アクセスランキング
スポンサー広告 > いや井上小百合って西野なんかより普通に可愛いよな
ももクロ以外 > いや井上小百合って西野なんかより普通に可愛いよな



いや井上小百合って西野なんかより普通に可愛いよな

1:2016/09/18(日) 18:39:00.59 ID:
顔だけなら乃木坂トップ5に入るやろ
2:2016/09/18(日) 18:40:29.65 ID:
1白石麻衣
2衛藤美彩
3橋本奈々見
4井上小百合

な?
3:2016/09/18(日) 18:43:42.84 ID:
ナンバーワンやで
4:2016/09/18(日) 18:46:15.73 ID:
3位と4位逆でもいいかも知れん
5:2016/09/18(日) 18:53:20.06 ID:
好みによるとしか
6:2016/09/18(日) 19:11:17.44 ID:
さゆにゃんはかわいいの天才だからな
8:2016/09/18(日) 19:19:49.77 ID:
過小評価
西野よりも飛鳥よりも可愛い 笑えば特に可愛い
ルックス八福神にギリギリ入るんじゃないかな
9:2016/09/18(日) 19:23:58.67 ID:
名前と顔が一致しないころ、一番目に止まったのは確か
でもそこから印象は下がっていった
最初の印象が良いと下がる一方なんだよな
10:2016/09/18(日) 19:24:34.26 ID:
白石麻衣
若月佑美
衛藤美彩
橋本奈々未
斎藤ちはる
桜井玲香
井上小百合
松村沙友里
13:2016/09/18(日) 19:27:19.05 ID:
>>10
衛藤以外同意
17:2016/09/18(日) 19:29:55.71 ID:
>>13
衛藤はどの辺り?
19:2016/09/18(日) 19:32:00.69 ID:
>>17
こったんとあやねんが入ってくるからその下とか
22:2016/09/18(日) 19:35:39.27 ID:
>>19
佐々木と鈴木より下?
その二人な2期生ならトップクラスの美人だけどね イマイチ華が……
先輩は華があるからなあ
11:2016/09/18(日) 19:25:17.56 ID:
伊藤万理華も丸いだけで可愛いと思う。
12:2016/09/18(日) 19:25:49.34 ID:
結成時ならマジでNo1だったが
15:2016/09/18(日) 19:28:02.26 ID:
最近ほんと可愛いね
ついつい目で探してしまう
16:2016/09/18(日) 19:28:30.23 ID:
井上、地道に頑張ってそうだから、この手のマンセースレ立てて、
逆に反感買うようなことはしないほうがいいかも。
18:2016/09/18(日) 19:31:45.36 ID:
並みのグループなら堂々とセンター張れるレベル アイドル顔
乃木坂のレベルが高すぎw
20:2016/09/18(日) 19:32:56.02 ID:
46時間くらいでバッサリボブにしたのは大正解だった。ただ直後に選抜落ちしたのは痛かった
21:2016/09/18(日) 19:33:59.91 ID:
さすがに16thは選抜入だな
23:2016/09/18(日) 19:36:20.39 ID:
選抜どころか毎回福神にいてもおかしくないレベルだけどな
24:2016/09/18(日) 19:38:03.18 ID:
両方かわいいでいいだろ
26:2016/09/18(日) 19:45:41.20 ID:
かわいいわ
27:2016/09/18(日) 19:47:43.45 ID:
西野とのタイマン比較なら

口を閉じた決め顔
パッと見の華やかさ
グラビア映え

ならば西野に分がある

笑顔の可愛いさ
美形度
映像

ならば井上だと思う
総合評価で井上のルックスの方が上だと思う


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


