アクセスランキング
スポンサー広告 > 指原莉乃とかいう芸能史上最悪の勘違い女を生み出したきっかけを語ろう
ももクロ以外 > 指原莉乃とかいう芸能史上最悪の勘違い女を生み出したきっかけを語ろう



指原莉乃とかいう芸能史上最悪の勘違い女を生み出したきっかけを語ろう

1:2016/09/12(月) 21:13:50.50 ID:
ぼくは2010年の24時間テレビの芸名変更騒動からだと思います
5:2016/09/12(月) 21:22:48.14 ID:
>>1
何それ
2:2016/09/12(月) 21:16:23.24 ID:
左遷されたはずなのにいつ本体に戻っていいことになったんだ
10:2016/09/12(月) 21:28:31.15 ID:
>>2
左遷ではないと秋豚が名言してる
つまり指原は何の罰も受けていない
6:2016/09/12(月) 21:24:00.92 ID:
中2をちやほやした時から
7:2016/09/12(月) 21:24:48.61 ID:
有吉の番組終わらせてさしこMCのゴールデン番組やろう
後輩に太田枠譲ってくださいよ有吉さん
8:2016/09/12(月) 21:25:12.55 ID:
狼でチヤホヤしたからだろうな
ヲタサーの姫がそのまま全ヲタの姫に
11:2016/09/12(月) 21:30:33.06 ID:
指原のバーターでワンシックスがTVに出られるようなもんだし感謝しないと
12:2016/09/12(月) 21:39:31.80 ID:
>>11
それは常々感じてるよ
13:2016/09/12(月) 21:40:52.33 ID:
ハロプロを書類審査で落とした無能
14:2016/09/12(月) 21:43:02.99 ID:
きっかけは2011年一回目の期末テスト
日テレにレギュラーもってた小嶋を抜いた指原秋元がいいとも抜擢


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク

2525:

秋元康は後々、日本の芸能史から消えるよ

2016.09.19 23:58 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する


