アクセスランキング
スポンサー広告 > 鈴木愛理が卒業したら新しいハロプロのエースは誰が見たって宮本佳林だよな
ももクロ以外 > 鈴木愛理が卒業したら新しいハロプロのエースは誰が見たって宮本佳林だよな



鈴木愛理が卒業したら新しいハロプロのエースは誰が見たって宮本佳林だよな

1:2016/09/17(土) 16:03:47.59 ID:
宮本嫌いなやつも居るかもしれないけど
しゃあないよこればかりは
32:2016/09/17(土) 16:41:54.45 ID:
>>1
愛理ブログ読めよ
愛理はハロプロ歌姫の後継者としてさゆこと高木さゆきを指名したやろ
62:2016/09/17(土) 17:24:25.56 ID:
>>1
そもそも愛理がエースてwwwwww
2:2016/09/17(土) 16:10:04.76 ID:
愛理がエース?
3:2016/09/17(土) 16:10:06.49 ID:
かりんちゃんにこんな大役ができるか心配

> ハロプロエース鈴木愛理はハロプロの外の各エースとも交流やコラボ仕事があります
> ・AKB48渡辺麻友とは二人でUTB記念200号の表紙巻頭するなど交流あり
> ・NMB48山本彩とは互いに実力を認め合っておりプライベートでカラオケに行くなど交流あり
> ・乃木坂46白石麻衣とはファッション誌Ray専属モデル同士で二人のコラボ企画も多い
> ・ももいろクローバー百田夏菜子とは高校の同級生でプライベートでも交流あり
> ・SUPER☆GiRLS前島亜美とは二人で雑誌スピリッツのバレンタイン特集号の表紙巻頭あり
31:2016/09/17(土) 16:39:29.41 ID:
>>3
ハロプロエースの役割はそれだよな
35:2016/09/17(土) 16:45:02.09 ID:
>>31
ビッチグループとの交流なんていりません
36:2016/09/17(土) 16:46:58.60 ID:
>>35
℃ならそう断られるよな
でももう大丈夫
4:2016/09/17(土) 16:10:54.51 ID:
推しじゃないけど
異論無し
6:2016/09/17(土) 16:13:08.00 ID:
浜浦彩乃じゃないのか?
7:2016/09/17(土) 16:14:41.81 ID:
ふざけるな
浅倉ききちゃんだわ
8:2016/09/17(土) 16:14:51.93 ID:
当たり前

宮本しかいない
9:2016/09/17(土) 16:15:56.03 ID:
ハロプロエースは歌えて可愛いくて人気がるのが必要条件宮本で妥当

宮本REC

愛理REC

小田REC
10:2016/09/17(土) 16:16:03.83 ID:
宮本佳林は他陣営エースとのコラボや交流あるの?
33:2016/09/17(土) 16:42:09.14 ID:
>>10
安倍なつみのソロイベでアシスタント
高橋愛とはハロプロDVDマガジンでサシのトーク
愛理には悲しきヘブンの指導を直々に受けた
11:2016/09/17(土) 16:17:44.88 ID:
歌もダンスもスタイルもビジュアルも全て中途半端だよね宮本って
12:2016/09/17(土) 16:18:47.50 ID:
平均点はいいかも知れんけど飛び抜けた何かは無いよな
19:2016/09/17(土) 16:28:42.07 ID:
>>12
歌唱における表現力と声質
16:2016/09/17(土) 16:25:47.35 ID:
ハロプロ感はあるけどな
もちろん悪い意味で
18:2016/09/17(土) 16:27:24.01 ID:
見た目だけなら宮本以上が何人かいるけど揃いも揃って歌えない
20:2016/09/17(土) 16:29:07.02 ID:
誰が見ても可愛いと思える子じゃなきゃもうダメだと思うんだよねアイドルなんだから
21:2016/09/17(土) 16:30:22.44 ID:
消去法で佳林ちゃんか
なんか納得いかないけどそうなる
22:2016/09/17(土) 16:31:31.71 ID:
生え抜きっても必要
宮本になるわ
24:2016/09/17(土) 16:32:30.51 ID:
莉佳子がもっと歌えたらなあ
25:2016/09/17(土) 16:33:52.27 ID:
牧野が不動のエースへ
26:2016/09/17(土) 16:34:05.14 ID:
ハロのエースなら歌が上手いのは最低条件
27:2016/09/17(土) 16:34:15.09 ID:
他陣営てこの世代には広瀬すず橋本環奈の圧倒的知名度を持つ二人の美少女が居るからな
28:2016/09/17(土) 16:35:01.44 ID:
広瀬すずって女優だろ?
39:2016/09/17(土) 16:51:20.82 ID:
社交スキルならばくわらさんが高いぞ
40:2016/09/17(土) 16:51:53.68 ID:
宮本中心にはなるだろうけど
それって他にいないからだよね
41:2016/09/17(土) 16:52:32.38 ID:
ハルちゃんに決まってんだろ
42:2016/09/17(土) 16:54:02.20 ID:
宮本なんだろうけどぶっちゃけ見た目以外全ておでんに負けてるレベルだからな
47:2016/09/17(土) 16:58:01.09 ID:
>>42
おでんに負けてるとかないわw

後輩ちゃん!竹内朱莉
http://ameblo.jp/angerme-amerika/entry-12200511596.html

そして、最後は宮本佳林ちゃん!!!


なんじゃい!この可愛い顔は!!!!
って感じですね笑
かりんは本当可愛いです!笑
すぐ照れる笑
でも表現力とかどんどん伸びていってて凄いな~って思いますねっっ
かりんの歌って聞きやすいですよね!!!

昔、私がまだハロプロエッグだったころにね!
新ミニモニ。っていうグループをやっていたんですけど、かりんも一緒だったんですよ!!

で、ハロコンでガタメキラを歌わせていただいたことがあって、その時当時のマネージャーさんに呼び出されて「もっと宮本を見習ってやってみたら??」
って言われたのを凄い覚えてます 笑

でも、今その動画見ると本当なんでこんなにニッコニコで踊ってるの!?
ってくらい、曲と雰囲気合わなすぎててやばいです 笑
よくメンバーみんなでその動画見てるんですけど、いつみても笑っちゃいますね 笑
恥ずかしくてほんと見たくないです 笑笑

でも、本当それくらい昔からかりんは凄かったんだな~
って思うと、尊敬しちゃいますねっっ
50:2016/09/17(土) 17:04:03.07 ID:
52:2016/09/17(土) 17:05:08.09 ID:
juice=juice mai
http://ameblo.jp/c-ute-official/entry-12200515691.html


そして、かりんちゃん。
ザ、アイドル感!
すごいよねーー!!!
肌白くていいなー。まいも美白になりたいものです。
53:2016/09/17(土) 17:05:39.86 ID:
知り合いの乃木ヲタが牧野ちゃんしか居ないって言ってた
57:2016/09/17(土) 17:09:52.29 ID:
真野℃除く

宮本佳林

:orig
:orig

鞘師里保


工藤遥
:orig
64:2016/09/17(土) 17:27:44.67 ID:
>>57
UTBの扱いで宮本って鞘師より上ってことかいな
58:2016/09/17(土) 17:14:06.69 ID:
『UTB本誌 ハロメン表紙』
UTB Vol.192 矢島舞美
UTB Vol.195 矢島舞美&鈴木愛理
UTB Vol.198 スマイレージ
UTB Vol.200 鈴木愛理&渡辺麻友
UTB Vol.203 鈴木愛理
UTB Vol.213 鈴木愛理
UTB Vol.216 ℃-ute

『増刊UTB+ ハロメン表紙』
UTB+ Vol.4 鈴木愛理&前田憂佳&鞘師里保
UTB+ Vol.10 道重さゆみ&真野恵里菜&矢島舞美&嗣永桃子&鈴木愛理&和田彩花&石田亜佑美&鞘師里保
UTB+ Vol.20 宮本佳林
UTB+ Vol.22 ℃-ute
UTB+ Vol.30 Juice=Juice
UTB+ Vol.31 工藤遥&宮本佳林
60:2016/09/17(土) 17:22:29.76 ID:
>>58
これは宮本
59:2016/09/17(土) 17:19:46.93 ID:
全てが揃ってる子いないもんな仕方ない
68:2016/09/17(土) 17:32:58.67 ID:
そもそも愛理がエースというのが間違い


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


