09/18(日) 20:11:26.12 ID:
どさくさで持ち逃げされたら最悪だな
7:2016/09/18(日) 20:12:07.40 ID:
そして誰もいなくなったw
8:2016/09/18(日) 20:12:11.44 ID:
客をゴミ扱いしてこの態度である
45:2016/09/18(日) 20:22:19.69 ID:
>>8
この写真今ならまーちゃんが喫煙するくらいの衝撃やったん?
9:2016/09/18(日) 20:12:15.59 ID:
クロークのほうが雑ですよ
10:2016/09/18(日) 20:12:22.91 ID:
ファーストコンの時はこんな事無かったのに
11:2016/09/18(日) 20:14:19.77 ID:
嫌なら来るなよ
13:2016/09/18(日) 20:15:20.96 ID:
さすがクズ事務所ww
15:2016/09/18(日) 20:15:34.91 ID:
ひどすぎワロタ
16:2016/09/18(日) 20:16:00.61 ID:
ライブハウスなんて阿漕な商売してる連中だからな
下手に文句言ったら奥から怖いおっさんたちが出てくるぞ
20:2016/09/18(日) 20:16:52.96 ID:
>>16
ライブハウスのスタッフじゃないんじゃないの?
17:2016/09/18(日) 20:16:07.96 ID:
握手会なんかやるからだよ
18:2016/09/18(日) 20:16:20.28 ID:
ゴミの付随物のゴミなんだからしゃーない
19:2016/09/18(日) 20:16:41.54 ID:
スタッフ次第といってもこのレベルはそうそう見れないだろw
21:2016/09/18(日) 20:17:03.61 ID:
炭酸抜けたコーラって賞味期限数日前レベルのやつだろ
22:2016/09/18(日) 20:17:34.34 ID:
コーラをコップに入れて予め用意してたんでしょ
23:2016/09/18(日) 20:17:44.24 ID:
地獄絵図w
24:2016/09/18(日) 20:18:01.04 ID:
さすがハシプロ
25:2016/09/18(日) 20:18:11.49 ID:
ペットボトルじゃないんだ
26:2016/09/18(日) 20:18:30.40 ID:
長野クオリティ
27:2016/09/18(日) 20:18:34.97 ID:
ハロプロの握手会なんてここ5年は行ってないし今後も行くつもりもない
29:2016/09/18(日) 20:19:09.58 ID:
ハロカスゴミ扱いw
30:2016/09/18(日) 20:19:18.69 ID:
ゴミ会場のうえにゴミスタッフかよ
31:2016/09/18(日) 20:19:27.37 ID:
一番のクズはこんな連中にエサを与え続けてるおまえらだと早く気づいて欲しい


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


