アクセスランキング
スポンサー広告 > ハロプロがおかしくなったのって明らかに2014年からだよな
ももクロ以外 > ハロプロがおかしくなったのって明らかに2014年からだよな



ハロプロがおかしくなったのって明らかに2014年からだよな

1:2016/09/17(土) 08:57:26.77 ID:
つまりつんくが病気休養してから やっぱりつんくがいないとダメ
声でなくてもいいからプロデューサー続けて
21:2016/09/17(土) 09:22:27.79 ID:
>>1
ほんとそれ
2:2016/09/17(土) 09:04:55.87 ID:
このままだと持って2年
3:2016/09/17(土) 09:06:23.65 ID:
つんくが元気なうちに山崎死んどけば復活あったのにな
4:2016/09/17(土) 09:06:43.32 ID:
ゴマキの弟が逮捕されて加護が喫煙してなっちが人轢いた頃からだろ
6:2016/09/17(土) 09:08:13.02 ID:
事務所には提案出来て責任取れるプロがいない
8:2016/09/17(土) 09:09:56.38 ID:
ココリコがオタの物真似して
一気に落ちぶれた記憶
9:2016/09/17(土) 09:11:39.96 ID:
鞘師とかハロメン側から見切りつけてきた時期
10:2016/09/17(土) 09:12:31.87 ID:
沈む泥舟
11:2016/09/17(土) 09:15:42.85 ID:
モーニング娘。の名前に変なのが付いて
℃やJJがストック曲みたいな糞曲をシングルとしてリリースして
スマイレージといういいグループ名がアンジュルムとかいう変な名前になって
モーニング娘。の勝負の年が台無しになって
道重の大事な卒業曲がストックの糞曲になって
カントリー娘。の重要な娘。部分がガールズにするという愚策
ファクトリーとかいうリアル寒いグループ名になって
非つんく曲の糞曲オンパレード

つんくさえ元気ならこれら一切の事は起こらなかったという
13:2016/09/17(土) 09:17:04.59 ID:
安倍の盗作でハロメン全員(安倍以外)が謝罪させられたとき
14:2016/09/17(土) 09:17:54.12 ID:
勝負の年に負けたのがすべて
15:2016/09/17(土) 09:18:15.45 ID:
さゆが居なくなって崩壊が始まったんだよ
それまではまたブレイクするんじゃないか的な空気あったのに
17:2016/09/17(土) 09:20:53.98 ID:
つんくのアイデンティティーがハロプロ
事務所はハロプロ名乗るの恥ずかしくないのか
22:2016/09/17(土) 09:22:31.84 ID:
>>17
はあ?
ナイスガールプロジェクトだろボケ
18:2016/09/17(土) 09:21:16.59 ID:
つんくが抜けて2年が経った
入ったのは娘。12期安寿345期カントリー初期2期こぶしつばき初期2期
抜けたのは道重ベリまろ鞘師田村ズッキ℃
19:2016/09/17(土) 09:21:55.14 ID:
体調の事考えてつばきだけプロデュースしてくれればいい
20:2016/09/17(土) 09:22:16.68 ID:
真・モーニング娘。(道重鞘師ズッキ)
Berryz工房
℃-ute
須磨入姉妹(福田田村)
カントリー・ツインズ(稲場島村)

これでハロプロ再開させようぜ
115:2016/09/17(土) 10:20:46.32 ID:
>>20
℃-uteは橋本プロジェクトの筆頭じゃねえか
23:2016/09/17(土) 09:22:59.92 ID:
さゆはつんく♂切りしようとした事務所への怒りで芸能界引退だから
26:2016/09/17(土) 09:24:33.30 ID:
>>23
さゆ男だわ
24:2016/09/17(土) 09:23:13.31 ID:
俺達はつんく♂の復帰に関して真剣に議論すべき段階に来ている
25:2016/09/17(土) 09:24:01.25 ID:
負担掛けない程度でPして
27:2016/09/17(土) 09:25:48.33 ID:
クールハロー言い出した頃だろ
29:2016/09/17(土) 09:26:59.63 ID:
2004年あたりから明らかにおかしかっただろ
190:2016/09/17(土) 10:49:59.08 ID:
>>29
ひょっこりひょうたん島からだろ
30:2016/09/17(土) 09:27:23.15 ID:
二流つんくでも今の無能事務所程酷くなかったよなー
31:2016/09/17(土) 09:28:00.85 ID:
つんくがポッシボーにやってたことを参考にしてるのが現状なんだろ
36:2016/09/17(土) 09:35:55.50 ID:
仕方ないよ
モーニング娘。はズッキ卒業とともに終わったコンテンツ
37:2016/09/17(土) 09:37:09.40 ID:
今のハロプロは阪神と同じで無能事務所にせいで選手が可哀想
カープは前健居ないことがすべて良い側に動いたけどハローは真逆
40:2016/09/17(土) 09:39:03.63 ID:
山崎の娘がに権限委譲し始めた頃から
50:2016/09/17(土) 09:46:58.91 ID:
>>40
娘は逃亡
41:2016/09/17(土) 09:39:27.76 ID:
つんくはアーティスト気質なので管理方のプロデューサーは無理
ディレクターまでがせいぜい
あと作曲まで
42:2016/09/17(土) 09:40:39.14 ID:
つんくがおかしな自画自賛ばかりして恥ずかしい空気を作ったのが原因
43:2016/09/17(土) 09:41:02.07 ID:
おかしくなったのは辻加護を入れてロリコン推しにした頃からでしょ
53:2016/09/17(土) 09:48:13.19 ID:
>>43
それなw
47:2016/09/17(土) 09:44:08.18 ID:
13歳の辻加護をロリコンと言ってる人は後藤や福田が何歳て加入したか知らない人か
61:2016/09/17(土) 09:54:58.86 ID:
なんつーか終わってるよな色々な意味で
66:2016/09/17(土) 09:57:16.30 ID:
俺にとってのベストは娘。ベリキューの3本柱体制の時だな
69:2016/09/17(土) 09:58:00.13 ID:
>>66
おまえにとってはなんてどうでも良いんだよ
もっと建設的に分析しなきゃ意味ねーだろ
67:2016/09/17(土) 09:57:18.86 ID:
2010後半あたりでももクロが出てきて
2011年に握手始めたあたりから
77:2016/09/17(土) 10:02:09.72 ID:
12期加入からだよ
それまでフォーメーションダンス+EDMを売りにしてたが12期加入後
出来なくなったのが原因じゃんか
91:2016/09/17(土) 10:09:22.33 ID:
何で2014年モーニング娘。に冷めたと思う? 改名したからだよ
自分の胸によく聞いてみ
110:2016/09/17(土) 10:18:36.36 ID:
電通との契約が切れれば低迷
それがハロプロ
120:2016/09/17(土) 10:22:30.32 ID:
結局事務所が無なだけじゃん
代理店の上でコントロール出来るPがいないのな
125:2016/09/17(土) 10:26:10.93 ID:
>>120
それな
代理店にマネージメント依頼するだけで丸投げ
だから代理店にいいようにされて終われば焼野原
123:2016/09/17(土) 10:25:01.25 ID:
結局は人なんだよな
ゴマキやさゆはモー娘。という箱を変えた人物だった
いくらモー娘。という箱があってもその中のビスケット(人)が悪かったら見向きもされん
126:2016/09/17(土) 10:26:21.55 ID:
橋本慎が表に出るようになってからだよ
胡散臭さがにじみ出て今まで築きあげたハロプロがたった1年で崩壊した
127:2016/09/17(土) 10:26:23.57 ID:
中国人入れた時はもう手遅れだった
130:2016/09/17(土) 10:28:01.96 ID:
元々ゼニゲバの山崎会長が
娘。を事務所に引き取って電通吉本TXがブレイクさせた事無視して全て自前でやりますってのがハロプロな訳で最初からおかしい
131:2016/09/17(土) 10:29:49.44 ID:
アップフロントグループの財務体質等は極めて良さそうなんだから
思い切って電通等にFeeを払うとともに10名単位の出向受け入れとかすればいいのに
27/2期B/Sからすると50億位の投資は楽勝で出来るよね?
138:2016/09/17(土) 10:35:04.49 ID:
>>131
芸能界で売れるには電通と組まないと無理なのは当然だが
電通入れるといろんなしがらみや裏取引とか出てくるから避けてるのもある
事務所は興業主体で細く長くやれればいいと思ってるんだろ
158:2016/09/17(土) 10:40:48.24 ID:
>>138
事務所が丸儲けしたいから
電通だけでなく外注使わないだけ
原因は全て山崎のゼニゲバ
133:2016/09/17(土) 10:30:29.73 ID:
橋本が考えもなしに暴走し滅茶苦茶にして
今までの土台や軸が崩壊したんだよ
リーダーたちに権限を与えセルフプロデュースに移管したほうがマシ
163:2016/09/17(土) 10:41:34.16 ID:
ASAYANで偶然一発当たっただけ
沈んでる状態が本来の姿
173:2016/09/17(土) 10:44:54.72 ID:
モーニング娘。とつんくのASAYANでの妙な扱いを知らない人は分からんだろ
モーニング娘。は単なるイロモノ
ラブマシーンは歌詞の内容とか曲自体を聴くとゴミ
177:2016/09/17(土) 10:46:18.99 ID:
>>173
それで良かったんだよな
何がクールハロ(笑)だよアホが
183:2016/09/17(土) 10:48:34.72 ID:
つんくあってのハロプロだったというのはここ最近痛感させられてるよ
198:2016/09/17(土) 10:51:26.42 ID:
つんくがプロデュースしてる時期でさえ
モモクソとかイーガとかにガンガン抜かれていってるんだけど?


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


