アクセスランキング
スポンサー広告 > 【映画】本田翼 JK時代は一匹オオカミ 女子はなぜトイレにつるんで行くのか理解不能
ももクロ以外 > 【映画】本田翼 JK時代は一匹オオカミ 女子はなぜトイレにつるんで行くのか理解不能



【映画】本田翼 JK時代は一匹オオカミ 女子はなぜトイレにつるんで行くのか理解不能

1:2016/09/16(金) 23:38:38.43 ID:
2016.9.16

映画「少女」(10月8日公開)に主演した女優の本田翼、山本美月が16日、
大阪市内で行われた試写会で舞台あいさつをした。

作家湊かなえ氏の同名小説を原作に、女子校を舞台にした作品。
2人はそれぞれ自身の女子高生時代を振り返った。

山本は「テストもクラスカーストも中の下。全てが平均でした」と苦笑い。
本田は「一匹オオカミでした。好きな事に夢中で黙々と本を読んでいた。
女の子がつるんでトイレに行くのが理解できない」とバッサリ。
男っぽい一面を見せていた。

また共演は隠し子報道のあった真剣佑、SMAPの稲垣吾郎で、本田も思わず「話題の…」とポロリ。
それでも真剣佑との撮影が多く「顔もさることながら、内面もジェントルマン」と人柄をべた褒め。

一方、稲垣との共演シーンが多かった山本は「カメラが回っていないときも紳士でした」
とうっとりとした表情を浮かべていた。


・映画「少女」で舞台あいさつを行った山本美月、本田翼、三島有紀子監督(左から)=大阪・梅田ブルク7



http://www.daily.co.jp/gossip/2016/09/16/0009495633.shtml
2:2016/09/16(金) 23:39:44.23 ID:
嫌われてただけ
19:2016/09/16(金) 23:47:30.04 ID:
>>2
これ
これを良い風に言ってるだけ
52:2016/09/17(土) 00:04:10.33 ID:
>>2
お前のようなブス達からの嫉妬で
3:2016/09/16(金) 23:40:54.97 ID:
山本美月がカースト中の下とか信じられない
286:2016/09/17(土) 07:20:53.78 ID:
>>3
真面目そうだし、目立たなかったんだろう
たまに可愛いのにメイクもせずに大人しい女の子と一緒に居る女子とか居たし
5:2016/09/16(金) 23:41:33.03 ID:
前にテレビで言ってたのは放課後に残ってみんなと話するのが楽しかったって事を言ってたけどなこいつ
6:2016/09/16(金) 23:41:34.00 ID:
自分がいないところで悪口を言われないように
7:2016/09/16(金) 23:41:34.74 ID:
群れてないと死んじゃうウサギちゃんも多いからな
この子は、陰口やイジメで盛り上がるしょーもない女ではないな
8:2016/09/16(金) 23:41:40.35 ID:
まあなんかあんま言うなよって感じだよな
男にチヤホヤされてた君とは違うんだから
10:2016/09/16(金) 23:42:18.86 ID:
本田翼は出不精オタクだし、
山本美月は男耐性がない素人処女だし、
結構問題ある二人だよね
そこがいいんだけど
254:2016/09/17(土) 05:41:42.01 ID:
>>10
あぁこういう馬鹿が鵜呑みにして熱愛報道があった際にはこれでもかと童貞を拗らせて叩いてるんだな(笑)
258:2016/09/17(土) 05:47:57.68 ID:
>>254 普段の生活はおひとりさまアピールしてる奴ほど
写真週刊誌に撮られて
なーんだよって
12:2016/09/16(金) 23:43:29.37 ID:
ホントの一匹狼って古代中国にいるような山の仙人みたいな奴だろ
人間社会で群れてる癖に
独りが好きとかバカ丸出しにしか見えんわ
149:2016/09/17(土) 01:03:53.27 ID:
>>12
なんでそんな極端な考え方しかできないんだ?
13:2016/09/16(金) 23:44:13.02 ID:
歯黄色すぎてきもい
44:2016/09/17(土) 00:01:31.06 ID:
>>13
顔がキモいおまえよりは良いじゃん
14:2016/09/16(金) 23:45:25.48 ID:
ばっさーと言ったか?
なかなか表情が上手い。
だがそれを見透かされてはまだまだ。
自分を殺して自然に自然に。行き着く所は孤独だが…。
16:2016/09/16(金) 23:45:51.20 ID:
女子の中では一匹狼だったかも知れないが男子とつるんでたんじゃ
23:2016/09/16(金) 23:49:29.83 ID:
盗撮ビデオで放尿しながら友達と会話してるJK最高やけどね
26:2016/09/16(金) 23:51:40.98 ID:
>>23
そんなもん見てるんかw
キモイw
27:2016/09/16(金) 23:52:13.19 ID:
美人が混ざろうとせずに孤高を貫くのはある意味普通のこと
28:2016/09/16(金) 23:54:33.99 ID:
女が連れションするのって悪口言われない為だっけ?
92:2016/09/17(土) 00:19:38.83 ID:
>>28
その場に居ないやつの悪口言いまくるからなあ
29:2016/09/16(金) 23:54:34.08 ID:
高校入学時は友達を作らないために無表情・無反応で通してたって言ってたな
外見だけでなく内面ものっちに似てるな
36:2016/09/16(金) 23:59:04.36 ID:
>>29
途中まではそうだったけど、
笑顔を意識するようにして克服したって言ってた
33:2016/09/16(金) 23:56:15.90 ID:
翼ちゃんのマンコ40分くらい舐めたい
93:2016/09/17(土) 00:20:05.71 ID:
>>33
たしかにそれはあるな
41:2016/09/17(土) 00:00:40.05 ID:
可愛いから回りの女子がはぶいてたんじゃね
女の嫉妬は凄まじい
42:2016/09/17(土) 00:00:40.35 ID:
JKのころはひとりで行動してる女って変な目で見られたよね
48:2016/09/17(土) 00:02:55.51 ID:
山本美月スタイル良すぎてビビッた
実物はすげえ
50:2016/09/17(土) 00:02:59.64 ID:
少し前に素人投稿サイトでこの娘とジャニーズのデート中の写真を見たけど男関係は積極的なようだね。不思議ちゃんは事務所の戦略でしょうな。
69:2016/09/17(土) 00:08:31.28 ID:
二人とも可愛すぎる
72:2016/09/17(土) 00:09:52.99 ID:
本田翼は擦れた感じが魅力なのかね
山本美月はマジ可愛いし性格も良さそう
81:2016/09/17(土) 00:13:36.39 ID:
本田翼みたいなタイプは女に嫌われても
男にモテまくるから問題ないんだよ
だから回りの女も迂闊にいじめられない
なぜなら手を出して男に嫌われたくないから
それでいないもの扱いという陰湿ないじめにあったんだろうね
でも常に回りの男からチヤホヤされるから女の無視攻撃も全く意味をなさないというw
96:2016/09/17(土) 00:21:40.95 ID:
本田翼は急激に可愛さが無くなったと思う。
何故かは知らんが
144:2016/09/17(土) 00:57:27.67 ID:
>>96
分かる
オリラジに紹介されてた頃のキラキラ感がいつの間にか無くなってた
ショムニの頃にはもう違う雰囲気だったな…
119:2016/09/17(土) 00:39:48.93 ID:
この頃かな
206:2016/09/17(土) 02:32:00.68 ID:
>>119
この自販機に入れるやつ10枚くらいもってる
152:2016/09/17(土) 01:07:14.98 ID:
ある意味女性は身を守るために単独行動は避けるほうが賢いとは思う。
トイレも自分一人だけってならないようにする習性があるのは女性としては間違ってないかも。
308:2016/09/17(土) 10:52:37.25 ID:
この2人最強
演技は別としてw


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


