アクセスランキング
スポンサー広告 > 元乃木坂46の深川麻衣、本格派女優に。 田中麗奈、香里奈ら所属テンカラット移籍し再出発
ももクロ以外 > 元乃木坂46の深川麻衣、本格派女優に。 田中麗奈、香里奈ら所属テンカラット移籍し再出発



元乃木坂46の深川麻衣、本格派女優に。 田中麗奈、香里奈ら所属テンカラット移籍し再出発

1:2016/09/14(水) 06:44:28.33 ID:
117:2016/09/14(水) 07:59:03.93 ID:
>>1
一般人レベルやないかwww
6:2016/09/14(水) 06:47:37.12 ID:
まいまいにまた会えるのか
7:2016/09/14(水) 06:48:23.05 ID:
大した事務所じゃないな
8:2016/09/14(水) 06:48:36.55 ID:
バーニング
9:2016/09/14(水) 06:48:57.45 ID:
バー系だけど、この事務所かなり強いよ
高良健吾、中条あやみの売り出し方見てるとわかる
10:2016/09/14(水) 06:50:15.05 ID:
「福岡恋愛白書」ってドラマ出てたわ
48メンバーがそれなりの役で出る年一の
13:2016/09/14(水) 06:52:00.47 ID:
香里奈って大股開き以来まったく見ないな
14:2016/09/14(水) 06:52:29.30 ID:
香里奈は失脚したな
15:2016/09/14(水) 06:53:42.36 ID:
田中麗奈も香里奈も消えてんのにこいつらが看板なのか
16:2016/09/14(水) 06:53:56.26 ID:
本格派女優にってそんな簡単に本格派になれるんかい
17:2016/09/14(水) 06:54:21.50 ID:
テンカラットの看板は中条あやみと高良健吾
27:2016/09/14(水) 07:00:35.21 ID:
>>17
ショぼくねえか
18:2016/09/14(水) 06:54:25.08 ID:
まいまいこんなブサかったかな
19:2016/09/14(水) 06:55:21.64 ID:
元モデルが多いがモデル事務所じゃね
20:2016/09/14(水) 06:56:16.13 ID:
握手しかやってなかったのにどうすんだよ
21:2016/09/14(水) 06:56:40.37 ID:
ルックスいまいちだから本格派言うしかない
22:2016/09/14(水) 06:56:54.47 ID:
個の力が強すぎるな乃木坂は
24:2016/09/14(水) 06:58:24.49 ID:
看板は大沢あかねだからな
31:2016/09/14(水) 07:03:57.07 ID:
中条あやみとか高良とかそもそも誰だよ
38:2016/09/14(水) 07:06:54.51 ID:
高良健吾はドラマは有村架純との月9W主演
シンゴジラをはじめとして2016年は映画4作品
CMは5本
10月からはNHK朝ドラ「べっぴんさん」に出るから
別にショボい俳優ではないぞ
41:2016/09/14(水) 07:09:57.60 ID:
とりあえず歯を直したほうがいいね
全てはそれからだ
42:2016/09/14(水) 07:09:59.48 ID:
そのさくらなんちゃらの松井なんとかって完全に売り出しに失敗してたな(笑)
43:2016/09/14(水) 07:10:15.39 ID:
46時間TVの人狼ゲームで
アホなふり演じてたけど上手かったよ
46:2016/09/14(水) 07:11:29.69 ID:
まー深川くんもうちの高橋愛を見習ってがんばってくれたまえ

ハロプロの至宝とゆわれた高橋愛さんの現在
47:2016/09/14(水) 07:11:56.11 ID:
アミューズのごり押しがすげえなってだけ
48:2016/09/14(水) 07:12:05.85 ID:
田中がそうだったが映画しかでませんみたいな気取ったスタンスにてるよな
高羅も中条も
田中自体がやってけないからテレビドラマもでるようなって後輩もだが

雰囲気本格派のスカしたかんじで綺麗に画面にうつるだけで
演技が評価されてんのかね
50:2016/09/14(水) 07:13:52.36 ID:
もう歳やのに無理じゃね
乃木坂で女優の下地があるわけでもないのに
特にべっぴんさんでもないし
握手対応で成り上がっただけの子だろ
51:2016/09/14(水) 07:14:24.13 ID:
とりあえず脱いでみるのも良いかもね
今なら高値で売れる
52:2016/09/14(水) 07:14:36.50 ID:
我が軍のまいまいは潔く引退だと言うのに
56:2016/09/14(水) 07:15:45.40 ID:
演技派でもないし本格派とかうまく誤魔化したね
58:2016/09/14(水) 07:16:59.23 ID:
別に女優に年齢関係ないでしょ
59:2016/09/14(水) 07:18:30.54 ID:
とりあえず高橋愛ちゃんを超えてから
女優を名乗ってくれ
62:2016/09/14(水) 07:20:50.22 ID:
ハロプロ出身のおかげでハードルが下がってるのはありがたいな
63:2016/09/14(水) 07:21:09.48 ID:
かなりいい事務所に入れたんだな
65:2016/09/14(水) 07:23:31.74 ID:
らりんのホリプロも驚いたがまいまいもやっぱり移籍かぁ
66:2016/09/14(水) 07:23:49.34 ID:
5年遅かったな
もう5歳若かったら
68:2016/09/14(水) 07:24:26.87 ID:
枕要員として頑張ってねw
70:2016/09/14(水) 07:25:22.99 ID:
バーニング
71:2016/09/14(水) 07:26:23.00 ID:
乃木坂の卒業生って卒業してから全くみないな
ま、卒業したやつ現役の時もほとんど見ないようなやつばかりだったけど
72:2016/09/14(水) 07:26:30.71 ID:
中条あやみ(テンカラット)
高良健吾(テンカラット)
内田有紀(バーニング)の3人で

GU2016のCM(2016年9月~)
アラレちゃん
86:2016/09/14(水) 07:37:53.74 ID:
まあ真野や高橋並みに
誰?なのは間違いない
90:2016/09/14(水) 07:42:47.01 ID:
>>86
センター務めた卒業ソングが80万売れたんだから真野高橋とは段違いだろw
92:2016/09/14(水) 07:44:03.14 ID:
>>90
買った人は200人ぐらいだろ
88:2016/09/14(水) 07:39:33.13 ID:
完全に枕要員だね
109:2016/09/14(水) 07:54:42.82 ID:
乃木坂で良かったな
AKBだったらMUTEKIデビューさせられてた
124:2016/09/14(水) 08:05:39.71 ID:
ウシジマくんが最終章じゃなかったら出られるチャンスあっただろうにな
126:2016/09/14(水) 08:07:59.53 ID:
25歳でこれから演技の勉強しますじゃ遅いんだよ
127:2016/09/14(水) 08:09:37.01 ID:
乃木坂が人気出てから永島深川の2人しか辞めてない
その2人がある程度の事務所に行ってるのはいいことだと思うけどね
129:2016/09/14(水) 08:10:47.24 ID:
まあテンガに埋もれるようなことはないだろう
139:2016/09/14(水) 08:20:22.12 ID:
変なタイミングで卒業ておかしいと思ったら裏でこんな取り引きあったのかよ
146:2016/09/14(水) 08:41:59.66 ID:
>>139
14枚目が深川センター曲で 15枚目のスケジュールを考えると
ギリギリまで引っ張れて 卒業イベントが出来るタイミングが6月だっただけ
155:2016/09/14(水) 08:56:06.31 ID:
名前被ってるから乃木坂から消されたか
157:2016/09/14(水) 08:59:38.89 ID:
人気メンバー以外は結局
抱えてられないから捨てられるだけなのね


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


