アクセスランキング
スポンサー広告 > アイドル「売れるためなら何だってする!」
ももクロ以外 > アイドル「売れるためなら何だってする!」



アイドル「売れるためなら何だってする!」

1:2016/09/18(日) 11:01:58.58 ID:
http://ameblo.jp/juicejuice-official/entry-12200953026.html

『宮崎由加ファースト写真集』
発売決定です!!!!!

驚きですよね、、
私も驚きですもん!!(笑)

でも嬉しいです。

初めての写真集、
1番可愛い状態で
撮影してもらいたくて
出来ることは全てしました!!

たくさんの方に
手に取ってもらえますように


コンサート会場、e-LineUP!、ハロー!プロジェクトオフィシャショップ各店、ハロー!プロジェクトオフィシャルショップWeb Storeにて限定販売です!

購入場所によって特典写真が
変わってきます!


チェックよろしくお願いします!
2:2016/09/18(日) 11:02:42.99 ID:
本性が出たな
4:2016/09/18(日) 11:03:06.38 ID:
どスケベたぬき
5:2016/09/18(日) 11:03:37.27 ID:
可愛い乙女心
13:2016/09/18(日) 11:09:02.02 ID:
>>5
君とはうまい酒が飲めそうだ
6:2016/09/18(日) 11:03:50.30 ID:
あーりーは宮崎の爪の垢をせんじて飲め
7:2016/09/18(日) 11:03:58.46 ID:
必死だけどこれくらいするやつが皆無の状況だと応援したくなるな
9:2016/09/18(日) 11:04:58.54 ID:
セクシー写真の前にはオナニーくらいしてそう
10:2016/09/18(日) 11:07:34.78 ID:
セックスで綺麗になってから撮影したのか
12:2016/09/18(日) 11:08:26.56 ID:
頑張った結果は出てる

14:2016/09/18(日) 11:10:59.30 ID:
℃がいなくなったら嗣永の次に年長者だからな宮崎さんは そりゃ何でもやりますわ
15:2016/09/18(日) 11:11:12.32 ID:
野生のタヌキの写真集
16:2016/09/18(日) 11:11:50.38 ID:
リーダーになるべくしてなった
17:2016/09/18(日) 11:13:09.23 ID:
冗談じゃなく意外とおっぱい大きいな
18:2016/09/18(日) 11:16:05.01 ID:
アンジュルムとジュースのリーダーはやる気に満ち溢れてるな
19:2016/09/18(日) 11:16:42.89 ID:
あざにゃさすがだな

JJの再浮上は宮崎さんにかかってるわ
21:2016/09/18(日) 11:18:33.45 ID:
いま何でもするって言ったよね
22:2016/09/18(日) 11:20:31.32 ID:
とりあえず抜いてもらえ
24:2016/09/18(日) 11:21:32.83 ID:
出来ることはって言っとろーが
28:2016/09/18(日) 11:29:00.44 ID:
>>24
散々やってきてるのに客にはできないって言うのか?
26:2016/09/18(日) 11:23:59.00 ID:
かなともまだか
29:2016/09/18(日) 11:30:30.89 ID:
かりんちゃんが脱いでもあーりーが脱いでも売れなかったのに
ゆかにゃが脱いだら売れるんか
30:2016/09/18(日) 11:30:40.93 ID:
特典Aがエロい
31:2016/09/18(日) 11:31:21.14 ID:
ちゃゆきも脱いだぞコラ
34:2016/09/18(日) 11:34:40.51 ID:
>>31 あれはコラだったのか
32:2016/09/18(日) 11:32:43.34 ID:
写真集のために仕上げてくるプロ意識
髪を短く切ってしまって社民党になってしまう人とは違うな
33:2016/09/18(日) 11:34:11.43 ID:





36:2016/09/18(日) 11:37:55.85 ID:
握手会でどんなサービスをしてくれるのか
37:2016/09/18(日) 11:40:52.82 ID:
握手会より特典写真でいいや
39:2016/09/18(日) 11:43:02.47 ID:
鞘師里保
ジュースジュースの宮本佳林ちゃんと一緒に撮影をさせてもらうという
機会があって二人きりの仕事とか今までなかったんですよ
しかも仕事内容がその雑誌の撮影みたいなグラビア撮影とかなので私はドキドキしていたんですね
なぜドキドキしていたかというとまず佳林ちゃんは同い年なんですよ
しかもそのうえアイドルとしての意識がものすごく高くて
肌が真っ白だったりなんだろこう綺麗で華奢な可愛らしい見た目だったり
歌もダンスも出来てっていう完璧なイメージがあるんで
私はその撮影が決まってから佳林ちゃんと一緒に撮影するんだって緊張しちゃって
もう私もその佳林ちゃんのスペックに追いつかなきゃみたいな感じで
こう見た目とかも気をつけるようにしたりその日までになるべく完成させて行ったんですよ
じゃあ撮りますよって来た時にそれ以前の問題で二人がぎこちなさすぎて
なんだろな普段から喋る仲でもないですし
しかもそれぞれグループの中でも割と1人でいる時が好きなメンバー同士なんですね
だから積極的に他のグループのメンバーと絡もうとしなくって
その結果撮影でもたどたどしくなっちゃうっていう雰囲気になって
でもなんか気使ってくれたのかスタッフさんがなんか新しい感じで今日の空気面白いよねみたいな
いい意味で言ってくださったんですけどたぶん心の中ではなんか微妙な空気嫌だなあみたいな
たぶんちょっとこうみなさんスタッフさんの中でも思ってたんですね
ちょっとこう今でも喋るときに敬語とタメ口が混ざるんですね・・・
そうだよね~って言いながらごめんなさいみたいなまぁなんとかですよねとか
それがまあたどたどしくなったりして
こういう時にはもっと積極的なメンバーを見て羨ましいと思ったりとか
普段は別に1人ぼっちでいる分には楽しいんですけど 
自分も頑張んなきゃいけないんだなって実感しました
41:2016/09/18(日) 11:49:16.66 ID:
ドラマ武道館の筋書き通りにコトが進んでるな
43:2016/09/18(日) 11:52:39.35 ID:
どんなことをしようがハロプロという看板と偏見が付きまとって売れずに終わる
44:2016/09/18(日) 11:53:29.49 ID:
植村と違ってルックスも駄目だしな
村外じゃ通用しない
45:2016/09/18(日) 11:55:35.82 ID:
芸能に関わってしまったが為に地元に戻ってもキャバクラくらいしか就職先なさそう
47:2016/09/18(日) 12:02:27.27 ID:
ゆかにゃ出るよゆかにゃドピュドピュ
48:2016/09/18(日) 12:11:28.51 ID:
これでしょ

金澤<由加ちゃんは肌にいろんなクリームを塗っててすごい
宮崎<塗らないと大変なことになるので
新爆<そんなことはない
宮崎<いやあ

まあ告知箇所はスタッフが書いてんだけどね
49:2016/09/18(日) 12:35:11.45 ID:
うえむーと違って堂々と写真集買ったとライブ後言えるな
流石オトナ


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


