アクセスランキング
スポンサー広告 > 【乃木坂46】“No.1美脚”高山一実、初ソロ写真集発売も撮影地に不満?「西野七瀬ちゃんはマルタで、私は千葉…」
ももクロ以外 > 【乃木坂46】“No.1美脚”高山一実、初ソロ写真集発売も撮影地に不満?「西野七瀬ちゃんはマルタで、私は千葉…」



【乃木坂46】“No.1美脚”高山一実、初ソロ写真集発売も撮影地に不満?「西野七瀬ちゃんはマルタで、私は千葉…」

1:2016/09/16(金) 21:32:05.89 ID:
人気グループ・乃木坂46の高山一実(22)が16日、都内で初ソロ写真集『恋かもしれない』(学研プラス)発売記念お渡し会を開催。
出身地である千葉・南房総で撮影を行ったことを明かすも「番組とかでも、地元のことをよく紹介しているので、ファンの方が千葉に飽きちゃうんじゃないか心配です」と笑わせた。

同グループでは、白石麻衣、西野七瀬、橋本奈々未、生田絵梨花、生駒里奈、深川麻衣(今年6月に卒業)に続く7人目のソロ写真集。
雑誌『anan』の美脚選抜でメンバーから「No.1」と評された自慢の足を惜しげもなく見せたほか、
イルカと水を掛け合う無邪気な表情や大人っぽい顔など、さまざまな自然体のショットが収められている。

満を持しての写真集発売となったが「西野七瀬ちゃんはマルタで(撮影して)、上半期No.1の生田絵梨花ちゃんは出身地ということで、ドイツだった。私は千葉…」とメンバー間での扱いの違いにポツリ。
2冊目の出版について聞かれると「ヘルシンキで撮りたいです。でも、ヘルシンキ顔じゃないですよね」と謎のツッコミを入れながらも前向きに語った。

また、報道陣から“美脚”をほめられると、恥ずかしそうに「確かに、腕に比べたら脚の方が…腕はゴツめなので」と謙そん。
念願だった写真集イベント開催が叶い「今まではお客さんとして来る側で(元モーニング娘。の)道重さゆみちゃんの最後の写真集が出た時も並んでいたので、自分が写真集を出すっていうのがうれしいです」と喜びをかみしめていた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160916-00000317-oric-ent
オリコン 9月16日(金)20時55分配信

「高山一実写真集 恋かもしれない」




乃木坂46 高山一実

19:2016/09/16(金) 21:50:37.44 ID:
>>1
千葉顔
3:2016/09/16(金) 21:34:55.78 ID:
テレビで見ると川栄にしかみえない
6:2016/09/16(金) 21:39:57.77 ID:

この間無料ステージで見たAKBっぽい子が美脚だった
8:2016/09/16(金) 21:42:30.59 ID:
乃木どこの初期の頃の活躍は認める
だけど未だにずっと選抜入りし続けてるのは解せない
今は初期の頃のような切れ味がないというか、
変に小さくまとまり過ぎてるような気がする
10:2016/09/16(金) 21:42:54.89 ID:
かずみんがこんなにカワイイって知ってるの?








      
  
12:2016/09/16(金) 21:44:20.64 ID:
乃木坂のルックスレベル落としてるやつだよなw
乃木坂の冠あればこのレベルでも写真集出せるのかよ
14:2016/09/16(金) 21:46:30.89 ID:
乃木坂出て来たからAKBってもう人気ないん?
15:2016/09/16(金) 21:46:45.15 ID:
 少年院に入っている彼氏が居そうな顔してるよね。
17:2016/09/16(金) 21:48:26.85 ID:
何ていうか乃木坂の保田みたいな感じでしょ


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


